入金してきましたよ♪♪♪

 2010-09-30
1日中雨でしたね……、クロナルです(-o-;)

1日中雨だったんですが、少し小降りというか、ほとんど降ってない時を見計らって近くのコンビニへ行って入金してきましたよ♪♪♪

何の入金をして来たのかといいますと……。
先日から何度か登場していますがまたまた紹介します!!



けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

新品価格
¥6,480から
(2010/9/30 23:21時点)




コレですよコレ!!

発売日に予約商品の入金するってなかなか面白い感じですけどね(^_^;)
これで、明後日には家に着くはず………。

楽しみですねぇ\(^_^)/
楽しみなんですが………(-.-;)

就職活動が始まるというのに……、
また遊び道具が手に入ってしまうのかと思うと(^o^;)


さてさて、明日からは10月です!
いよいよエントリーが開始!!
と言ってもまだまだ全然エントリーシートに記入するまで辿り着いてませんが(*´Д`)=з

就職活動……、こんなので大丈夫なんでしょうか?
心配です。

あまり考えたくない事なので、明日また考え直します。

あ、そうそう!
ちなみに、今日の昼から予定していた実験レポートの作成なんですが……。
結局のところ、全く手をつけませんでした(・_・;)

代わりに、明日提出の宿題をやってました。

ダメダメですね┐(´ー`)┌



それではもう寝ます!クロナルでした(=^▽^=)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしく!!

↓ ↓ 広告のクリックもお願いしますね♪♪♪



2010年9月30日発売のPCゲーム

 2010-09-30
今日は1日中雨……、クロナルです(^_^;)

今日は9月最後の日!
と言う事で、本日発売のゲームも沢山……?

沢山もないですが、一応紹介します!!

それでは早速いってみよう!



ブランド:
『アーベルソフトウェア』

タイトル:
『萌恋維新!アタシら、じぇいけー、新閃組!』

詳細は ↓ ↓
【萌恋維新!】応援バナー【萌恋維新!】応援バナー
【萌恋維新!】応援バナー【萌恋維新!】応援バナー
【萌恋維新!】応援バナー



ブランド:
『La’cryma』

タイトル:
『fortissimo//Akkord:Bsusvier』

詳細は ↓ ↓
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。



以上です(^^ゞ

発売おめでとうございます!!!!

明日から10月ですね……。

来月も沢山ゲームが発売されるんでしょうね(#^-^#)
就職活動も始めないといけないので、紹介しきれるか分かりませんが……。
ガンバリマス!!



それでは今回はこれにて!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックお願いします!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくです!!!


アツい秋がやってきた!!

 2010-09-29
こんばんは!クロナルです(=^▽^=)

今日は2日前に発見した大ニュースを発表します!!
さらに、今日発見した大ニュースも発表します(≧▽≦)ゞ

まずは、2日前に発見した大ニュースからです!
クロナル的にはこれがメインの発見です(^_^;)

『灼眼のシャナ』TVシリーズ 再放送決定!
【TV】
MBS     10月 9日より毎週土曜日 27時28分
TOKYO MX 10月11日より毎週月曜日 27時
AT-X     10月 7日より毎週木曜日 11時/23時/毎週月曜日 17時/29時

【PC】
ニコニコチャンネル内「灼眼のシャナチャンネル」
10月12日より毎週火曜日 3時30分頃?


あのシャナが再放送で帰ってきますよ!!!
(≧▽≦)祝\(^_^)/祝(b^-゜)

現在OVAシリーズも発売中の『灼眼のシャナ』の関連商品を紹介します!



OVA「灼眼のシャナS」I [DVD]

新品価格
¥2,850から
(2010/9/30 00:12時点)


OVA「灼眼のシャナS」II [DVD]

新品価格
¥3,980から
(2010/9/30 00:13時点)


OVA「灼眼のシャナS」第III巻 [DVD]

新品価格
¥4,273から
(2010/9/30 00:14時点)


OVA「灼眼のシャナS」IV オーバーチュア 後編 [DVD]

新品価格
¥4,236から
(2010/9/30 00:15時点)





それと……。
今日発見した大ニュースですが………(=^▽^=)

『けいおん!』映画化決定!!


コチラもめでたいお話であります!!
(#^-^#)祝(^O^)祝(*^o^*)

あ、そうそう!
「けいおん!」で思い出しましたが……。
昨日入金してきました!
そして今日もう1つのお支払い番号が届きました!

恐らく何の話をしているのか分からないと思います……(^o^;)
まぁ、これから紹介する2つの商品の話です(^^ゞ



けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット

新品価格
¥4,870から
(2010/9/30 00:24時点)


けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

新品価格
¥7,110から
(2010/9/30 00:25時点)




えーっと、アクセサリーセットが昨日入金した方で、ゲーム本体は今日お支払い番号が届きました。


とまぁ、暑い夏が終わったと思ったら、アツい秋がやってきた訳ですなぁ(^?^)

映画はいつ公開なんでしょうね?
とても楽しみです。

今日はもうこの辺で終わっておきます!



秋なのに飽きないサプライズばかりですね!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力下さい!!

↓ ↓ 広告のクリックもお願いします♪♪♪


所持金の影響がかなり………

 2010-09-28
今日は暑かった気がする……、クロナルです(^_^;)

最近涼しくなったかと思うと、また暑くなってきましたかね?
と言ってもエアコンを点けるほどではありませんが……。

ではでは今日のお話です。

今日は授業が早く終わる日なので、本を買ってきました!

それでは買ってきたブツを紹介しますね!



11eyes ―罪と罰と贖いの少女― (3) (角川コミックス・エース 239-4)

新品価格
¥609から
(2010/9/28 23:13時点)


電撃大王 2010年 11月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2010/9/28 23:15時点)




以上で?す!!

今日はチョット少ない感じですね……。
所持金の影響がかなり出てます(*´Д`)=з

今日の日記はこれくらいです。

本当は昨日発見した“重大発表”というか“大ニュース”というかを書きたかったのですが……、急ぐ事でもないので明日以降の話のネタにしようと思います!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力下さい!!

↓ ↓ 広告クリックもお忘れなく\(^_^)/


初めて本を借りました!

 2010-09-27
夕方から雨って……、クロナルです(*´Д`)=з

今日は何となく蒸し暑いと思ったら、夕方から雨に降られました……。

まぁ、予報でもそんな事言ってたような記憶はありました。

そんな事はどうでもいいんです。

今日の本題です。

今日は、大学の図書館で生まれて初めて本を借りました!

その借りてきた本がコレです!



スポーツ速読完全マスターBOOK (DVD付き)

新品価格
¥1,449から
(2010/9/27 23:35時点)




速読をマスターする本というか、速読をスポーツに生かす本と言うか……(^_^;)

とりあえず速読ができるよう鍛える事で、いろいろ得られるようなので(b^-゜)

ってな訳で、今日の本題終わりです!!!

この本を読み終える頃には、どれくらい速読ができるようになっているのか…。
楽しみです。



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします。

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします!!


プロフィール用画像の作成

 2010-09-26
こんばんにちは!クロナルです(=^▽^=)

今日はチョット作業をしてました。
その作業というのは、クロナルのプロフィール用画像の作成です。

この『クロナル日記』も、もうすぐ3年目に入ろうというのに管理人の画像が無いようでは、さすがにいけないと思いまして………。

本当は夏休み中に作成を始めていたのですが、試行錯誤の末今日完成になりました。

コチラが完成品です!
クロナル

正直ここまでキリッとした顔はしてませんが……。
こんな感じだと思って頂ければ幸いです(≧▽≦)ゞ

まぁ、ネットの世界ではこの顔ということで……、
改めてよろしくお願いします!!

嗚呼、ちなみに使ったアプリケーションは……、
MANGA GRILL(マンガグリル)っていうヤツです。

簡単に作成できましたよ(b^-゜)
似顔絵を目指したので、時間がかかりましたが………(^o^;)

それでは、明日も朝が早いので……。
今日はこのくらいで失礼します!!



おやすみなさ?い!クロナルでした(´∀`)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしく!!

↓ ↓ 広告のクリックもお願いします♪♪


今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.35

 2010-09-25
こんばんは、クロナルです(^-^)/

今日も涼しいかったですねぇ?(^_^;)

それじゃ、いつものように今週のラジオ情報でも書かせて頂きます。



タイトル:
『とある"ラジオ"の禁書目録?』

パーソナリティ:
井口裕香・佐藤利奈

配信日:
9月25日(金)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

帰ってきました!「とある"ラジオ"の禁書目録?」
この番組は、「学園都市」にあるかもしれない某スタジオより、テレビアニメ「とある魔術の禁書目録?」の魅力をお伝えする番組です。
この番組を聞けば、あなたも禁書ワールドのエキスパートになれる!?




タイトル:
『ぱすてるチャイム Continue ?冒険者を目指すらじお?』

パーソナリティ:
佐藤利奈・前田ゆきえ

配信日:
9月24日(金)配信開始

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

剣と魔法の恋愛育成RPG「ぱすてるチャイムContinue」…11月25日(木)発売のこのPSPソフトを盛り上げる為のラジオ番組!!ミニドラマやキャラコーナーで、ゲームの世界観をお伝えしていきます。




タイトル:
『這いよる!ニャルらじ だっしゅ!』

パーソナリティ:
阿澄佳奈・松来未祐

配信日:
9月24日(金)配信開始

配信サイト:
公式ページ

番組紹介コメント:

三度始まりました「にゃるラジ」。3rdシーズン突入です。
阿澄さんと松来さんとまたまたゆるーく頑張っていきます。
どうぞ応援よろしく御願い致します♪
番組第一回目のテーマは「ちゃんと販促」。
今回はちゃんと出来たんじゃないかしら? と社内で好評です。
さぁ、お二人のセールストークをたっぷりご堪能ください(笑)




今週は以上で?す!!

また当日中に書き上げられなかった(^o^;)

まぁ、良いです!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力下さい。

↓ ↓ 広告クリックもよろしくお願いします★★


2010年9月24日発売のPCゲーム

 2010-09-24
またまた登場!クロナルです(≧▽≦)ゞ

今日は9月最後の金曜日ですよ!!!
って事は…、ゲームが発売される日ですよ(^ε^)♪

そんな訳で、さっそく今日発売のゲーム紹介にいきましょう!!!!



ブランド:
『八咫鴉(Yatagarasu)』

タイトル:
『ObsceneGuild -片翼の堕天使-』

詳細は ↓ ↓
「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定
「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定
「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定



ブランド:
『Purplesoftware delight』

タイトル:
『Orange Memories』

詳細は ↓ ↓
Orange MemoriesOrange Memories
Orange MemoriesOrange Memories
Orange Memories



ブランド:
『LOVERSOUL』

タイトル:
『Green Strawberry』

詳細は ↓ ↓
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!



ブランド:
『ブルームハンドル』

タイトル:
『恋と水着と太陽と ?スミレ島ライフセーバーず?』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『Meteor』

タイトル:
『汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ?あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!?』

詳細は ↓ ↓
「応援中よ」「おーえんちゅー!」
「応援中です」



ブランド:
『戯画』

タイトル:
『BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”』

詳細は ↓ ↓
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!



ブランド:
『KAI』

タイトル:
『ヴァルプルギス』

詳細は ↓ ↓
『ヴァルプルギス』2010年9月24日発売予定『ヴァルプルギス』2010年9月24日発売予定
『ヴァルプルギス』2010年9月24日発売予定『ヴァルプルギス』2010年9月24日発売予定
『ヴァルプルギス』2010年9月24日発売予定



以上で??す!!

発売おめでとうございます!!!!

今回は時間がなくて、すべてのタイトルを把握できてないんですよねぇ(^_^;)
ホントに申し訳ないです<(_ _)>

次回からはちゃんと…できるよう努力します!!

それではこの辺で失礼します!



またお会いしましょう!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックを!

↓ ↓ 広告クリックもお願いします♪♪


見慣れない先生だと何だか新鮮な感じがします。

 2010-09-24
今日も涼しかったですね!クロナルです(^^ゞ

さすがに秋分の日が過ぎると、一気に秋めいてまいりましたね(^_^)

前置きはこれくらいにして……。
今日で、後期授業が始まって履修申請をしているすべての科目に出席しました!

まぁ、前期と大して変わらないような気もしますが1つだけ……(^_^;)
約2年半ほど通い続けた大学ですが、今日初めて会う担当の先生が現れました!
教養科目ではよくある事なんですが、専門科目なので……。

いやまぁ別に、初めて会うからどうのこうのって言うのは無いのですけど(^o^;)
見慣れない先生だと何だか新鮮な感じがします。

という感じで今日の日記はこの辺で終わっておきます。



さよなら、さよなら、さよなら!クロナルでした(^?^)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにランクアップにご協力をお願いします!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくです♪♪


来週9月30日はアレの発売日ですね!!

 2010-09-23
今日はスゴイ雷でした!クロナルです☆★

今朝起きたら、雷・雨・風とまるで嵐のようでしたよ!
おかげで、その嵐が去った後はとても涼しくなりました。

天気の事はこれくらいにして……、今日の本題です。

今日の夕方…もう夜でしたね(^_^;)

「キャラアニ.com」から毎月恒例のブツが届きました!!

その内容は……、今「キャラアニ.com」にないみたいなので、アマゾンの商品リンク貼ります!



WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

新品価格
¥4,809から
(2010/9/23 23:31時点)




ついに第6巻まできましたね!!

来月発売の第7巻が楽しみ楽しみ(#^-^#)



WORKING!! 7【完全生産限定版】 [DVD]

新品価格
¥4,620から
(2010/9/23 23:34時点)




あっ!
そうそう!
アマゾンで思い出したけど、来週9月30日はアレの発売日ですね!!

アレ↓


けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

新品価格
¥4,745から
(2010/9/23 23:36時点)


けいおん!放課後ライブ!! アクセサリーセット

新品価格
¥5,280から
(2010/9/23 23:37時点)




未だに買うかどうか悩んでるんですが、そろそろ予約注文しなきゃダメですよね…。

この際思い切って買っちゃいましょうかね!!

そんな訳で、今日はこれくらいにして注文してきます!



また明日!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします。

↓ ↓ 広告のクリックもよろしく(≧▽≦)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック