装置の修正をしていた……はずです!

 2011-11-17
お疲れ様です!クロナルです(=3=)

今日は、卒研で作っている装置の修正をしていました。

そのはずです!

昨日あれだけコテンパンにされて、なんとかデータを取れるようにしようとしました。

今まで使っていたセンサと同型のものを用いて、センサ部分に改良を加えたり……。
しかしながら、反応が………ない?

なぜ??

謎です(^_^;)

配線等は、修正前と同じはずなのですが………。

信号の強弱が違うのは分かるのですが、反応がないのは???

怪しいのはセンサですね…。
新品のではなく、使い回しているものなので、生きているのか死んでいるのか(-.-;)

とりあえず、今日はここまでという事で…。

次回はセンサの生死を確認しなくては!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1088-941cf347

コメント
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


【2011/11/18 14:14】 | #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック