
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週配信開始のラジオ in 2011 Vol.39

 2011-10-22
再登場!クロナルです(´∀`)

約束通り今週のラジオ紹介をするために再登場した訳ですが……?

今週は意外に少ない感じです。
しかも、TVアニメ(ゲーム)の宣伝番組的立ち位置のラジオはありませんでした…。

まぁ、一応紹介はしますが、関連商品は省略します!
だって、独立したラジオ番組なんですもの(^o^;)

それではいってみましょう!!



タイトル:
『初原千絵・のりぞーゆっころ・THE 1000人SHOW』

パーソナリティ:
初原千絵・木嶋のりこ・鈴木ゆき

配信日:
10月20日(木)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

「1000人集まったら、この企画、決行!」みんなの声で企画を作り上げる完全参加型ビルドラジオ登場!
MCは新人声優 初原千絵!ジャマ役…いや、盛り上げ役にグラビアアイドルの木嶋のりこ&鈴木ゆき!予測不可能!お楽しみに!!




タイトル:
『浅野真澄 生天目仁美の HiBiKi当千』

パーソナリティ:
浅野真澄・生天目仁美

配信日:
10月20日(木)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

この番組は、予算10万HiBiKiを番組を通して増やしていって最終的に大規模公開録音を開こうという番組です!
因みにこの番組内においての通貨単位で日本円にすると1円=1HiBiKiです!




とまぁ、こんな感じです。

『初原千絵・のりぞーゆっころ・THE 1000人SHOW』は、紹介コメント通り予測不可能です。
どうなる事やら┐(´ー`)┌
いろんな意味で楽しみです(#^-^#)

『浅野真澄 生天目仁美の HiBiKi当千』は、ゴールデンコンビですね♪♪
一騎当千の関連かと思いきや…まったく関係ないみたいです(≧▽≦)
なので、自由な進行が………自由な進行は今までと同じじゃ(・_・;)

何はともあれ、今週の配信開始ラジオは以上の2タイトル!
だと思う(^_^;)

そんな訳で、書く事も特に無いので、この辺で終わります!



来週は新番組が増えるかな?クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1059-aa4b8078

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
