スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついに、頭皮洗浄ブラシを発見!!

 2011-09-18
今日も暑かったですね!クロナルです(^ε^)

シルバーウィーク2日目ですか……。
今年は、あまりシルバーウィーク感がないので、ありがたみもないですが…。

そんな今日は、1日中家の外にいましたね。

まぁ、家の外なだけで、ほとんど屋内なんですけどね(^_^;)

今日は、アニメ関係の買い物ではなく、普通の買い物に行って来ました。

ついでに言うと、クロナル両親と共に………。

そしてついに、欲しかった物を手に入れました\(^_^)/

それは…コレです(^O^)/


サクセス 頭皮洗浄ブラシ やわらかめ

新品価格
¥598から
(2011/9/18 22:20時点)


サクセス 頭皮洗浄ブラシ ふつう

新品価格
¥598から
(2011/9/18 22:10時点)




CMで見てから気にはなっていたのですが……。
見つけるに至っていませんでした。

いつも気をつけて探している訳でもありませんでしたしね(^o^;)

なのですが、ちょうど売ってそうなところで、思い出したので探してみたところ…。

発見!!!!!

ブラシの硬さは、“ふつう”“やわらかめ”の2種類。

クロナルは、“ふつう”を購入いたしました。

実際に使ってみると…………。

ちょっと硬すぎました(・_・;)

初めての方は、“やわらかめ”がオススメ…かもしれません。
とは言うものの、“やわらかめ”を使った訳でもないので、詳しくは分かりません。

いずれ、“やわらかめ”を購入した時にでも感想を書きます。



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1023-c4d43092

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
