本との出会いは一期一会(?)

 2010-11-30
2010年11月最後の日ですねぇ!クロナルです♪♪

今日は、学校帰りに本屋でお買い物♪♪♪

ほぼ毎週……、11月最後だろうが関係なく、恒例行事ですね(-.-;)

ではでは、購入商品をドドーンと普通に紹介します(^^ゞ



迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥460から
(2010/11/30 23:42時点)


のりタマ 1 (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2010/11/30 23:43時点)


ダンタリアンの書架 (1) (角川コミックス・エース 84-3)

新品価格
¥588から
(2010/11/30 23:44時点)


真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)

新品価格
¥609から
(2010/11/30 23:44時点)


R?15 (1) (角川コミックス・エース 305-1)

新品価格
¥588から
(2010/11/30 23:46時点)


乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー (1) (角川コミックス・エース 236-3)

新品価格
¥609から
(2010/11/30 23:47時点)


アスラクライン 4 (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2010/11/30 23:48時点)


電撃大王 2011年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥680から
(2010/11/30 23:49時点)




以上8冊であります(≧▽≦)ゞ

他にも欲しいモノがあったりもしたのですが……。
置いてなかったので、また今度ということにしました。

本との出会いは一期一会(?)と言ったり言わなかったりしますが(^_^;)

これは、見つけたのに「次回買おう」と思ったらもう見つからない。

と言う事らしいのですが、出会ってないから大丈夫………!!!

あっ!!!

大奥チャカポン! 2 (電撃コミックス)

新品価格
¥599から
(2010/11/30 23:57時点)


コレだけ、見つけたのに買いませんでした……(・_・;)

何を思ったんでしょうね?
謎です┐(´ー`)┌

また次回行ったときに……買おうと思います!
買えるでしょう…。



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックを!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願い致します(≧▽≦)!!



ほとんど寝られてません(^_^;)

 2010-11-29
ねむい……、クロナルです(-o-)

結局昨日のレポートは午前2時頃に何とか仕上がりました!
お陰でほとんど寝られてません(^_^;)

そりゃ5時30分に起きてりゃ……ねぇ(*´Д`)=з

そんな訳で、今すごく眠いです(・_・;)

まぁ、こんな状態で1日過ごした訳ですけれども…。
新たな実験(確か後期最後のはず)が今日行われて、新しいレポート課題を頂きました!
今回こそ、“週末には終わっている”という形にしたいですね(´∀`)
今週の目標はコレとして…。

とりあえず、今日は今日中に寝る事が一応の目標です(b^-゜)



という事で、おやすみなさい!クロナルでした(^O^)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力を(^^ゞ

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします♪♪♪


ちょっとマズイ事になってきました(-o-;)

 2010-11-28
こんばんは!クロナルです(^^ゞ

ちょっとマズイ事になってきました(-o-;)
先々週に行った実験のレポートがまだ仕上がってません!!

ちなみに明日提出期限です……。

予定なら今頃終わっているはずだったのですが………。

予定は未定って…(・_・;)

かなり危険な状態です。

さらに困った事に、実験データが不安な結果になってます………(^_^;)

まぁとにかく、今から死ぬ気で頑張りますのでそろそろ失礼します。



レポートが無事仕上がったかどうかは明日の日記で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをよろしく!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします(b^-゜)


今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.44

 2010-11-27
こんばんは!クロナルです(≧▽≦)

えーっと、では今週のラジオ………?
今週配信開始のラジオを紹介します!!

今週は………、1番組だけです!!!!

ってな訳で、早速と本題に入る前に…チョット寄り道して今日の出来事を…。

またまたTBS通販で注文していた商品が到着しました(≧▽≦)ゞ
それは…、

・けいおん! ベース用オリジナル・ストラップ&クロス 秋山澪モデル

です(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに、まだベース持ってませんけどね(b^-゜)

でも、大丈夫です!
来年の1月か2月ごろには、秋山澪モデルのベースが届くはずです(=^▽^=)

とまぁ、今日の出来事はこんな感じで……、本題に戻ります!




タイトル:
『ヴィオラートのアトリエ 金元寿子の村おこしラジオ』

パーソナリティ:
金元寿子・彩乃羽由貴・田中 学

配信日:
11月26日(金)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

2011年2月3日発売予定のPSP用RPG『ヴィオラートのアトリエ?グラムナートの錬金術士2?群青の思い出』の発売に向けて、Webラジオがスタート!
パーソナリティは、新キャラクター・ラピス役の金元寿子さん、ナナミ役の彩乃羽由貴さん、そしてゲームディレクター・田中学さんの3人。
番組テーマはなんと“村おこし”!?


関連商品:

ヴィオラートのアトリエ ~ グラムナートの錬金術師2 ~ プレミアムボックス

中古価格
¥2,920から
(2010/11/27 23:25時点)


ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人

新品価格
¥3,400から
(2010/11/27 23:28時点)




今週は以上であります(^^ゞ

ということで、終わります!



それではまた明日!!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックお願いしますです!!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願い致します(=^▽^=)ノシ


2010年11月26日発売のPCゲーム

 2010-11-26
またも登場!クロナルです(≧▽≦)

今日は、いろいろとPCゲームが発売されましたので……。
相変わらずの紹介をしていきますよ!!!!



ブランド:
『Psy-chs』

タイトル:
『黄昏のエレジーア?Divus Rabies Zero?』

詳細は ↓ ↓
Twilight ElegyTwilight Elegy
Twilight ElegyTwilight Elegy



ブランド:
『戯画』

タイトル:
『JINKI EXTEND Re:VISION』

詳細は ↓ ↓
戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!
戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!
戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!



ブランド:
『ALICESOFT』

タイトル:
『しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域-』

詳細は ↓ ↓
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!



ブランド:
『ALcot ハニカム』

タイトル:
『キッキングホース★ラプソディ』

詳細は ↓ ↓
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!



ブランド:
『TRUMPLE』

タイトル:
『失われた未来を求めて』

詳細は ↓ ↓







ブランド:
『C:drive.』

タイトル:
『恋愛催眠?ツンな彼女がデレる催眠?』

詳細は ↓ ↓
11月26日発売!「恋愛催眠?ツンな彼女がデレる催眠?」11月26日発売!「恋愛催眠?ツンな彼女がデレる催眠?」
11月26日発売!「恋愛催眠?ツンな彼女がデレる催眠?」11月26日発売!「恋愛催眠?ツンな彼女がデレる催眠?」
11月26日発売!「恋愛催眠?ツンな彼女がデレる催眠?」



ブランド:
『Lusterise』

タイトル:
『触禍?処女を狙う黒い触手?』

詳細は ↓ ↓
Lusterise 触禍Lusterise 触禍
Lusterise 触禍Lusterise 触禍



ブランド:
『Fizz』

タイトル:
『さくらのしっぽ?さくらテイルファンディスク?』

詳細は ↓ ↓
Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆
Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆
Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆
Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆



発売おめでとうございます!!!

今年も残すところあと1ヶ月と数日……。
12月に入ったらカウントダウンでもしましょうかね?

そろそろ年賀状や大掃除なんかもしないとですね(*´Д`)=з



それではまた!クロナルでした(・ω・)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックどうぞよろしく!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします★★★★★

「けいおん!」恐るべし(^?^)

 2010-11-26
週末ですね……、クロナルです(・_・;)

今週は、月・水・金しか学校へ行ってないので、妙に早い気がします(^o^;)

で、そんな今日の出来事ですが……。
学校では1教科だけですが中間テストがありました。

それで、家に帰って来てからは、TBS通販で注文していた品が届きました!!

それは…、

・けいおん! まんじゅう 紅茶葉入り 2箱セット(特典コースター2枚付き)

・けいおん!! 無洗米「ごはんはおかず」(HTT計量カップ&特製ダンボール入り)


以上2点です(ノ^^)八(^^ )ノ

『けいおん! まんじゅう』は、今回で3セット目です…。
という訳で、現在家には6箱あります(´∀`)

『けいおん!! 無洗米「ごはんはおかず」』は、袋がすごくキュートです!!

まさか台所まで「けいおん!」関連グッズで埋まるとは……。
「けいおん!」恐るべし(^?^)

とまぁ、今日の出来事はこんな感じです…(^_^;)



ではではぁ?!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをよろしく!!

↓ ↓ 広告のクリックもお願い致します(^_-)☆


体調的には当初よりマシなんですけどね(・_・;)

 2010-11-25
風邪は早く治しましょう!クロナルです(^_^;)

今日、午前中に病院へ行ってインフルエンザの予防接種をしてきました!

朝11時過ぎに病院へ到着して、予防接種が終わるまで……約2時間(^o^;)
予防接種のついでに、2週間ほど前から調子が悪いので、診察してもらいました!

診察の結果、やっぱり風邪でした……。

しかも結構重症(-o-;)

そりゃ2週間放置してたら……ね?

体調的には当初よりマシなんですけどね(・_・;)

とりあえず、飲み薬・うがい薬・トローチをもらいました(^_^)v

これできっと風邪も完治する…はず(^_^)v

インフルエンザ・風邪予防
で、探したらこんな商品を見つけたので紹介しますね!

ウイルス対策にはマジックボール♪



冬の流行対策に!「むかしながらのしおうがい」

注目商品!「むかしながらのしおうがい」
天然成分100%!家庭で手軽にできる冬の流行対策に!!


病気は、なった後も大切ですが、ならないための予防も大切ですよ(´∀`)


それから、……話はガラッと変わりまして……。

予防接種の後、リクルートスーツを注文しに行きました!

今日購入した訳じゃないので報告だけに!
今日のところはサイズ合わせだけでした。
購入&受取りは来週の予定です(≧▽≦)

これでやっと就活生らしくなります(ノ^^)八(^^ )ノ



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくです(*^ー^)ノ


何か面白い事はないですかねぇ(^_^;)

 2010-11-24
月がキレイ…、クロナルです(#^-^#)

3年目に突入しても特に変わった事はないです!
今までどおり!
特に変えるつもりも………。

さてさて、何か面白い事はないですかねぇ(^_^;)

最近いろいろ忙しくて…………。

就活とか、就活とか、就活とか…………。

まぁ周りの学生に比べれば、よっぽどノンビリしてますけどね(^?^)

まだ大学がOKしたエントリーシートの雛形もできてないですし(^o^;)
こんな状態で就職できるんでしょうかね?

しなければいけないんですけどね!

できれば来年度初めには就職を決めて、1年間卒研遊びに費やしたいですよ。

あ、そうそう!
明日はリクルートスーツを作りに行きます!
ホント今更ですね(=^▽^=)

明日は他にインフルエンザの予防接種に行きます!!

明日はいろいろやる事がありますねぇ………。

何もない今日はこの辺で終わります!



それではまた明日!クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力を!!

↓ ↓ 広告のクリックをよろしくお願いします(^人^)


とうとう3年目に突入するんですねぇ(#^-^#)

 2010-11-23
おはこんばんにちは!クロナルです(´∀`)

今日は「クロナル日記」開始2周年の日ですよ(^ε^)♪

とうとう3年目に突入するんですねぇ(#^-^#)

とりあえず2年目を振り返ってみたいと思います。
目標としてた“毎日更新”ですが……、平均的に毎日更新してますね(^_^;)

合宿というか、泊り込みで更新できなかった日もありましたけど……。
毎月一応30回以上更新してるから、まぁそれなりにクリアという事で(^_^)v

2年間の訪問者数も3045という事で順調に伸び……?

うん!

伸びたと思います!!
減ってなかったので嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ

今年の8月からはツイッターというものも新たに始めましたし………。

そういえば、“アフィリエイトで多少の利益を上げる”というのも目標の1つでしたね!

ここで、今までの成果を発表します!
アフィリエイトを始めたのは去年の8月からでしたね……。

それで、この1年間の振込みが……、
25,287円でした!!

アフィリエイトを始めてからの総額としては……、
32,626円が振込まれた事になってます!

成果報酬の合計が5,000円を超えると振込まれる方式で、3?4ヶ月に1回振込まれてます。

ちなみに、ほとんどクロナル自身が購入した物の………。
ではないと信じましょう(≧▽≦)

3年目は、もう少し進歩があると嬉しいですね……。
毎月振込まれるような(^o^;)

欲を出しすぎですね(-o-;)

なんにせよ、誰か何か買って下さ?い!!

買わなくても、毎日訪問&広告クリックして頂けると嬉しいです!

あつかましいお願いですね…我ながら(^?^)

まぁ、そんな訳で、3年目も頑張ります、いろいろと(=^▽^=)

さり気なく、何となく見守ってやって下さい!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックのご協力を!

↓ ↓ 広告のクリックよろしくお願いします☆☆☆


「ムギちゃんの眉毛(沢庵)」頂きました(#^-^#)

 2010-11-22
ノドの調子も大分マシになってきた!クロナルです(^ε^)♪

今日は、午後からの授業がなかったので、昼間でで帰って来ました(b^-゜)

とは言え、1時限のために往復5時間って割に合わないですよ(*´Д`)=з

それはいいとして……。
今日は“クロナル日記”開始2年目最後の日です!
って事で、明日からは3年目突入なのです\(^_^)/

めでたいめでたい(ノ^^)八(^^ )ノ

まぁ、特に何かする予定もないですけどね(´∀`)

嗚呼、最後に今日の出来事として……。

昨日届いた「ムギちゃんの眉毛(沢庵)」頂きました(#^-^#)
美味しかったです♪♪

あと、ほんとにムギちゃんの眉毛っぽかったです(^^ゞ

興味があればTBS通販で売ってると思いますので買ってみて下さい!



それでは今日はこの辺で失礼!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力を!

↓ ↓ 広告クリックよろしくお願いします!!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック