スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“梓 まったりぬいぐるみ”を無事確保!!!

 2011-11-22
お疲れ様です!クロナルです♪♪

11月22日…いい夫婦の日…ですか………。

そんなのクロナルには全く関係ありません!!!

重要なのは、ローソンでの“映画「けいおん!」フェア”です(>_<)

昨日はとりあえず、宣言どおり24時過ぎに家を出て、最寄のローソンへ!

で、店員さんに話を聞いてみると、「まだ商品が届いていません」との事…。
なんでも、納品トラックが来るのは午前4時頃だという事でした。

なので、最大の目標だった“梓 まったりぬいぐるみ”について尋ねると…。

納品されるかどうかは分からないようでした。

そんな訳で、用無しとなった最寄のローソンを出て、次の店舗へ!
でもやっぱり、納品トラックがまだのようで…………。

ただ、1つ進歩がありました!

商品の取り置きの約束をして頂けました♪♪

一応、はじめの一歩はこんな感じでした。

この後一度、帰宅して仮眠を……とれませんでした。
緊張やら期待やらで興奮して、寝付けませんでした(^o^;)

そして午前3時30分…。
再度、先ほど取り置きの約束をしたローソンへ!

と思って、通りかかるとちょうど納品トラックが駐車場に!!
さすがに商品は並んでいないので、別の店舗へ行きました!

で、3店舗目では、「キャンペーン開始時刻は朝7時です」と言われ帰されました…。

4店舗目では、商品は届いていたのですが、“ぬいぐるみ”は無いようで…。
代わりに“一番くじ”をさせてもらいました♪♪♪

そして遂に!!
5店舗目で、“梓 まったりぬいぐるみ”に出会いました!!
しかも、まだ箱詰め状態で…(´∀`)

店員さんが中身を確認して下さって。
「3つ入りの箱が3箱で9つありますが、いくつになさいますか?」と仰ったので…。
「とりあえず3つ下さい」と返すと…。

未開封の箱を1箱手渡されました(^_^;)

まさかの展開に苦笑い(かなりニヤニヤしていたと思いますが…)しつつ購入!!!!!

最大のミッションをクリアしたので、そのまま帰宅致しました。

夜明け前の攻防(?)だけでこんなに書いてしまいました(-_-;)
まぁ、このまま続けます♪

結局、帰宅後もほとんど眠れず、そのまま7時前に出動!

嗚呼、7時以降のミッションとしては、限定クリアファイル(全種)の確保ですね。

こちらのミッションも無事クリア!!
しかも、あまりにも大量に「けいおん!」商品を購入したという事もあり…。
店員さんのご厚意で、各種1枚の限定数を越えて、クリアファイルを頂いちゃいました(≧▽≦)

ローソンの店員さんって、みんな優しいですね♪

そんなこんなで、何店舗か回ってクリアファイルは全種類3枚以上あります…。

サブミッションとして、限定商品の全種確保もあったのですが、資金不足で……………。

とまぁ、なかなかハードな1日を過ごしたのでした\(^_^)/



長くなりましたが、コレはほんの一部です!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1093-4d1c8187

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
