スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日はゲーセン巡り第2弾(?)

 2012-01-26
最近寒すぎです……、クロナルです(=3=)

そんな中、今日はゲーセン巡り第2弾(?)に行って来ました!
今日からバンプレストの『けいおん!! SQフィギュア ~田井中律~』が登場!!
という事で、朝から探して来ました。

1店舗目は、まだ出ていなくて……、しばらく待ってみる事に。
その間は当然、他の『けいおん!』グッズを狙ってトライ&トライ!!

とりあえず、置いてあったクッション系はコンプリートして来ました(^_^)v
重くは無いけど、無駄に嵩張るという(^_^;)

あとは「何となく取れそう」と思って挑戦した物ばかり…。

『ミルキーホームズ』の喋るストラップ的な物とか……。
『魔法少女まどか☆マギカ』のきゅうべぇのぬいぐるみとか………。

で、昼過ぎになって、お腹も減ったので、スタッフに「まだ並びませんか?」って尋ねると…。
「今日入荷予定なんですが、昼頃到着して入換えがあって、夕方頃には…」
というお話でした。

だったら、と思って昼食を摂りに店を出ました。

昼食後、心当たりのある2店舗目に突入!!!!!
案の定、今日入荷したばかりと思われる例のフィギュアが置いてありました!
「初日だから厳しいかなぁ」と思いつつ、早速挑戦してみると……??

意外と簡単に確保しました\(^_^)/

一緒にいた友人は、『アイドルマスター』のフィギュアを狙って苦戦していました(-o-;)
その隣で、クロナルは応援しつつ、タペストリーやら3Dポスターやらを取ってました(・_・;)
一通りとって、ゼミの先輩に「律ちゃんのフィギュアをよろしく!」
と言われていたのを思い出しました。

2度目の挑戦は、更にあっけなく獲得してしまい……。
スタッフの人が、コイン投入口にガムテープで蓋をしていました………。
コレって、取り過ぎたせいですかねぇ??
まぁ、ミッションコンプリートした後なので、良いんですがね(*´Д`)=з

その後、SQのクレーンゲームの隣にあった“激取れ設定”の台を発見!
当然挑戦してみましたが、取れません……。

「何故?何が激取れ??」と思っていましたが、同時に罠にハマっていた事にも気付きました。

その事に気付いてからは、正直言って“激取れ”でした(^_-)☆

さすがに、これ以上は帰るのに支障が出ると思い(欲しい物は取り終わったし)、帰りました。

両手にゲーセンの大袋を持ち、景品が顔を覗かせる……なかなか目を引く格好で帰りました。
しかも、タペストリーが大きくて、否が応でも目立つ目立つ(^o^;)
知らない人が見ると、確かに滑稽かも知れませんね…あれは(>ω<)

何はともあれ、なんとか家に無事帰還できましたけどね(´∀`)

という訳で、今日のお話はここまで!



明日はゼミへ行ってきます!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1152-94f3a685

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
