
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週配信開始のラジオ in 2012 Vol.3

 2012-01-21
どうもどうも、クロナルです(#^-^#)

今週も土曜日がやって来ちゃいました♪
そして過ぎて……ゲホッゲホッ(-o-;)

という訳で、今週もラジオの紹介を…?

とりあえずしますね♪



タイトル:
『立花慎之介&三浦祥朗の新番組!(仮)』

パーソナリティ:
立花慎之介・三浦祥朗

配信日:
1月20日(金)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

お兄ちゃんたちがゼロから作る、妹たちへの愛のWebラジオ!
番組パーソナリティの立花&三浦コンビが全国の妹たちに愛と情報をお届けするスペシャル情報バラエティが遂に始動!!
最新のアニメやゲームに関するホットな情報を発信しつつ、リスナーと一緒に1から作り上げるアットホームな新感覚バラエティ★


関連商品:
「アニメイトTV情報バラエティ」なので、関連商品は、あると言えばあるし、無いと言えば…。
なので省略しま~す♪♪



ってな訳で、以上で~す♪♪♪♪♪

今週は少ないですねぇ~(^_^;)
まぁ、一部再放送(再配信)の番組も無い事は無いのですが……。

一応、新番組の紹介というコンセプトからは、外れているのでスルーします。

でも、面白いです……デュララジ!!
『立花慎之介&三浦祥朗の新番組!(仮)』と同じアニメイトTVで配信しています!

興味のある方は是非!
興味のない人も1度聴いて頂ければ好きになると思います!!

それでは今日はこの辺で終わります!



明日は明日の風が吹く♪クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1147-1453c4e9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
