スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ武器や防具を新しくしたい!

 2012-03-28
お疲れサマンサ♪クロナルです(^_-)☆

昨日の日記でも書きましたが、今日はジエン・モーランを狩りに行きました!
結局、攻略サイトを参考に戦っていたら、コツをつかんだのか倒す事ができました。

まぁ、正確には“撃退”なんですけどね(^o^;)

他のモンスターと勝手が違うので、最初は戸惑いますが…。
戦い方が分かれば、それほど難しい相手でもないかと……(b^-゜)

そろそろ武器や防具を新しくしたいので、素材集めに専念しようと思います!

どんな装備にするかまだ決めてませんけどね♪

その辺は追々考えます!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(・ω・)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1212-f4e52ae1

まとめteみた.【そろそろ武器や防具を新しくしたい!】 【まとめwoネタ速suru】
お疲れサマンサ♪クロナルです(^_-)☆昨日の日記でも書きましたが、今日はジエン・モーランを狩りに行きました!結局、攻略サイトを参考に戦っていたら、コツをつかんだのか倒す事ができました。まぁ、正確には“撃退”なんですけどね(^o^;)他のモンスターと勝手が違うの?...
【2012/03/29 14:01】
まとめteみた.【そろそろ武器や防具を新しくしたい!】 【まとめwoネタ速suru】
お疲れサマンサ♪クロナルです(^_-)☆昨日の日記でも書きましたが、今日はジエン・モーランを狩りに行きました!結局、攻略サイトを参考に戦っていたら、コツをつかんだのか倒す事ができました。まぁ、正確には“撃退”なんですけどね(^o^;)他のモンスターと勝手が違うの?...
【2012/03/29 14:01】
まとめteみた.【そろそろ武器や防具を新しくしたい!】 【まとめwoネタ速suru】
お疲れサマンサ♪クロナルです(^_-)☆昨日の日記でも書きましたが、今日はジエン・モーランを狩りに行きました!結局、攻略サイトを参考に戦っていたら、コツをつかんだのか倒す事ができました。まぁ、正確には“撃退”なんですけどね(^o^;)他のモンスターと勝手が違うの?...
【2012/03/29 14:01】
まとめteみた.【そろそろ武器や防具を新しくしたい!】 【まとめwoネタ速suru】
お疲れサマンサ♪クロナルです(^_-)☆昨日の日記でも書きましたが、今日はジエン・モーランを狩りに行きました!結局、攻略サイトを参考に戦っていたら、コツをつかんだのか倒す事ができました。まぁ、正確には“撃退”なんですけどね(^o^;)他のモンスターと勝手が違うの?...
【2012/03/29 14:01】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
