スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“勤労感謝の日”は勤労じゃなくても休んでいいのかな?

 2011-11-23
こんばんは!クロナルです(^ε^)♪

今日は11月23日“勤労感謝の日”ですね♪

昨日はほとんど寝ずに“「けいおん!」フェア”に乗っかっていました。

ってな訳で、“勤労”だった(?)クロナルは、12時まで寝てました(^o^;)

なんというか、勤労というのでしょうかね…コレ(・_・;)

まぁ、クロナル的にはよく働いたという事で、今日1日休みました。

ただ、これだけ寝ていたので、やりたかった事は何も出来ませんでしたが……(=3=)

とりあえず、今日はこんな休日でした。

明日からまたゼミの研究……で使う装置の開発を………。
そろそろ使える装置を作って、データを取らないと、研究になりませんよ(>ω<)

何はともあれ、今日はこんな感じでした。

なんかいろいろ、ダメダメですね♪♪♪♪♪



また明日から頑張ろう!!!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1094-384ebb74

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
