スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日はゼミの中間発表会!

 2011-11-09
お疲れ様です!!クロナルです(^ε^)

今日は、予定通りゼミの中間発表会がありました。

ゼミ生&院生のテーマは全部で7つ。

ゼミ生が5つで、院生が2つです。
順番的にはゼミ生が発表したあと、院生の発表という感じです。

ゼミ生の中での順番をくじ引きにて決定!
という訳で、クロナルの班はなぜか5番目という……。

ゼミ生最後ですか???

とは思いましたが、まあ仕方ありません。

そんなこんなで、発表がスタート!!

1番目のテーマは、なかなかスムーズに発表が行われていました。
時間配分もなかなかよく出来たもので、20分くらいでしたか………。
質疑応答もそれなりにイイ感じで、最終的に30分くらいの発表でした。

そして、2番目のテーマで問題が発生!!
発表用のスライドが機能しないという……?
いろいろ試行錯誤しているうちに時間は過ぎていき…。
発表が始まったのは、本来発表が終わっているような時間でした(・_・;)
しかも、発表内容も長いだけで、本質が見えてこない感じでした。
案の定、質疑応答では研究の本質(目的)について訊かれていました。
嗚呼、怖い怖い((((;゚Д゚))))

そして、ここで休憩10分。

問題が発生した事もあって、大幅に発表会は遅れが生じました。

残り約1時間で、5テーマという感じですね…。
まず不可能です。
そもそも休憩前に担任が、「来週もコレの続きしようか!」と言ってるくらいですから…。

休憩終了後、3番目のテーマ。
発表自体は良かったのですが……。
質疑応答の際に、ほぼ炎上でした(-o-;)
作った装置についてツッコミどころ満載だったんですよ(-.-;)
ご愁傷様です(-人-)

時間もギリギリでしたが、4番目のテーマも発表!
…………。
発表はしたのですが、全くまとまっていないという事と、物理的に無理な内容だったので…。
保留となりました!!

今日の発表はここまでです。

で、来週は今日の4番目の発表から、やり直しという感じになるようです。

仕切りなおして、来週は上手く発表できるのでしょうか??

そして、クロナルの班は問題なく終える事が………多分無理です。

残り1週間で修正を(=3=)
明日も大学へは行きますが、研究の続きをするかどうかは……です。



ではでは今日はこの辺で!クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1079-b4d5cb3d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
