
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“傾向と対策”みたいな感じですね(b^-゜)

 2011-05-31
どうも~、クロナルです(^O^)/

今日も面接でした!!
なんだかなぁ~(´∀`)

もう疲れたよ、パトラッシュ……(^_^;)

少しふざけてみました(^o^;)

で、面接なのですが、大体訊かれる事は昨日と同じでしたね…。

まずは自己紹介から、志望動機……など………。

嗚呼、周りの人から何と呼ばれるか?というのもありましたね。

この質問は、今までになかったので、かなり戸惑いました(・_・;)

やっぱり面接は数をこなして慣れなければいけませんね…。
企業によって質問が多少変わりますから、知ってる質問を増やす事が必要。

大学入試などの“傾向と対策”みたいな感じですね(b^-゜)

何はともあれ、今日は終わって…、また明日は説明会か(*´Д`)=з
しかも、説明会の後に感想シートを書く事で、一次選考という……。

なので、履歴書も持っていかなければいけませんです。

そんな訳で、明日は朝から説明会兼一次選考会………………。

今日は早く寝ます。
全然早くないですが(-o-;)



それではまた明日!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

面接が終わった後に……。

 2011-05-30
また登場!クロナルです(´∀`)

え~っと、本日2つ目の日記です!!
今回は、サブカル方面のお話ですv(^-^)v

まずは、本日5月30日がお誕生日の方がいらっしゃいま~す♪♪♪

その方とは……。

(⌒▽⌒)/゜・:*釘宮理恵さまで~す!!!*:・゜\(⌒▽⌒)

皆さんご存知ですよねぇ?

\(^◇^*)゚・:*【祝】*:・゚(*^◇^)/

ではでは、本題というか何というか……に移ります!

今日は朝から面接で…という話は先程したとおりであります。
その面接が終わった後に地元のアニメイトに行って来ました\(^_^)/

で、今日の購入内容が…、



月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)

新品価格
¥3,200から
(2011/5/30 23:53時点)


電撃大王 2011年 07月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2011/5/30 23:49時点)


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 07月号 [雑誌]

新品価格
¥990から
(2011/5/30 23:50時点)


魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

新品価格
¥680から
(2011/5/30 23:51時点)




こんな感じです(^~^)

遂に“まどが☆マギカ”第3巻が発売ですねぇ(#^-^#)

アニメイトでは、3巻連動特典として収納BOXを頂きました!!
さすがに、今からでは1~3巻を購入しても難しいと思いますが……。

それでは今日はこのくらいで終わります!!



また明日も面接か……、クロナルでした(・ω・)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

“弊社について何か質問は?”という流れ…。

 2011-05-30
お疲れ様!クロナルです(^~^)

今日は、2つ書きますよぉ~(・ω・)/

1つ目は、就活のお話であります(^^ゞ
では早速…。

朝から面接でした!!

うん、まぁ、これだけなんですけどね(^o^;)

ではでは、何となくその質問内容をお話しますねぇ♪♪

はじめは、自己紹介からでした。

でも、志望動機ばかりに気を取られ、自己紹介を考えてなかったんですよね(^_^;)
とりあえず、所属の大学と学部学科を言った後、志望動機も絡めて話しました。

あとは、所属ゼミの話や長所短所について訊かれました。

いろいろ話をした後は“弊社について何か質問は?”という流れ…。

いつも思うのですが、こういう時って何を訊くと良いのでしょうね?

誰か良いネタをお持ちでしたら、コメント下さい<(_ _)>
特に機械メーカや情報通信系(SEなど)で使えそうなモノがあれば嬉しいです(^_^)v
それと、どの企業でも使えそうなモノもあればお願いします!

クロナルの就活にご協力下さい\(^_^)/



それでは、就活編のお話は終了!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

今週配信開始のラジオ in 2011 Vol.19

 2011-05-29
雨風が強いですねぇ、クロナルです(^_^;)

今日は、昨日書く予定だった“今週配信開始のラジオ”のコーナーをやります!

ここのところ、やる事が1日ずれているような……。
まぁ、その辺は大目に見てやって下さい(^o^;)

それでは、本題に!



タイトル:
『みんなで永眠「了法寺ラヂヲ」』

パーソナリティ:
とろ美・きこうでんみさ

配信日:
5月25日(水)配信開始

配信サイト:
了法寺八王子のホームページ内のラジオページ

番組紹介コメント:

看板落成2周年企画「了法寺ラヂヲ」です!
今回は、とりあえずのパイロット版で練習に作ったものをUPしています。


関連商品:
さすがにアマゾンにはありませんでした(´∀`)



タイトル:
『Webラジオ 劇場版「戦国BASARA」 -The Last Party-』

パーソナリティ:
毎回交代
第1回:大川 透・関 智一
第2回:保志総一朗・森川智之
第3回:玄田哲章・朴 ロ美

配信日:
5月27日(金)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

2011年6月4日(土)より公開する劇場版「戦国BASARA」-The Last Party-のWebラジオの配信が決定!!
パーソナリティは劇場版に出演するキャストから2人ずつ出演する、毎回交代のランダムパーソナリティ制!!
劇場版を中心に「戦国BASARA」の情報や裏話など、ここだけしか聴けない話をたっぷりと深~くお届けします!!


関連商品:

戦国BASARA 5周年メモリアルワークス(ロマンアルバム)

新品価格
¥2,200から
(2011/5/30 00:01時点)





タイトル:
『ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局』

パーソナリティ:
森田成一・斎藤千和

配信日:
5月27日(金)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:

6月24日(金)に発売される、key の最新作、Rewrite のラジオです。
神戸小鳥役の斎藤千和と、天王寺瑚太朗役の森田成一が、ラジオでRewrite を盛り上げていきます!
小鳥と瑚太朗の漫才ばりのトークを繰り広げる事ができるか!?


関連商品:

Rewrite 初回限定版

新品価格
¥6,708から
(2011/5/30 00:09時点)


Rewrite Opening Theme song / Philosophyz

新品価格
¥1,260から
(2011/5/30 00:09時点)


Rewrite 2nd Opening Theme song / Rewrite

新品価格
¥1,041から
(2011/5/30 00:10時点)




タイトル:
『West East Idol Broadcast Station』

パーソナリティ:
滝口ミラ・江渡万里彩・スパイシー

配信日:
5月28日(土)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

西の滝口、東の江渡が双方向で発信する新型バラエティー番組。
アイドル満載を目指してゲストを導入したり、いろいろ元気に盛り上がってまいります!


関連商品:

ミラマリア Presents 1st Variety Disc

新品価格
¥1,179から
(2011/5/30 00:17時点)




以上!

こんな感じの1週間でした\(^_^)/
なんともいい加減な紹介だこと┐(´ー`)┌

でもまぁ、何とか今週のラジオ(先週ですけどね)も紹介できたし…。
そろそろ終わります!

明日からの1週間は、また就活モード全開です(*´Д`)=з

お陰さまで、見事に予定が詰まりました………。
って言うか、明日・明後日は早速面接です(・_・;)

説明会やら面接やら、いよいよ忙しさも最高潮って感じです。

明日は朝から面接会場へ行ってきます…。



なので、今日はもうお休みなさい…。クロナルでした(-д-)zZZ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

2011年5月発売のPCゲーム

 2011-05-28
こんにちはこんばんは!クロナルです(^-^)/

今日は、今月発売されたPCゲームを紹介します!

ズバリ!
昨日やる予定だったものです…。
しかも、数が多いので抜粋して載せます(・_・;)

なんともお粗末な┐(´ー`)┌

まぁ、その辺はお許し下さい<(_ _)>

いろいろ事情があるのですよ………。

それでは、いってみましょう\(^_^)/



ブランド:
『ひよこソフト』

タイトル:
『サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-』

詳細は ↓ ↓
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!



ブランド:
『Noesis』

タイトル:
『CURE GIRL』

詳細は ↓ ↓
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!



ブランド:
『May-Be SOFT』

タイトル:
『へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~』

詳細は ↓ ↓
『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!
『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!
『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!
『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!
『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!『 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ 』応援中 ! 2011年 5月20日 発売!!



ブランド:
『クロックアップ企画』

タイトル:
『触診病淫』

詳細は ↓ ↓
『触診病淫』2011年5月発売予定!『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』2011年5月発売予定!



ブランド:
『BLACK Cyc』

タイトル:
『獄淫の尖塔』

詳細は ↓ ↓
「獄淫の尖塔」応援中!「獄淫の尖塔」応援中!
「獄淫の尖塔」応援中!「獄淫の尖塔」応援中!
「獄淫の尖塔」応援中!「獄淫の尖塔」応援中!
「獄淫の尖塔」応援中!「獄淫の尖塔」応援中!



ブランド:
『SEVEN WONDER』

タイトル:
『太陽のプロミア』

詳細は ↓ ↓
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー



ブランド:
『ALL-TiME』

タイトル:
『Mてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情』

詳細は ↓ ↓
『Mてぃーちゃー』応援バナー『Mてぃーちゃー』応援バナー
『Mてぃーちゃー』応援バナー『Mてぃーちゃー』応援バナー
『Mてぃーちゃー』応援バナー『Mてぃーちゃー』応援バナー



ブランド:
『エスクード』

タイトル:
『あかときっ!!ご入隊セット』

詳細は ↓ ↓
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!



ブランド:
『AXL』

タイトル:
『愛しい対象の護り方』

詳細は ↓ ↓
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!



ブランド:
『Yatagarasu』

タイトル:
『闇夜に踊れ -Witch wishes to commit the Night-』

詳細は ↓ ↓
「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定
「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定
「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年5月27日発売予定



ブランド:
『rootnuko』

タイトル:
『Worlds and World’s end -ワールド・エンド・ワールズエンド-』

詳細は ↓ ↓
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー



ブランド:
『I.D.』

タイトル:
『初恋予報。』

詳細は ↓ ↓
「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.
「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.
「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.「初恋予報。」2011年5月27日発売予定 / I.D.



ブランド:
『しゃんぐりらすまーと』

タイトル:
『恋ではなく ――It’s not love,but so where near.』

詳細は ↓ ↓
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!



ブランド:
『クロシェット』

タイトル:
『カミカゼ☆エクスプローラー!』

詳細は ↓ ↓
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!



ホントはまだまだありますが……。
以上です!!

そして、発売おめでとうございます!!!

来月は、もう少し頑張ろう……(*´Д`)=з

それでは今日はこの辺で!




ラジオ紹介はまた明日!クロナルでした(・_・)エッ…?
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

薬を飲んでいたので大丈夫でした。

 2011-05-27
今日も生憎の雨……、クロナルです(^_^;)

今日は、前日に花粉症の薬を飲んでいたので大丈夫でした。
昨日は最学でしたからね(*´Д`)=з

鼻から水が垂れる垂れる…………。

滴り落ちるって感じでしたから(-o-;)

お陰さまで、今日はその症状はありませんでした。

でもまぁ、外にも出なかったので、それも原因かと(・_・;)

外出しなければ、花粉症の薬を飲む必要もなかったような気がしますが…。

何はともあれ、今日は何もないお休みの日だった訳で、また寝てました。
最近家にいると寝てばかりですよ┐(´ー`)┌

で、今日は今月発売のPCゲームを紹介する予定でしたが…。
少しばかり時間の関係で、今日はナシです。

明日にでもやります。

それでは、今日はこれくらいで終わります。



明日をお楽しみに?クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

ゼミの課題がとりあえず完成

 2011-05-26
お疲れ様です!クロナルです(-.-;)

今日は、花粉症か何か……、鼻の調子がすこぶる悪い1日でした。
鼻水がポタポタポタ………。

それ以外は結構充実した大学生活を送っていました。
先日人生初のグループディスカッションを受けた企業から連絡があり…。
一次面接の案内がありましたし……。

ゼミの課題がとりあえず完成したし…。
ライントレーサーとしては、まだまだ調整が必要ですけど……。

そして、お陰さまで家に着いたのが0時を回っているという状況で…。

できればもう眠りたいので、今日はこの辺で終わります。

この鼻炎が何とかなれば、安眠できるでしょうけどね……

何はともあれ、今日はこの辺で終わっておきます!



それではまた明日!!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

ヒッキーという職業ないですかね(-o-;)

 2011-05-25
こんばんわ、クロナルです。

相変わらず足は筋肉痛です。

今日は、平日ですが久々に家でゆっくりしていました。
本当は、就職活動のまとめをしたかったのですが………。

全くしませんでした(^_^;)

ダメダメですね(・_・;)

で、何をしたのかと言いますと…、録り溜めたアニメを観てたりしました。

結構観ましたよ(b^-゜)

それから、昼寝…というか夕寝(?)をしました。

夕食後は、ドラマを観たり、ニュースを観たり……。

結局、1日中引き篭もってました\(^_^)/
ヒッキーという職業ないですかね(-o-;)

そんなこんなで今日が終わり、明日はゼミが待っています(^o^;)

なので、そろそろ寝ますね……、寝てばっかり┐(´ー`)┌

“寝る子は育つ”と言いますから(^_^)v

それでは今日はこの辺で…。



また明日帰りが遅くなるのかな?クロナルでした(^O^)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

筋肉が悲鳴を上げております(-o-;)

 2011-05-24
足が筋肉痛……、クロナルです(-_-;)

今日も企業説明会で、行って来ました!
行って来ましたが、朝から明日筋肉痛で痛い痛い(^_^;)

如何に運動不足か(*´Д`)=з

昨日道に迷ったとき、久しぶりに走ったからですかね?

お陰さまで、筋肉が悲鳴を上げております(-o-;)

そんな事より、今日の説明会のお話を………。

まぁ、普通に説明会でした。

1.社長のお話

2.社員のお話

3.社員との座談会


って感じです。

合計で2時間30分くらいでした。

恐らく、近々工場見学の連絡も来ると思います。

嗚呼、それから今日クロナル母に頼んで、県職員採用試験の申込も済ませました!
と言っても、応募書類を入れた封筒を投函してもらっただけですが………。

できれば、公務員で一生安泰と行きたいですねぇ(´∀`)

今の時代公務員も結構不安定ですが(^o^;)
いろんな意味で…。

何はともあれ、今日やる事は全部できた…かな?

多分できたと思います!

明日は一応予定無し!
久々のお休み\(^_^)/

先週からの説明会で知った企業の研究でもしようと思っています。
ほとんどエントリーもまだですからね(b^-゜)

気合入れないと、ホントに就職ろうに……ゴホッゴホッ!!



それでは今日はこの辺で☆クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

『けいおん!! フェア』最終日です!!

 2011-05-23
さぁて、2つ目!クロナルです(^_^)

遂にこの日がやって来てしまいました……。

ローソンでの『けいおん!! フェア』最終日です!!

数々のタイアップ商品をが店頭に並んだ今回のフェアも終わりですか(・_・;)
何か寂しいですねぇ?

クロナルもたくさん購入させて頂きましたよ(^_^)v

お陰さまで、財布からお金が羽を生やして飛んで行きました…。

まぁ、それと引換えに着ボイスはコンプリートできそうです(^O^)/

ここで恒例のアンケートです(^-^)/



回答よろしくお願いしま~す!!!

これで一段落した訳ですな!!
しばらくは、支出が抑えられるかなぁ?と思っていたら……。

明日から…、
『とある飲料の販促活動(キャンペーン)』
と銘打って、新たなフェアが!?

何という事でしょう???

タイトルからして、“とある”シリーズのキャンペーンです。
ちなみに期間は、5月24日(火)~6月6日(月)です。

とりあえず、明日からを楽しもう!


嗚呼、最後に、明日も企業説明会へ行ってきます!!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
