
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

非常に浅~い理由が!!!

 2011-09-12
どうもぉ!クロナルです(^_-)☆

今日から特別集中講義が始まりました(>_<)

久々に4時30分に起きたので、眠いです(^_^;)
そんな今日は、予定では今頃帰宅途中のはずなのですが…。

何故だか既に家に帰って来ています。
というか、既に風呂にも入ってノンビリマッタリ……。

コレには非常に浅~い理由が!!!

実はね……。

今日の担当の先生が、

「休憩ナシで頑張れば2時頃には終われる」

というので、受講者全員(クロナルを含んで、わずか3名)が同意。

そりゃ、早く終われるのであれば、ガンバリますよ♪♪

しかも、授業というより、ほぼ雑談……ね(#^-^#)

なので、早朝出勤という事を除けば、楽な授業でした。

明日は、ゼミの担任がこの授業を担当するので……今日より楽に??

それとも…………………ギャーーーーッ!!

まぁ、早く終わったとしても、ゼミで捕まるかもしれませんが(*´Д`)=з

どうなったかは、明日の日記をお楽しみに!?



それではまた明日!クロナルでした(・ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1016-4ece81eb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
