
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“提出日前日”に終わればいい方でした(-.-;)

 2010-08-31
まだまだ暑い日が……、クロナルです(-o-;)

今日は8月最後の日です。
と言う事は、明日から9月です。

それなのにこの暑さは何ですか!!??
まだまだ“夏本番”って事ですか??

そう言えば、8月が終わるって事は夏休みも…………。

いやいや(^_^;)
大学生なんで、8月が終わるからと言って夏休みが終わる訳じゃないんですよ(^ε^)♪
そりゃ、8月の2週目から夏休みが始まってるんだから、8月で終わられても困ります!

なので当然、夏休みの宿題は……、やってません(^_^)v

とは言え、約2週間後には、その宿題が必要な“集中講義”的なものが始まるので、それまでにやってしまわなければならないのですけれど………。

“夏休みの宿題”と言う言葉が出てきましたので、久しぶりにアンケートをやりたいと思います!
まぁ、当然“夏休みの宿題”に関するアンケートです。
内容も大体予想がつくと思いますが、どうか参加してやって下さい!


ちなみに、クロナルは“提出日前日”に終わればいい方でした(-.-;)
最終的に提出しなかった事も…………?

今日はこれくらいで失礼します!!



宿題はちゃんとやりましょうね!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングに参加中です(#^-^#)

↓ ↓ 広告と一緒にクリックよろしくお願いしますね(^_-)☆



トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/603-ac75aa04

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
