2011年3月31日発売のPCゲーム

 2011-03-31
こんばんHA!クロナルです(^_-)☆

今日は、東北関東大震災の影響で、発売延期になっていたPCゲームの発売日です!
そんな訳で、いつものように紹介していきますよ!

早速ですが、ガンガン(?)いきます(^_^)v



ブランド:
『tritail』

タイトル:
『恋祭☆綺想カメリアノート ?夢に忍ばず、斬り咲け乙女!?』

詳細は ↓ ↓






ブランド:
『Aries』

タイトル:
『とらぶる@すぱいらる!』

詳細は ↓ ↓
とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180pxとらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px
とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180pxとらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px
とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180pxとらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px
とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180pxとらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px



ブランド:
『FLAT』

タイトル:
『シークレットゲーム CODE:Revise』

詳細は ↓ ↓
シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise



ブランド:
『WHEEL』

タイトル:
『ぶら ぶら』

詳細は ↓ ↓
WHEEL ぶら ぶら WHEEL ぶら ぶら
WHEEL ぶら ぶら WHEEL ぶら ぶら
WHEEL ぶら ぶら WHEEL ぶら ぶら
WHEEL ぶら ぶら WHEEL ぶら ぶら
WHEEL ぶら ぶら WHEEL ぶら ぶら



ブランド:
『softhouse-seal GRANDEE』

タイトル:
『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─』

詳細は ↓ ↓
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!



ブランド:
『CandySoft』

タイトル:
『つよきす3学期』

詳細は ↓ ↓
つよきす3学期 応援バナーつよきす3学期 応援バナー
つよきす3学期 応援バナーつよきす3学期 応援バナー
つよきす3学期 応援バナーつよきす3学期 応援バナー
つよきす3学期 応援バナー



ブランド:
『しとろんソフト』

タイトル:
『初恋タイムカプセル ?幼馴染とキャッキャうふふ?』

詳細は ↓ ↓
【初恋タイムカプセル】応援バナー【初恋タイムカプセル】応援バナー
【初恋タイムカプセル】応援バナー【初恋タイムカプセル】応援バナー
【初恋タイムカプセル】応援バナー



ブランド:
『La’cryma』

タイトル:
『fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier』

詳細は ↓ ↓
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア) - 超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!



ブランド:
『ALcot』

タイトル:
『鬼ごっこ!』

詳細は ↓ ↓
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!



以上で?す\(^_^)/

発売おめでとうございます!!

本当なら25日に発売される予定だったモノが多いと思います。
やっぱり自然の力はスゴイですねぇ(^o^;)
こんなところまで影響するとは…。

“地震・雷・火事・親父”とはよく言いましたが…。
この中に“津波”も入れなくてはいけませんね(-o-;)

何はともあれ、今日はこんな感じです。

明日はまたアルバイトが再開なので行ってきます!!



ではでは、また明日!クロナルでした(≧▽≦)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

↓ ↓ こちらで購入可能です!


キャラグッズで埋もれるのも時間の問題

 2011-03-30
またこんな時間!?クロナルです(・_・;)

今日は、先日会社説明会へ行ってきた地元企業にプレエントリーしました。

うん、確実に順番は逆な気がしますけどね(^_^;)
だって、既に履歴書も提出済みで、1次選考会の申込も終わってますからね…。

まぁ、選考会の申込は、今日したんですけど……。

それから、プレエントリーって順番です。
プレエントリーの“プレ”を完全に無視したプレエントリーです(b^-゜)

就活の話はこのくらいにしてですね…。

今日はいろいろ届きました。

まずは、アマゾンから届いたゲームです。



ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEICマスター~

新品価格
¥3,410から
(2011/3/31 01:11時点)




これから、TOEICの勉強でも始めようと思っている方は買ってみては?

それで、コレだけかと思っていたのですが…。
夕方頃かな?

今度は、キャラアニ.comから届いた、いろいろ(´∀`)



けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)

新品価格
¥4,500から
(2011/3/31 01:23時点)


WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

新品価格
¥2,290から
(2011/3/31 01:22時点)




キャラアニ.comにも在庫が残りわずかで、しかも掲載が面倒なので、アマゾンから流用!

こっちは代引きで届いたのでビックリしましたよ(^o^;)
しかも出たのがクロナル母で(*´Д`)=з

後で請求されました……。

キャラグッズで埋もれるのも時間の問題かもしれませんね(^O^)
とりあえず、近々ゲームはやってみようかなと思います。

それでは今日はこの辺で!



明日もアルバイトはないので、お休みです!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

今日の解散前にちょっとしたハプニングが…。

 2011-03-29
こにゃにゃちわ!クロナルです(^O^)

今日も昨日に引き続いて、アルバイトがありました!
午前中はアルバイトで、午後から履修ガイダンスって感じです。

で、午前中のアルバイトは慣れてきたのか何なのか……。
頭数が少なかったのですが、意外にスムーズにできました。
まぁ1番は、申請しに来た学生が指示に従ってくれた事が大きいですね。

なので、人数不足で苦しくなるかと予想された午前の部ですが………。
全く混乱などもなく、職務を全うできたように思います。

それから、昼食の前に健康診断があったので行ってきました。

コチラもそれほど待たされる事もなく、スムーズでした。

ただ、視力が右より左の方が良かったのが気がかりではありますね。
メガネで矯正しているからなのかも知れませんが(-o-;)

その後、昼食を摂って、履修ガイダンスを受けました。
とは言え、履修ガイダンスの内容は就活についてがほとんど……。
履修要項については、最後に付け加えた感じで説明されました(・_・;)

それが終わって、やっと帰れると思ったら…。
クロナルの所属するゼミのゼミ生は、研究室に集合との連絡が(-з-)

履修ガイダンス終了後(午後4時頃)ゼミ室へ向かいました。
そして集まってみると…、引越した荷物の整理をしろという事で(^o^;)
結局、大学を出られたのは午後6時30分を過ぎた頃(*´Д`)=з

疲れました。

実は、今日の解散前にちょっとしたハプニングが…。

そろそろ片付けて終わりにしようかという時に、アルバイト担当の先生から連絡が!
「昨日と今日の分の給料の支給を受けに来て下さい」という事で……。
印鑑を持って学生課へ!

支給を受け、受取印を押したのです。

そして、ルンルン気分(古いですかね)で研究室に戻り作業再開!
作業が終わり、解散しようとした時、“印鑑がない”事に気がつきました!!!

一頻りアタフタしたのですが、ない物は仕方ないので、後日探すことに…。
一応念のため、給料の支給を受けた学生課へ行ってみると………。
テーブルの上に置いていました(^_^;)
誰にも気付かれず、ポツンと………。

めでたしめでたし(#^-^#)



明日は、ゆっくり休みます!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

人生初のアルバイトに出勤してきました!

 2011-03-28
お疲れサマンサ!クロナルです(^_^;)

今日は、人生初のアルバイトに出勤してきました!
とは言うものの、アルバイト先は大学なので“通学”って感じです(^o^;)

内容は、新年度の通学区間に関連した書類の受付です。

通学証明書発行に必要な重要書類なのですが……。

大学側の説明が甘いのか、学生が話を聞いていないのか………。
多分後者でしょうけど┐(´ー`)┌

シャーペン記入・記入漏れのオンパレード(*´Д`)=з
記入項目の見落としって、小学生並ね……。

こんなので、よく大学生になれましたなぁ(-o-;)

特に問題なのが、“メールアドレス”を書いていない学生がほとんど…。

いちいち書直しを言わなければならないコッチの身にもなれって……。

明日はどうなることやら(-.-;)
先が思いやられます…。

とりあえず、明日のためにそろそろ寝ます。
明日は、午前中はアルバイトで、午後から健康診断&ガイダンスがあります。
それから、今度は提出する側になる訳です。

まぁ、問題ないでしょうね!!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

十代だからこその青臭さ

 2011-03-27
こんばんワニ、クロナルです(^_^)

今日は、先週録画していた『風の少年 ?尾崎豊 永遠の伝説?』を観ました。

尾崎豊の歌は、カバーもされていて、とても有名ですし…。
クロナル兄(2)も好きで、テープを聴いた記憶はあるのですが…。
正直言って、どんな人なのかなどは、よく知りませんでした。
知るはずもないですよ…。
クロナルが生まれて2?3年で亡くなられているんですから(・_・;)

でも、この
『風の少年 ?尾崎豊 永遠の伝説?』
という番組を観て、改めてスゴイ人だったんだなと思いました。

原作は、



尾崎豊 覚え書き (小学館文庫)

新品価格
¥500から
(2011/3/27 23:38時点)




です。

内容は、尾崎豊が新人オーディションを受けるところから、亡くなるまででした。

自問自答を繰り返しながら歌詞を書く様子。
十代で…、十代だからこその青臭さ・社会への不満を表現する様。

…………………………。

薄っぺらい表現でしょ(^o^;)?
こんな言葉では言い表せないほど濃い時間を過ごしました。

そして今年、尾崎豊の20周忌を彩る1枚のアルバムが発売されます!!



I LOVE YOU~BALLADE BEST(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,696から
(2011/3/27 23:45時点)




これは、昔からのファンの方はもちろん、今の十代にも聴いて欲しいですね。
時代は変わったと言っても、共感できる部分は必ずあると思います。

今日はホントに良いものを観ましたよ(≧▽≦)


明日は、人生初のアルバイト…。
学内ですけどね(-.-;)



ではまた明日!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

工場は雰囲気だけでした(^_^;)

 2011-03-26
寒いですねぇ、クロナルです((>_<))

今日は、午後から地元企業の会社説明会へ行ってきました!
高校の時にも、工場見学もさせて頂きましたが……。
今回は、職場見学って感じで、工場は雰囲気だけでした(^_^;)

まぁ、いいんですけどね(^o^;)

とまぁ、今日はこんな感じなんですよ(b^-゜)

今週のラジオ紹介もない事もないのですが……。
とりあえず、今日中にはないです!



それではこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

前もって書いておけって(-o-;)

 2011-03-25
こんばんは、クロナルです(≧▽≦)

今日は、履歴書を書いています!
明日の会社説明会で必要なので……。

前もって書いておけって(-o-;)
今更つくづく思っています(^o^;)

嗚呼、ちなみに現在進行形です(b^-゜)
まだ出来てないんですよ┐(´ー`)┌
なので、この日記を書き終わったら再開します!

で、他に書くような話もないので、今日はこの辺で終わります。
恐らく今日発売であったPCゲームも、ほとんど来週以降の発売になっていますし…。

履歴書も早く書き終えたいので……。



それではまた!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

収納ボックス、すごく可愛いですよ(≧▽≦)

 2011-03-24
筋肉痛が全身に……、クロナルです(-o-;)

昨日からの筋肉痛が酷くなってます┐(´ー`)┌
日頃からある程度運動は………してませんでしたね(・_・;)

とまぁ情けない話はこれくらいにして…。
今日は朝からアマゾンで予約していたブツが届きましたぞ!!
そりゃ、一昨日入金して来ましたからね(b^-゜)



けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

新品価格
¥7,216から
(2011/3/24 23:40時点)




収納ボックス付で、すごく可愛いですよ(≧▽≦)

で、何気にメールを確認しているとアマゾンからのメールを発見!
件名が“Amazon.co.jpへのご注文について”で、何かと思い開いてみると…。
予約商品の発売日延期のお知らせでした(T_T)



灼眼のシャナ? SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

新品価格
¥3,466から
(2011/3/24 23:48時点)




社会全体がてんやわんやの状態ですから仕方ないですね(*´Д`)=з
発売日延期と言っても、4月6日発売予定ですけどね……。

それから、アニメ関係の話ではないのですが……。
今日の出来事ということで。

クロナルが登録しているASPサイト“A8,net”で義援金寄付をしました!

たった100円だけですが……。
少しでも復興のお役に立てればと思い寄付しました。

みんなで支え合っていきましょう!!
クロナルもアフィリエイトの報酬が貯まったら、また寄付したいと思います(≧▽≦)ゞ



それではこの辺で!クロナルでした(^^ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

まずはトライアルデッキを買わないと!

 2011-03-23
筋肉痛が……、クロナルです(>_<)

昨日久々に運動したら、足、腰、腕…体全体が筋肉痛になりました(^_^;)
しかも、天気が良かった事もあって、花粉症が、花粉症が!!!

今日の会社説明会の間は問題なかったんですけどね┐(´ー`)┌
家に帰ってきて、「さあ寝ようか」という時にコレですよ(*´Д`)=з
全くもって迷惑な話です(-o-;)

で、そんな事より、今日の日記ですが…、朝から会社説明会に行って来ました!

それだけです………。

そんな訳ないじゃないですか(=^▽^=)

会社説明会の後、少し(1時間ほど)アニメイトに寄って来ました(^^ゞ

誘惑が多いですね(^_^)



アニメージュ 2011年 04月号 [雑誌]

中古価格
¥1,598から
(2011/3/24 01:16時点)


アニメディア 2011年 04月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2011/3/24 01:14時点)




をとりあえず購入いたしました(≧▽≦)ゞ

コレだけならよかったのですが…。
予約をしてしまったんですよねぇ……全額内金で(-.-;)



ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

新品価格
¥1,300から
(2011/3/24 01:19時点)





正直言って、微妙に内容は違いますけど大体あってます。

「ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ」は、
“トライアルデッキ”ではなく“ブースターパック”を予約(ノ^^)八(^^ )ノ
今更ですが「まずはトライアルデッキを買わないと!」という事で、いずれ買います!

あと、「月刊アニメスタイル」も予約しました(^_^)v
付録フィギュアは「ねんどろいどぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.」
そのためか、アマゾンではもう注文できなくなっていました(-з-)

それから最後に、購入したとかではないのですが……、アニメ情報を!
誠に残念なお知らせなのです。

TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の放送・配信が当面休止となりました。
物語りも終盤に差しかかり、“クライマックス!”って感じのところで…。



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥5,390から
(2011/3/24 01:44時点)


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥5,390から
(2011/3/24 01:46時点)




大人が観て楽しめる、考えさせられるアニメだったので、早く再開して欲しいです。
唯一の救いは、“中止”ではなく“休止”だった事ですね!
まぁ、“中止”なんてしたら暴動が起きかねませんが(・_・;)

長くなってしまいましたね……。
そろそろ終わります(´∀`)



それではまた明日!!クロナルでした(*^ー^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

少しばかり大きな買い物…ですかね?

 2011-03-22
良い天気…、クロナルです(^_^)

天気が良くても風が強い(*´Д`)=з

そんな今日は、お金が欲しかったので銀行へ行って来ました!
内緒でこっそり抜け出して来たのは良いのですが……。
銀行から出て来た時にクロナル母に見つかりました(^_^;)

まぁコレと言ったお咎めもなく……。
引き出した5万円を持って本屋へ行って来ました!
先日買えなかった物や発見に至らなかった物を購入!!



あいすぺ@ 1 (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2011/3/23 00:08時点)


けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック?桜高軽音部メモリアルアルバム? (まんがタイムKRコミックス)

新品価格
¥3,000から
(2011/3/23 00:08時点)


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 04月号 [雑誌]

新品価格
¥990から
(2011/3/23 00:09時点)




少しばかり大きな買い物…ですかね?

それから、途中のローソンで、アマゾンで注文したブツの入金をしました。



けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

新品価格
¥7,216から
(2011/3/23 00:13時点)




いろいろお金がかかりますね(=^▽^=)

お陰さまで、部屋の方は散らかり放題であります(^^ゞ
そろそろ真剣に片付けるなり何なりしないと、埋もれてしまいます(-.-;)

何はともあれ、今日の出来事というかミッションはこんな感じでした!

明日は朝から会社説明会なのですよ(≧▽≦)
大変だぁ┐(´ー`)┌



とりあえず寝ます、おやすみなさい!クロナルでした(_ _)zZZ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック