スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画「けいおん!」特典付きオリジナル絵柄前売券 第3弾!!!

 2011-09-06
コニャニャチワ!クロナルです(^~^)

―前置き―

今日は、ゼミの研究をするため、大学へ行ってきたのですが…。

結局、研究については全く進みませんでした。
つまり、書く事は無いです。

ゼミに関しては!!

実は、大学へ行く前に既に別の事をやってしまって……
そっちの達成感の方が勝ってしまったがために、研究に手が付きませんでした(・_・;)

―前書き終わり―


ではでは、前置きはこのくらいにして、本題に参りたいと思います!

今日は、いつもより少し早めに家を出ました。

というのも、大学の前に行かなければならない所があったのです(b^-゜)

それは、近く(自転車で30分くらい)の映画館!!!

目的はもちろん!!!

映画「けいおん!」

特典付き オリジナル絵柄 前売券 第3弾


今回の特典は、劇中でも出てきた「け・い・お・ん・ぶ」キーホルダーです(≧▽≦)

いやぁ、コレで軽音部の一員ですよ♪♪

いつもの事ながら10枚購入いたしました(ノ^^)八(^^ )ノ

これで……、

特典付き オリジナル絵柄 前売券 第1弾

「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券

特典付き オリジナル絵柄 前売券 第2弾

特典付き オリジナル絵柄 前売券 第3弾

それぞれ10枚ずつなので、前売券が40枚か……、毎日行ける(≧▽≦)ゞ

今後もアニメイトやローソンなどでも前売券が発売されるようですが……。
こんな調子じゃ、破産します(((>_<)))

買い方を考えなければ!

という訳で、ミッション1はクリアです。

次は、大学までの途中にあるアニメイトでのミッションです。

コレはイレギュラーでのミッションなので、簡単に購入した商品のみ載せておきます。



Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)

新品価格
¥588から
(2011/9/6 23:46時点)


Fate/stay night (16) (角川コミックス・エース 150-17)

新品価格
¥588から
(2011/9/6 23:47時点)




とりあえず、目に付いたので買って来ました!!!

初めて行ったアニメイトだったのですが、意外に商品の種類も豊富でした。
やっぱり都会の方は違うなって感じです♪

ミッション2をクリアです(^_-)☆

この後、大学到着!
こんな事をしていたがために、やる気が起きず、そのまま帰路に!

そしてそして、地元駅に着いてミッション3(ファイナルミッション)です!

最後は本屋での買い物、というか探し物!?

ターゲットは…。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)

新品価格
¥520から
(2011/9/6 23:54時点)




他の店では、なかなか見つけ出す事ができず、半ば諦めかけていたのですが……。

閉店間際の店内で、焦りながらも捜索開始15分くらいで発見いたしました(^_^)v

そんなこんなで、全ミッションコンプリートッ!!!

イェーイo(^^o)(o^^)o

そんな訳で、こんな感じの一日でした。



明日は、ゆっくり休みます!クロナルでした(´∀`)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/1010-00207686

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
