
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

センサを融通してもらい…。

 2011-11-30
こんばんは、クロナルです!

とうとう11月最後ですねぇ。
そんな今日は、真面目に大学へ行って来ましたよ♪♪

で、卒研の装置をいじりいぢり…………。

センサの反応がないので、他の班にライントレーサーで使ったセンサを融通してもらい…。
何とか信号が確認できました(b^-゜)

折角なので、基板も設計しなおして(^o^;)

結構な大工事┐(´ー`)┌

お陰で、キリの良い所までやってると、帰宅が24時前に(*´Д`)=з

いろいろ大変です(・_・;)



明日はまたUSJに行ってきます!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

USJでHTTとツーショット!!

 2011-11-29
お疲れ様です!クロナルです(>ω<)

今日は、大人しくゼミへ……行くつもりでした。

とりあえず、USJでHTTとツーショットを撮ってからと思っていたのですが(・_・;)
朝一で、ゲート前に陣取って、誰よりも早く展示イベント会場であるステージ18へ!

で、行ってみると「整理券配布はまだ(12時頃から)」とのこと……。

目的はこれだけだったので、待つ事に!!

ちょうど、放課後ティータイムの声優陣による手形が展示されていましたので撮影を♪♪

クリスマスツリーなども展示されていました!
当然、「けいおん!」色に染まったクリスマスツリーですよ!!

“け”・“い”・“お”・“ん”・“ぶ”キーホルダーの形をした飾りなどが、ぶら下がってました。

整理券は11時に配布が始まりました。
ツーショット撮影会は14時からと15時からの2部構成のようでした。

整理券を受取った後は……。

もちろん、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!

選曲は、3チャンネル(映画「けいおん!」ED曲『Singing!』)ですよ♪♪♪



Singing!(初回限定盤)

新品価格
¥1,260から
(2011/11/29 23:43時点)





ついつい3回連続で乗ってしまいました(^o^;)
ノリノリですよ(≧▽≦)

そして、あまりにもノリノリになったので、少し落ち着くために展示イベント会場へ!
行ってみると、そこは展示だけではなくて先日のライブ映像などの上映が始まり……。

結局、またノリノリになってしまいました(*´Д`)=з

休む間もなく、唯とのツーショット撮影!!

ホントに楽しいひと時を過ごさせて頂きました(#^-^#)

近々また行きます!
ってか、最低でも今年中は毎週行きます(^O^)/

ではでは今日はこの辺で!



明日は真剣に大学へ行きます!クロナルでした(´∀`)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

心に残るイベントだったって事です!

 2011-11-28
どうも!クロナルです(>ω<)

今日は昨日のイベントの詳細でも書こうと思っていたのですが……。

疲れ果てて、起きたら今日という日がなかった事にされようと(・_・;)
さすがにそこまで寝てませんが(^o^;)

いろいろあって、書くことができませんでした<(_ _)>

で、今日発売の日刊スポーツに昨日のイベント記事(?)が載っていますので見て下さい。

って、今書いても遅いですね┐(´ー`)┌
しかも、イベント記事といっても、イベントの内容ほとんどないですし…。

しばらく“けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”の話を引っ張るかもしれません。

それくらい、心に残るイベントだったって事です。

声優陣を生で見るのも初めてでしたしね♪♪

サイコーでした(≧▽≦)



明日雨らしいですが、ツーショット写真を……、クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

“けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”

 2011-11-27
こんばんは、クロナルです(≧▽≦)

11月27日(日)

“けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”に行って来ました!!

久々に朝4時に起きました(・_・;)
好きな事のためなら何でもできるものですねぇ♪

とりあえず、ユニバーサルシティ駅を出てすぐのローソンが“けいおん!”色に染まってました。
店頭ではフェアグッズやら、一番くじもあって、当然購入!!!

そんなこんなで、入場門まで行くと、既に長蛇の列が(・_・)
入場前から“けいおん!”のスゴさに驚かされました。

で、USJに入場後はまず物販!!!
限定グッズを買い漁りました!
といっても、3種類しかありませんでしたけどね♪♪♪

次は、コラボデザートの整理券を確保!
クロナルは、放課後ティータイムセット.B
内容はとしては…、
・ムギちゃんの昆布とひじきのブラマンジェ
・純ちゃんの食べかけドーナツ
・ソフトドリンク

って感じです。

整理券を確保したあとは、行きたい所もないので、イベント会場へ!

開場予定は10時15分だったのですが、9時過ぎからブロックごとに入れました。
お陰で、ブロックの中でも結構イイ位置(ほぼ正面)に陣取る事ができました(^-^)v

しかしそこからが、長かった……………。

開演予定は11時30分…、約3時間待つのみでした!!
そして、待ちに待った開演!!!

最初に現れた、司会進行の方の名前を聞いて、一同ビックリ!
「こんにちは、司会進行を務めさせて頂きます、さわともかです」

?????

さわちゃん???

まさかの、さわちゃん登場(=^▽^=)
メンバー登場前から、笑わせてもらいました♪

そしてそして、放課後ティータイムのメンバーが登場!!!
っていうところで、終わっておきます。
長くなるので…じゃなくて眠いんです。

明日続きを………、書かないだろうなぁ(^_^;)

嗚呼、みんなご存知(?)11月27日は平沢唯ちゃんのお誕生日です\(^_^)/

ってな訳で、誕生日ケーキも先着20個で販売されていました。

多分!

実物を見ていないので、無かった物だと思うようにしています(b^-゜)

ただ、現地で知り合ったオジサンはケーキの写真を撮っていて、存在は認めざるを…。

ここで気になるのが、ケーキの個数である“20”です。

先ほどのオジサンと「何で20個なんでしょうね?」という話になって…。
恐らく、唯の誕生日が1991年11月27日という事で、今日20歳になるから“20”じゃないかと……。

確かに納得!

それにしても、20個は少なくないか?

って、ここまで書くと結果、長くなってしまいました┐(´ー`)┌



ではでは、終わりま~す!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

今週配信開始のラジオ in 2011 Vol.44

 2011-11-26
また登場ですよ♪クロナルです(^O^)/

今日は土曜日という事で、毎週恒例のラジオ紹介を……。

ん???

あれれ?????

今週配信開始のラジオは………?????

という訳で、見つけられませんでした\(^_^)/

で、済ませるつもりなら、そもそも書き始めません(^o^;)
ちゃんと見つけましたよ(b^-゜)

まぁ、1番組だけですけどね(・_・;)

ではでは、前置きはこの辺にして…いってみよう!!



タイトル:
『千和と奈央のまおゆうメイドラジオ』

パーソナリティ:
斎藤千和・東山奈央

配信日:
11月24日(木)配信開始

配信サイト:
ニコニコ生放送
ファミ通.com内の『千和と奈央のまおゆうメイドラジオ』ページ

番組紹介コメント:

『まおゆう魔王勇者』に関連する最新情報をお届けする、ラジオ番組『まおゆうメイドラジオ』の配信が期間限定でスタート!
『まおゆう魔王勇者』に関連する最新情報をお届けするとともに、『まおゆう』ファンの皆様はもちろん、このラジオから新たに『まおゆう』を知っていただくための情報バラエティー番組です!!
パーソナリティーは、斎藤千和さん(メイド長)と東山奈央さん(メイド妹)。
毎週豪華なゲストも登場予定ですのでお楽しみに!


関連商品:

まおゆう魔王勇者 1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

新品価格
¥1,260から
(2011/11/26 23:53時点)


まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い

新品価格
¥2,625から
(2011/11/26 23:55時点)





とまぁ、こんな感じです。

『まおゆう』…興味深い名前ですねぇ♪

今週は少ないですが、来週は多くなるはず!!!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

「あの花」のBDをコンプリート!!

 2011-11-26
こんにちわ!クロナルです(^^ゞ

今日は、昼からアニメイトへ行って来ました♪
予約していた商品やら衝動買いした商品やらで、リュックがパンパンに(・_・;)

そんな今日の購入物を見てやって下さい(b^-゜)



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥4,980から
(2011/11/26 16:14時点)


oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,090から
(2011/11/26 16:13時点)


oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,090から
(2011/11/26 16:14時点)


けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥860から
(2011/11/26 16:12時点)


けいおん!ストーリーアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥860から
(2011/11/26 16:13時点)


けいおん!! ベルト 平沢唯/中野梓/秋山澪/琴吹紬/田井中律 あずにゃん K-ON

新品価格
¥10,800から
(2011/11/26 16:05時点)


〆切様におゆるしを 3 (ドラゴンコミックスエイジ う 2-1-3)

新品価格
¥672から
(2011/11/26 16:06時点)


ダンタリアンの書架 ダリアンDays (2) (角川コミックス・エース 221-5)

新品価格
¥609から
(2011/11/26 16:07時点)


電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011 2012年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥500から
(2011/11/26 16:10時点)


別冊ザテレビジョン LOVE アニメ! 62484‐09 (カドカワムック 405)

新品価格
¥980から
(2011/11/26 16:08時点)


電撃大王 2012年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥780から
(2011/11/26 16:10時点)





上から5つは、予約していた商品です。
あとは、その場で見つけて、衝動買い(^o^;)

そして、「あの花」のBDをコンプリート!!
アニメイトで全巻購入したのでBD-BOXを頂きました(#^-^#)

嗚呼、それと「けいおん!」のイヤホンもあったので入手しました!!

TBSオンラインショップでは売切れになっていたので、かなりのレア物です(≧▽≦)

いやぁ、やっぱり実際に行ってみるもんですねぇ(^~^)

どんな掘出し物に出会うやら┐(´ー`)┌

とまぁ、今日はこんな感じでした♪



明日はUSJのイベントが……、クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

2011年11月発売のPCゲーム

 2011-11-25
ひょっこり再登場!クロナルです♪

今日は11月最後の金曜日だって事を忘れていました(・ω<)
という事で、毎月恒例のPCゲーム紹介を行いま~す(・ω・)/

今月発売の…まぁ、大半今日発売のPCゲームです。

ではではいってみましょうか♪



ブランド:
『SQUEEZ』

タイトル:
『炎の孕ませ俺の嫁 おっぱい乳双(むそう)+』

詳細は ↓ ↓
【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双<br />+】2011年11月18日発売【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双<br />+】2011年11月18日発売
【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双<br />+】2011年11月18日発売【炎の孕ませ俺の嫁おっぱい乳双<br />+】2011年11月18日発売



ブランド:
『HOOKSOFT』

タイトル:
『Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-』

詳細は ↓ ↓
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!



ブランド:
『あてゅ・わぁくす』

タイトル:
『放課後キッチン』

詳細は ↓ ↓
あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』
あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』
あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』
あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』
あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』あてゅ・わぁくす 『放課後キッチン』



ブランド:
『暁WORKS-黒-』

タイトル:
『揺り籠より天使まで』

詳細は ↓ ↓
『揺り籠より天使まで』を応援しています!『揺り籠より天使まで』を応援しています!
『揺り籠より天使まで』を応援しています!『揺り籠より天使まで』を応援しています!



ブランド:
『エスクード』

タイトル:
『彼女は高天(そら)に祈らない -quantum girlfriend-』

詳細は ↓ ↓
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!



ブランド:
『Lusterise』

タイトル:
『守護聖女プリズムセイバー』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『Yatagarasu』

タイトル:
『テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-』

詳細は ↓ ↓
「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定
「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定
「テンタクルロード-我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-」2011年11月25日発売予定



ブランド:
『ぱれっと』

タイトル:
『晴れときどきお天気雨』

詳細は ↓ ↓
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!



ブランド:
『ALcot ハニカム』

タイトル:
『春季限定ポコ・ア・ポコ!』

詳細は ↓ ↓
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!



ブランド:
『NONSUGAR』

タイトル:
『LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~』

詳細は ↓ ↓
『L7』応援中!『L7』応援中!
『L7』応援中!『L7』応援中!
『L7』応援中!『L7』応援中!
『L7』応援中!『L7』応援中!
『L7』応援中!『L7』応援中!
『L7』応援中!『L7』応援中!
『L7』応援中!



ブランド:
『mana』

タイトル:
『ましろサマー』

詳細は ↓ ↓
「ましろサマー」応援中!「ましろサマー」応援中!
「ましろサマー」応援中!「ましろサマー」応援中!
「ましろサマー」応援中!



ブランド:
『あかべぇそふとつぅ』

タイトル:
『やや、置き場がない!』

詳細は ↓ ↓
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!『やや置き場がない!』を応援しています!
『やや置き場がない!』を応援しています!



ブランド:
『Arianrhod』

タイトル:
『夢みる月のルナルティア』

詳細は ↓ ↓
「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!
「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!
「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!
「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!
「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!「夢みる月のルナルティア」応援中!



ブランド:
『DisAbel』

タイトル:
『魔法少女と恋+』

詳細は ↓ ↓




ブランド:
『MANATSU_8』

タイトル:
『現在もいつかもふぁるなルナ』

詳細は ↓ ↓
現在もいつかもふぁるなルナ現在もいつかもふぁるなルナ
現在もいつかもふぁるなルナ現在もいつかもふぁるなルナ
現在もいつかもふぁるなルナ現在もいつかもふぁるなルナ



今月は以上で~す♪

いやぁ毎月こんなにたくさんのPCゲームが生まれてるんですね。
しかも、これだけあっても“一部”ですからね……。
恐れ入ります(>_<)

そして、発売おめでとうございます!!

毎月、“来月こそは発売前に!”とか言ってましたが、今回は言いません!

その代わり………。

“来年からは、毎月初めに紹介したいッ!!”

できるかどうかは、かなり怪しいものですが(*´Д`)=з
努力目標という事で、大目に見てやって下さい。



そんなこんなで今日は終わりま~す!!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

家の中でも結構厚着にしないと!

 2011-11-25
今日も寒いですねぇ…クロナルです(((>_<)))

今日一日ずっと家にいましたが…、寒かったです。

朝、目が覚めてもしばらく布団の中で、心の準備をしないと出られません(・_・;)

日中、家の中でも結構厚着にしないと、凍えそうで(^o^;)
そろそろエアコンを点けた方が良いような気もしますが…まだ少し戦います!

コタツは既に大活躍ですけどね♪♪

とりあえず、部屋の中はパソコンの廃熱で、暖を……。
といっても、なかなか暖まるものではありませんけどね┐(´ー`)┌

この冬はどうやって寒さを乗り切ろうか…………。

いい案があれば教えて下さい♪

何はともあれ、今日はこんなは感じで終わります。



明日も寒いんでしょうかね……、クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

昨日の話になってしまうのですが……。

 2011-11-24
お疲れ様です…、クロナルです(*´Д`)=з

今日は、大学へ行って卒研を進めようと頑張りましたが、大して進みませんでした。

なんだかなぁ~┐(´ー`)┌

で、面白くも何ともなかったので、その話はここで終了!!

別の話に移ります♪

実は今日の話ではなく、昨日の話になってしまうのですが……。

ま、いっか(^o^;)

昨日、12時まで寝ていたのは昨日の日記で書きましたが…。
その寝ている間、つまり午前中に、アマゾンで注文していた商品が届いていたのです!!

それがコチラ!!!



ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストヴァイス クライマックスボックス

新品価格
¥8,563から
(2011/11/24 23:22時点)


ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストシュヴァルツ クライマックスボックス

新品価格
¥10,470から
(2011/11/24 23:23時点)





とまぁ、ほぼ同じソフトを購入していた訳です………。
ちなみにヴァイスシュヴァルツのカードは、あるにはありますが、実戦経験無しです!

これを機に、少しずつPSPでヴァイスシュヴァルツのお勉強でもしましょうかね♪

とりあえず、明日は学校へ行かずに……何しようか………(#^-^#)

最近不登校気味です(^_^;)



なんともダメな大学生活…、クロナルでした(-o-;)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

“勤労感謝の日”は勤労じゃなくても休んでいいのかな?

 2011-11-23
こんばんは!クロナルです(^ε^)♪

今日は11月23日“勤労感謝の日”ですね♪

昨日はほとんど寝ずに“「けいおん!」フェア”に乗っかっていました。

ってな訳で、“勤労”だった(?)クロナルは、12時まで寝てました(^o^;)

なんというか、勤労というのでしょうかね…コレ(・_・;)

まぁ、クロナル的にはよく働いたという事で、今日1日休みました。

ただ、これだけ寝ていたので、やりたかった事は何も出来ませんでしたが……(=3=)

とりあえず、今日はこんな休日でした。

明日からまたゼミの研究……で使う装置の開発を………。
そろそろ使える装置を作って、データを取らないと、研究になりませんよ(>ω<)

何はともあれ、今日はこんな感じでした。

なんかいろいろ、ダメダメですね♪♪♪♪♪



また明日から頑張ろう!!!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
