
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メリーな、クリスマス??

 2012-12-24
メリークリスマス!!クロナルです\(^_^)/

という訳で、明日はクリスマスです。
もう12月も終わりですよ(*´Д`)=з

この年齢(トシ)になると、クリスマスでもプレゼントなど無いので、期待感ゼロです(・_・;)

3連休だからって、恋人とどこかへ行く訳でもなく………。

そもそも恋人が………ねぇ?

それで、普通に休日を過ごすだけと思っていました。
そう思っていたのです!
普通に休日を過ごせると!!

すると、同居人(クロナル父)が「年賀を作ってくれ」とほざいて来やがりました!

まぁ、結果的にはクロナル父にやらせた訳ですが…。
そこに至るまでの道のりが面倒で面倒で┐(´ー`)┌

セッティングは全て担当させて頂きました(-.-;)
他にも、質問対応やら何やら…………。
結局付きっきりのハメに(=3=)
おかげさまで、1日半潰れました(b^-゜)…(T_T)

そんな訳で、今日は自分にご褒美を!

と言いたいところですが、貧乏なもので……。

欲しい物を載せるだけにします!!!!!



ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC付き

新品価格
¥7,527から
(2012/12/24 23:41時点)




サンタさんが見ててくれて、プレゼントしてくれるのを期待して(^_^)v

残念ながら、クリスマスの日に届くことは、絶対にありませんけどね!

なんせ発売日は、2013年3月28日(予定)ですからッ(^_-)☆

発売日に手元にあれば、きっとサンタさんが届けてくれたんだと思います。
それでは皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい!!

ほとんどの大人は、仕事だと思いますけどね!

クロナルも当然、その“ほとんど”に含まれてます(-з-)



ではでは、メリークリスマス!クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1253-0472093e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
