スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引越しを手伝いました!

 2011-12-11
眠い………、クロナルです(=_=)

今日は、クロナル兄(2)夫婦の引越しを手伝いました!
とは言っても、運ぶのは引越業者の方で…、クロナル達は運ばれた物の片づけを…。

引越業者って凄いですねぇ~(・_・)
さすが“プロ”って感じがしました。

クロナル母は、今までクロナル兄(2)夫婦が住んでいた部屋の掃除をしていました。

まぁ、こんな一日だった訳ですが……。

片付けの途中で見つけたDVDを貰いました♪



スピードマスター プレミアム・エディション [DVD]

新品価格
¥300から
(2011/12/12 04:51時点)




パッケージに惹かれて買ったけど……、“イマイチ”だったらしいです(^o^;)

アマゾンのレビューを見ても、そんな感じ┐(´ー`)┌
とりあえず、その内見たいと思います。



それでは今日はこの辺でぇ~♪クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1114-07c8c5da

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
