スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

普通に今日あった事を書きま~す!

 2012-01-29
こんにちはこんばんはおはようございます!クロナルです…。

今日は、昨日できなかった“今週のラジオ紹介”をするはずでした。
しかしながら、いつも利用しているラジオサイトでは、新しいラジオが見つかりませんでした。

来週から始まるラジオはあったんですけどね(・_・;)

なので……、普通に今日あった事を書きま~す!

え~っと、今日は、アニメグッズの整理をしました!
まぁ、家にあるアニメグッズの中に不要な物など無いので、処分はしてませんけどね(^_^)v

そのアニメグッズのほとんどが「けいおん!」「灼眼のシャナ」関連…。

いつの間にか「けいおん!」関連の方が多くなっていました(^o^;)

あれだけコラボやらイベントやらをされると……ねぇ?
「けいおん!」は、グッズ展開多すぎます。
そろそろ弾切れの予感((((;゚Д゚))))

とにかく、この2年くらいで、か・な・りやっちゃいました(・ω<)☆

最近に至っては、初任給では(普通の月給でも?)まかなえないくらい………(・_・;)
こんなヤツが、今年の春から新社会人になるんだから┐(´ー`)┌

良い子は、こんな大人になっちゃいけませんよぉ♪

という事で、今日あった事というより、今日あった事の感想みたいな感じなりましたね…。
ま、いいか(b^-゜)



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^ε^)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1155-abbdacf0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
