スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

財布の中から諭吉様が……映画「けいおん!」……恐ろしい子。

 2011-09-15
お金を下さい!!!クロナルです(>ω<)

今日は、ゼミで大学まで……。
まぁ、そんな事より、帰宅途中でのお話を!

今日も昨日に続いて、アニメイトに寄って来ました♪

当然、

『映画「けいおん!」アニメイト限定グッズ付劇場前売券』

の予約が目的です(b^-゜)

他にも目的はありますが、みっともない話なので、下の“続き”をご覧下さい。


第1弾は、ラバーマスコットストラップ(全5種)がセットになった前売券です。

第2弾は、「Precious Memories」の限定パック5枚がセットになった前売券です。

第3弾は、音声入りマスコット「すぴこっと」限定版がセットになった前売券です。

ちなみに、「すぴこっと」はアニメイト版が「唯」、ゲーマーズ版が「梓」となっています。

更にちなみに、全部2つずつ購入しました(・ω<)

嗚呼、でもアニメイトだけしか行ってないので、ゲーマーズ版「すぴこっと」セットは未購入です。

今回の買い物で、財布の中から諭吉様が全員旅立って行かれました(*´Д`)=з

ローソンでも特典付前売券の予約が始まったらしいですから、今後はコチラも注目です!!

とにかく、今日の『映画「けいおん!」前売券』についての報告は以上です。



それではまた明日!クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
“みっともない話”を見に来て頂き有難うございます!!

とりあえず見てやって下さい┐(´ー`)┌


実は、昨日の購入商品の中に問題が(^o^;)

いや、商品自体は全く問題なかったのですが……。

購入過程に問題が(^_^;)

その問題の商品がコチラ!!



魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

新品価格
¥690から
(2011/9/15 23:05時点)




です。

昨日は、普通に店内に並んでいる物を手に取り、レジへ持って行きました。
しかしながら、その時も多少の違和感が……………。

「もしかして、予約してたヤツじゃ?」

と思い、財布の中を探りました。
しかしながら、昨日の段階では、予約シートは発見されず…。

多少の疑問を胸に抱きつつ、レジで会計を行いました。


そして時は、今日の朝。
大学へ行く前の話です。

やはり何か気になったのでしょう…。

もう一度、財布の中を隅々まで探してみました!

す・る・と……。

出てきてしまったのですよ(・_・)エッ...?

予約シートがッ!!!!!

朝から中々の衝撃を受けてしまいました(・_・;)

この時思いました。

『予約商品の発売日はカレンダーに記入しよう!』

と……。

人生色々、コレもイイ経験です…きっと……。

まぁそんな訳で、アニメイトに予約商品を受取りに行く事が、他の目的という訳です。

“みっともない話”だったでしょ?



それでは本当にまた明日!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1020-03b131b3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
