朝一で近くの病院へ行って来ました!

 2012-01-10
大分回復!クロナルです(^_^)v

今日は、朝一で近くの病院へ行って来ました!
窓口で、症状の事を話し、体温を測ると36.5℃……普通(^_^;)

で、いつものように待合で待っていたところ…。

2日間まともに食事をしていないという事で、ベッドで待機させられました(b^-゜)

待合は年寄りのたまり場と化しているので、あまり居たいスペースでもありません。
そのため、クロナル的には幸いでした(≧▽≦)

その後、先生がすぐに来て、診察。

とりあえず、インフルエンザの検査もしてみました。

まぁ、見事に陰性。

予防接種をしていなかったので、気にはしていましたが、ひとまず安心。

風邪からの下痢だろうとの事で、下痢止めと風邪薬を貰って帰りました。

そんなこんなで、今日一日は特に問題はなく過ごせました。
なんとか食欲も復活して、普通に夕飯を食べました。

あとは下痢症状が残っているかどうか、ですが……。
出るモノがなかったので、今日は出ていません。

なので、結果は明日以降です(*´Д`)=з



大丈夫だと信じます!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1136-3ed69dfd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック