スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”

 2011-11-27
こんばんは、クロナルです(≧▽≦)

11月27日(日)

“けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”に行って来ました!!

久々に朝4時に起きました(・_・;)
好きな事のためなら何でもできるものですねぇ♪

とりあえず、ユニバーサルシティ駅を出てすぐのローソンが“けいおん!”色に染まってました。
店頭ではフェアグッズやら、一番くじもあって、当然購入!!!

そんなこんなで、入場門まで行くと、既に長蛇の列が(・_・)
入場前から“けいおん!”のスゴさに驚かされました。

で、USJに入場後はまず物販!!!
限定グッズを買い漁りました!
といっても、3種類しかありませんでしたけどね♪♪♪

次は、コラボデザートの整理券を確保!
クロナルは、放課後ティータイムセット.B
内容はとしては…、
・ムギちゃんの昆布とひじきのブラマンジェ
・純ちゃんの食べかけドーナツ
・ソフトドリンク

って感じです。

整理券を確保したあとは、行きたい所もないので、イベント会場へ!

開場予定は10時15分だったのですが、9時過ぎからブロックごとに入れました。
お陰で、ブロックの中でも結構イイ位置(ほぼ正面)に陣取る事ができました(^-^)v

しかしそこからが、長かった……………。

開演予定は11時30分…、約3時間待つのみでした!!
そして、待ちに待った開演!!!

最初に現れた、司会進行の方の名前を聞いて、一同ビックリ!
「こんにちは、司会進行を務めさせて頂きます、さわともかです」

?????

さわちゃん???

まさかの、さわちゃん登場(=^▽^=)
メンバー登場前から、笑わせてもらいました♪

そしてそして、放課後ティータイムのメンバーが登場!!!
っていうところで、終わっておきます。
長くなるので…じゃなくて眠いんです。

明日続きを………、書かないだろうなぁ(^_^;)

嗚呼、みんなご存知(?)11月27日は平沢唯ちゃんのお誕生日です\(^_^)/

ってな訳で、誕生日ケーキも先着20個で販売されていました。

多分!

実物を見ていないので、無かった物だと思うようにしています(b^-゜)

ただ、現地で知り合ったオジサンはケーキの写真を撮っていて、存在は認めざるを…。

ここで気になるのが、ケーキの個数である“20”です。

先ほどのオジサンと「何で20個なんでしょうね?」という話になって…。
恐らく、唯の誕生日が1991年11月27日という事で、今日20歳になるから“20”じゃないかと……。

確かに納得!

それにしても、20個は少なくないか?

って、ここまで書くと結果、長くなってしまいました┐(´ー`)┌



ではでは、終わりま~す!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1100-5b4e94c8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
