スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

社会の常識ですよ(^_^)v

 2011-12-19
薬が切れてしまった…、クロナルです(-o-)

病院で貰っていた風邪薬が終わりました。
まぁ、4日分しかなかったので、仕方ありませんが(・_・;)

で、体調的には……変化なし、かな?

相変わらず咳は出てるし………。

その内治ると信じて、放置しようか(*´Д`)=з

風邪は万病の元と言いますので、多少気にはなりますけどね。


あ、そうそうここで話はガラッと変わります!

今日、年賀状を出して来ました!
奨学金給付をして頂いているので、季節のご挨拶ですよ。

社会の常識ですよ(^_^)v

この年賀状を書くのも4回目ですか。

で、その年賀状のコピーを大学に提出しなければいけないらしく…。
それも出して来ました(b^-゜)

それが、年賀状を出してから持って行ったので、「確認します」と言われた時は…。

焦りました(^o^;)

心の中で、「すみません、もう投函してきたんです」と叫んでました(^_^;)

ここで、「修正をお願いします」とか言われたら………。

嗚呼、今考えただけでも恐ろしい((((;゚Д゚))))

幸いな事に、「それでは預からせて頂きます」ってな感じでスムースに終了しました。

今日大学に行った主な用件はアッサリ終了という訳です。
あとは、卒研の……………。

特に進展はありませんでした。

何も変わってません┐(´ー`)┌

明日頑張ります!



それでは今日はこの辺で!!クロナルでした(>ω<)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1122-14aeaa09

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
