
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“提出日前日”に終わればいい方でした(-.-;)

 2010-08-31
まだまだ暑い日が……、クロナルです(-o-;)

今日は8月最後の日です。
と言う事は、明日から9月です。

それなのにこの暑さは何ですか!!??
まだまだ“夏本番”って事ですか??

そう言えば、8月が終わるって事は夏休みも…………。

いやいや(^_^;)
大学生なんで、8月が終わるからと言って夏休みが終わる訳じゃないんですよ(^ε^)♪
そりゃ、8月の2週目から夏休みが始まってるんだから、8月で終わられても困ります!

なので当然、夏休みの宿題は……、やってません(^_^)v

とは言え、約2週間後には、その宿題が必要な“集中講義”的なものが始まるので、それまでにやってしまわなければならないのですけれど………。

“夏休みの宿題”と言う言葉が出てきましたので、久しぶりにアンケートをやりたいと思います!
まぁ、当然“夏休みの宿題”に関するアンケートです。
内容も大体予想がつくと思いますが、どうか参加してやって下さい!


ちなみに、クロナルは“提出日前日”に終わればいい方でした(-.-;)
最終的に提出しなかった事も…………?

今日はこれくらいで失礼します!!



宿題はちゃんとやりましょうね!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングに参加中です(#^-^#)

↓ ↓ 広告と一緒にクリックよろしくお願いしますね(^_-)☆



電撃大王の特別付録は、たまりませんねぇ(^_^)

 2010-08-30
本日最後の日記であります!クロナルです(^_^)v

やっと、最後の日記に辿り着きましたよ(*´Д`)=з

なかなか大変な道のりでしたが…ってそんな事はどうでもいい!
本題に入ります(^o^;)

3つ目の日記(記事)で書いたように、3つ目の日記を第一部、この日記は第二部となっています。

なぜそんな事をしたのか?

それは、ハッキリ言うと“気分”です!

あえて理由をつけるなら、場面は同じ本屋さん買ったモノもコミックとコミック雑誌という風に、ほとんど同じです。
同じなのですが、その内容は二部構成に分割するに値するがあるのですよ!!
とまぁ、こっちが“灼眼のシャナ”関係なのでそれっぽく言ってみましたが……。

という訳で、コチラは“灼眼のシャナ”関連(電撃関連?)のモノに特化して書いていきます!

と言ってもいつものように、商品紹介だけして終わると思いますが……。

それでは行きます!




電撃大王 2010年 10月号 [雑誌]

新品価格
¥630から
(2010/8/31 00:05時点)




購入商品は以上です♪♪♪

電撃大王の特別付録『「灼眼のシャナ」特製下敷き 黒髪Ver.』は、たまりませんねぇ(^_^)

嗚呼、それから今更ですが、二部構成にしたもう1つの理由としては、この“クロナル日記”内のカテゴリ欄に“灼眼のシャナ”“ゼロの使い魔”があって、1つの記事にした場合書いた記事をどちらに分類するかを決めかねたので、「いっその事バラバラにしよう!」と思って二部構成にしたんですよ(b^-゜)

何だかんだで、長々と書いてしまいましたが……、最後にもう1つ電撃文庫に関連したモノを頂いてまいりました!!!

コチラです(^_-)☆


さてさて、このブログパーツがどのように見えているのか………。

という事で、今日の日記を終わります!!



長かった……、明日は普通に書きます!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのランクアップにご協力下さい

↓ ↓ 広告のクリックもご協力を!!


これはもう“ゼロの使い魔”祭ですね!!

 2010-08-30
またまた登場!!クロナルです(^_-)☆

ここからが今日の本題です。

ゴミ焼却(収集)所、皮膚科と来て、最終的に本屋へ行きました!

そこで、コミック関係の新刊チェックをして来ました(=^▽^=)

まぁ、いろいろ見つけてきましたよ(b^-゜)

ちなみにこの日記(記事)は第一部と称して、“ゼロの使い魔”関連のモノに特化して紹介していきます!

それでは早速!



ゼロの使い魔 シュヴァリエ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥550から
(2010/8/30 23:16時点)


ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険?(完) (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥500から
(2010/8/30 23:18時点)


ゼロのちゅかいま よーちえんnano!1 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥550から
(2010/8/30 23:20時点)




“ゼロの使い魔”関連で購入したコミックは以上です(≧▽≦)ゞ

3作同時発売の情報を全く知らない状態で見つけてしまったのですが、買っちゃいました(^_^;)

シュヴァリエに、外伝に、よーちえん……??
これはもう“ゼロの使い魔”祭ですね!!

ってな訳で、“ゼロの使い魔”関連は終わります!



第二部はまた後ほど(すぐ書きます)!クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのランクアップにご協力下さい

↓ ↓ 広告のクリックもご協力を!!


“ニキビ”ができ難い肌に改善できれば最高なのですが……。

 2010-08-30
また登場!クロナルです(≧▽≦)

ゴミ捨ての後、今月9日に行った皮膚科へ行ってきました!

もちろん、症状の内容としては前回同様“ニキビ”です。

前回に診てもらってから結構肌の調子がよくなったように感じます。

やっぱり“ニキビ”は肌の病気なんですね!

この調子で、“ニキビ”に無くなって貰って、“ニキビ”ができ難い肌に改善できれば最高なのですが、それにはしばらく時間がかかると言われました。

キレイなお肌になるのなら時間はかけますよ!
お金は極力かけませんけど………(-.-;)



そんな訳で、“ニキビ”治療中のクロナルでした!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお忘れなく!

↓ ↓ 広告クリックもよろしく!


ゴミを焼却所に持って行きました!

 2010-08-30
今日はいろいろありました!クロナルです(・_・;)

なので、2?3カテゴリに分かれて日記を書きます♪

まずは普通の出来事日記です!

先日からやっていた引越しの時に出てきたゴミを焼却(ゴミ収集)所に持って行きました。

いろいろ持って行ったのですが、量的にはそれほど多くもなかったですし、実際仕分けをしたのはクロナル父ですし……。
とりあえず、ゴミ袋が2袋とマットレスと木製のクローゼット(解体済)を捨てました!

まぁそれだけです。

そんな訳で、本日1つ目の日記はこれで終わります!



今日はまだ書きますよ!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしくお願いしま?す♪

↓ ↓ 広告も一緒によろしくお願いしま??す♪♪


ほ、掘出し物が発見されました!?

 2010-08-29
もうすぐ8月も終わりですね……、クロナルです(*´Д`)=з

今日は、先日より行っていたクロナル兄の引越しの手伝いの続き……ではなく、引越しにより出てきた要らない物の整理を当人不在(当人から依頼され)のまま行いました……………、クロナル父がね(^_^;)

ゴミ(要らない物なんだからゴミ扱いです)を整理(分別)していたのは、クロナル父が屋外で行っていたのですが、外からクロナルを呼ぶ声がするので行ってみると、そこには何やらPCゲームの箱のような物が………。

引越しの手伝いをしていた時も同じようにゲームなどの箱やケースが出てきたりもしたのですが、大半が空箱で(-o-;)

今回もどうせ空(カラ)だろうとダメ元で開けてみると、なんとッ!!

ちゃんとソフトが入ってるじゃありませんか(≧▽≦)
コレは掘出し物だ!!と思って即回収しました(b^-゜)

そのソフトというのがコレです(^O^)



ヴァンテージ・マスター (スリムパッケージ版)

中古価格
¥3,500から
(2010/8/29 22:59時点)




正直なところを言うと、コレではないのです……(・_・;)
コレは対応OSが Windows 98/98SE/Me/XP となっているのですが……、掘出し物の方は、『Windows95日本語版専用』となっているので、多分今使っている Windows XP とか Windows 7 じゃ┐(´ー`)┌

まぁダメ元だったので、使えなければゴミに戻るだけですよ(-.-;)

とりあえず、使えるかどうかだけ暇な時を見つけて試してみます!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングに参加しています!

↓ ↓ 広告のクリックともどもよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ


クロナル兄(2)の引越しを手伝いました!!

 2010-08-28
暑い日が続きますね、クロナルです(^o^;)

今日は、クロナル兄(2)の引越しを手伝いました!!

今日の作業は前回(25日)の続きです!

冷蔵庫、洗濯機、衣装ケースなどの大きな物は25日に大体移動していたのですが、まだいくつかあった衣装ケースや書籍類(と言っても漫画本ですが……)を車に積込み、2往復やりました。

荷物の移動は、クロナルとクロナル父、クロナル兄で運びました。
1回目の往路では、クロナル父の車とクロナル兄の車(つまり2台体制)で、復路でクロナル兄の車を新居の駐車場に置いてクロナル父の車に同乗しました。

この間にクロナル母は、今まで住んでいた部屋を掃除する感じです。

そして、2回目の往路でクロナル父の車に、クロナルとクロナル父母そして残りの荷物を乗せて行きました。
この時クロナル兄は、バイクでの移動です。

荷物を新居に運び終えた後、一旦実家(クロナルとクロナル父母が今住んでいる家)に戻りました。

その後は、引越しの手伝いをしたと言う事で、クロナル兄が焼肉をご馳走してくれました!

久しぶりに焼肉を食べたので、かなりハッピーですよ\(^_^)/

食べ過ぎたくらいなので、今でもまだ満腹ですよ(^_^;)

そんな訳で今日は忙しくて、今週開始のラジオ番組を調べられていないのですが……、多分無かったと思います!
一応明日もう1度調べてみて、何か面白そうなラジオ番組が始まっていれば紹介します!

それでは今日はこれくらいです!



また明日!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力下さい!

↓ ↓ 広告のクリックよろしくお願いします(^ε^)♪


続きが観たかったんですよねぇ(#^-^#)

 2010-08-27
今日の日記!クロナルです(^ε^)♪

え?っと、さっき『2010年8月27日発売のPCゲーム』を更新し終わったと同時くらいに、「キャラアニ.com」で注文していた商品が届きました!

ホントいろいろお世話になっておりますよ(^_^;)

で、その商品は……とあるアニメのDVD-BOXであります!!

そ・れ・は!



EMOTION the Best ストラトス・フォー TV-BOX [DVD]

新品価格
¥5,950から
(2010/8/27 18:37時点)


EMOTION the Best ストラトス・フォー OVA-BOX [DVD]

新品価格
¥5,950から
(2010/8/27 18:39時点)




です!!

「ストラトス・フォー(TV版)」の続きが観たかったんですよねぇ(#^-^#)

以前、アニマックス(だったか?キッズステーションだったか?)でOVAも放送してたと思うんだけど、確か中途半端(続きが気になるぅ!)な状態で終わってしまってたはず……。

それがずっと心残りで(^o^;)
たまたま見つけて、買っちゃいました\(^_^)/

嗚呼、ちなみにクロナルは「キャラアニ.com」で注文したのですが、今は注文受付をしていなかった(予約販売だった)はずなので、Amazon広告を貼らせてもらってます!

という訳で、メカと美少女に興味のある方は覗いてみて下さいね!



それでは今日はこの辺で失礼を!クロナルでした(^_-)★☆★☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのランクアップにご協力を(≧▽≦)

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします!


続きが観たかったんですよねぇ(#^-^#) の続きを読む

2010年8月27日発売のPCゲーム

 2010-08-27
今日も外は暑そうですね!クロナルです(・_・;)

今日は予定通り、本日『2010年8月27日発売のPCゲーム』を紹介します!
つまり昨日と何ら変わりのない内容です(b^-゜)

それでは早速、行ってみよう!!
まずは昨日同様、一般ゲームから行きます!



ブランド:
『k-ten』

タイトル:
『けい☆てん』

詳細は ↓ ↓
ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!
ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!
ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!



以上です(^_-)☆

ではでは、オトナの世界へレッツゴー(^O^)/


ブランド:
『Molamola.software』

タイトル:
『のーぱんつ!! -NO PANTS!!-』

詳細は ↓ ↓
のーぱんつ!!バナー 180px×180px
のーぱんつ!!バナー 180px×180pxのーぱんつ!!バナー 180px×180px
のーぱんつ!!バナー 180px×180pxのーぱんつ!!バナー 180px×180px
のーぱんつ!!バナー 468px×60px



ブランド:
『flap』

タイトル:
『りんくす!?キミと精霊と使い魔と?』

詳細は ↓ ↓
りんくす!りんくす!
りんくす!りんくす!



ブランド:
『13cc』

タイトル:
『ラブ・バインド』

詳細は ↓ ↓
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!



ブランド:
『softhouse-seal』

タイトル:
『おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -』

詳細は ↓ ↓
【おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -】応援中!!



ブランド:
『ぱじゃまソフト』

タイトル:
『プリズム☆ま?じカル ?PRISM Generations!?』

詳細は ↓ ↓


プリズム☆ま?じカル



ブランド:
『LOST SCRIPT』

タイトル:
『ふぇいばりっと Sweet!』

詳細は ↓ ↓
ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!ふぇいばりっと Sweet!



ブランド:
『Whirlpool』

タイトル:
『涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-』

詳細は ↓ ↓
涼風のメルト応援バナー
涼風のメルト応援バナー涼風のメルト応援バナー
涼風のメルト応援バナー涼風のメルト応援バナー



ブランド:
『Kur-Mar-Ter』

タイトル:
『邪!!ぱんでみっく』

詳細は ↓ ↓
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!



ブランド:
『Etoiles』

タイトル:
『EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?』

詳細は ↓ ↓
「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定
「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定



ブランド:
『etude』

タイトル:
『秋空に舞うコンフェティ』

詳細は ↓ ↓
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!



18禁ゲームも以上です(^_^)v

という訳で、いつものヤツ言っておきます!
発売おめでとうございます!!!!

またまた発売日付近になってからの紹介日記になってしまいましたが……、次回(9月)分は今月中に書く(できるかな??)事を目標にしていますのでお楽しみに……(^ε^)♪

それではこれで終わります!



9月発売分を今月中に……頑張ります!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックしてやって下さい(≧▽≦)

↓ ↓ 広告もついでに、よろしくお願いします!!!


2010年8月発売予定のPCゲーム

 2010-08-26
外は暑そうですよ!クロナルです(^_^;)

今日は、『8月発売予定のPCゲーム』を紹介します!

9月じゃないですよ!
8月ですよ8月(b^-゜)

ちなみに全部明日発売予定のゲームばっかりです。
予定と言っても既にマスターアップも終わり発売を待つばかりなんですけどね┐(´ー`)┌

それじゃ、行ってみよう!
まずは、一般ゲームから行きます!
いつもは18禁ゲームから行くんですが、今日はちょっと気分を変えて(・_・;)

それでは改めて、行きます\(^_^)/



ブランド:
『k-ten』

タイトル:
『けい☆てん』

詳細は ↓ ↓
ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!
ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!
ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!



まぁ、一般ゲームは1タイトルしかないので、以上です(^_^;)

以下、オトナな18禁ゲームを紹介します(=^▽^=)


ブランド:
『Molamola.software』

タイトル:
『のーぱんつ!! -NO PANTS!!-』

詳細は ↓ ↓
のーぱんつ!!バナー 180px×180px
のーぱんつ!!バナー 180px×180pxのーぱんつ!!バナー 180px×180px
のーぱんつ!!バナー 180px×180pxのーぱんつ!!バナー 180px×180px
のーぱんつ!!バナー 468px×60px



ブランド:
『flap』

タイトル:
『りんくす!?キミと精霊と使い魔と?』

詳細は ↓ ↓
りんくす!りんくす!
りんくす!りんくす!



ブランド:
『13cc』

タイトル:
『ラブ・バインド』

詳細は ↓ ↓
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!



ブランド:
『softhouse-seal』

タイトル:
『おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -』

詳細は ↓ ↓
【おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 -】応援中!!



ブランド:
『ぱじゃまソフト』

タイトル:
『プリズム☆ま?じカル ?PRISM Generations!?』

詳細は ↓ ↓


プリズム☆ま?じカル



ブランド:
『LOST SCRIPT』

タイトル:
『ふぇいばりっと Sweet!』

詳細は ↓ ↓
ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!ふぇいばりっと Sweet!



ブランド:
『Whirlpool』

タイトル:
『涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-』

詳細は ↓ ↓
涼風のメルト応援バナー
涼風のメルト応援バナー涼風のメルト応援バナー
涼風のメルト応援バナー涼風のメルト応援バナー



ブランド:
『Kur-Mar-Ter』

タイトル:
『邪!!ぱんでみっく』

詳細は ↓ ↓
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!



ブランド:
『Etoiles』

タイトル:
『EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?』

詳細は ↓ ↓
「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定
「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定「EllePrieR ?しあわせの欠片をさがして?」2010年発売予定



ブランド:
『etude』

タイトル:
『秋空に舞うコンフェティ』

詳細は ↓ ↓
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!



以上です(^_-)☆
毎月沢山のタイトルが発売されますな!

とりあえずこれだけ言っておきます!
マスターアップおめでとう!!!!!

そんな訳で、恐らく明日も『発売おめでとう!』とか言って、今日と同じ記事を書くかも?いや、書きます!
なので、明日は普通の日記も一緒にちゃんと書きます(^ε^)♪……たぶん。

それでは今日はこの辺で失礼します



また明日お楽しみに!クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中です!

↓ ↓ 広告も一緒にクリックしてやって下さい(^人^)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
