
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ずっとアニメを観ていて、腰が痛いです(-.-;)

 2011-10-24
コンバンワ!クロナルでス(^-^)/

今日も大した事はしていないのですが…。

今まで録り貯めたアニメを観ていましたね♪♪



花咲くいろは 1 [Blu-ray]

新品価格
¥6,006から
(2011/10/24 23:44時点)


ぬらりひょんの孫~千年魔京~ Blu-ray 第1巻 【初回限定生産版】

新品価格
¥5,263から
(2011/10/24 23:46時点)




いやぁ、やっぱりアニメは良いですねぇ♪

『花咲くいろは』は、可愛い女の子たちが、旅館業務を頑張るアニメです。
旅館業務だけでなく、恋愛関係、友人関係でも“ぼんぼる”のです!
ホントに良く出来ていて、物語もさる事ながら、画・音楽などもかなりのクオリティです。
クロナルも湯の鷺にいるような気になりました(#^-^#)

『ぬらりひょんの孫~千年魔京~』は、やっぱり面白いです(≧▽≦)
無印の時から結構好きで、楽しみにしていたんですよ♪♪
リクオ役の福山潤さんの演技に注目です!

という訳で、今日観たアニメでした!!

6時間くらい観ていたので、腰が痛いです(-.-;)

そろそろ大人しく寝ようと思います!

嗚呼、明日はゼミで卒アルの写真撮影があります……。



それではまた明日!クロナルでした(・ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1061-23383b64

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
