スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マナー違反はいけませんよ♪♪

 2012-02-17
眠いですねぇ…、クロナルです(^_^;)

今日は、今日も大学へ行って来ました!
卒論がまともなら、こんな事にはならなかったはずなのに(*´Д`)=з

早く家を出て、早めに作業を終わらせるつもりだったのですが(>ω<;)
二度寝してしまって、朝ではなく家を出たのが昼前なんですけどね…。

という書き出しから始まりましたが…。
卒論とか卒研とか大学とか、全く関係ない話をします!!!

そもそも、通学途中での話です。

昼前というかもうすでに昼(-o-;)
地元駅で電車を待っている時…。
「人身事故のため運転見合わせ」
との放送がありました。

で、電車も来ないので、待合室で待つ事にしました。

待合室には誰も…?
いや、1人ベンチに寝そべっている男がいました。

まぁ、他に誰もいませんでしたし、寝てるだけだったので放置しました。

昼時で、お腹も空いたので、弁当食べ始めると………。
その寝ていた男の方向から“カチッ、カチッ”という音が!!!

まさかと思い、そちらを見ると案の定タバコを吸ってやがりました(-"- )

2人だけの閉切られた空間…そして、タバコ嫌いであるクロナル。

カチンときましたが、冷静になり、待合室内の“禁煙”のマークを探しました。

そして発見!!

最強の味方を見つけたクロナルはすかさず!
「ここ禁煙なんで、タバコ消して頂けますかね?」
と……言う訳ありません(^o^;)
ただ、そのままの言葉を書くと、少しばかり問題があるかと思いますので、やんわりと…。

何か反抗的な態度を取られるかと思いましたが、案外素直に消して頂けました。

言われて消すなら、吸わなければ良かったのに(・_・;)
マナー違反をしたのは、相手なので当然ですけどね(^_^)v

皆さんもマナー違反はいけませんよ♪♪



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(・ω・)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1174-a045783b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
