
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.28

 2010-07-31
暑い日が続きますね……、クロナルです(^_^;)

今週もラジオの紹介を……って、そう言えば先週はラジオ紹介をしませんでしたね。

まぁ、ちょうど紹介するラジオも特にない週だったので良かったのですが……。

ちなみに今週も少なく………、1番組だけです。

ですがまぁ、紹介しますね\(^_^)/



タイトル:
『TYPE-MOON VOICE PHANTASM 『ひびちからじお!』』

パーソナリティ:
本多陽子・仙台エリ

配信日:
7月26日(月)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

『ひびちからじお!』の配信ページはラジオ以外にも不定期で月曜日に色々更新予定!




今週は以上です!!

不定期ではあるもののラジオ以外にも色々やって頂けるようですよ!
退屈しませんね(≧▽≦)

来週は8月に入りますね………。
新番組が増えるかな?
どうだろう?

分かりませんね┐(´ー`)┌



分からないのでこの辺で終わります!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いしま?す!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしく\(^_^)/



2010年7月30日発売のPCゲーム

 2010-07-30
こんにちはこんばんは!クロナルです(^ε^)♪

今週もいろいろPCゲームが発売されてます!
まぁ、7月最後の金曜日ですからね(≧▽≦)

それでは早速、いつものように紹介していきます!



ブランド:
『TOPCAT』

タイトル:
『ななプリ。』

詳細は ↓ ↓
ななプリ。
ななプリ。
ななプリ。



ブランド:
『チュアブルソフト』

タイトル:
『Sugar+Spice2』

詳細は ↓ ↓
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2好きになったら告白しよう Sugar+Spice2
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2好きになったら告白しよう Sugar+Spice2



ブランド:
『ぱれっと』

タイトル:
『すてぃ?るMyはぁと ?Rhapsody of moonlight?』

詳細は ↓ ↓







ブランド:
『Navel』

タイトル:
『俺たちに翼はない AfterStory』

詳細は ↓ ↓
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!



ブランド:
『CandySoft』

タイトル:
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』

詳細は ↓ ↓
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナーもっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナーもっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー



ブランド:
『エスクード』

タイトル:
『乙女恋心プリスターFANDISC ?もっとHに恋せよ乙女!?』

詳細は ↓ ↓
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!
『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!『乙女恋心プリスターFANDISC』応援中!



ブランド:
『ALcot ハニカム』

タイトル:
『Vestige ―刃に残るは君の面影―』

詳細は ↓ ↓
ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!
ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!ALcot ハニカム 『Vestige ―刃に残るは君の面影―』 応援中!



ブランド:
『でぼの巣製作所』

タイトル:
『空を仰ぎて雲たかく』

詳細は ↓ ↓
空を仰ぎて雲たかく好評発売中空を仰ぎて雲たかく好評発売中
空を仰ぎて雲たかく好評発売中空を仰ぎて雲たかく好評発売中
空を仰ぎて雲たかく好評発売中空を仰ぎて雲たかく好評発売中



ブランド:
『アージュ』

タイトル:
『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01』

詳細は ↓ ↓
アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!



今回はこれで以上で?す(^_^)v

発売おめでとうございます!!!!!

今月は完全に発売日に対して後手後手に回った紹介になってしまいましたが、来月からは夏休みに入るので多分何とかなると思います(^o^;)

次回からは、紹介コーナー(?)らしくできるように努力します(^O^)/



それではまた次回!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキング参加中です!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします(#^-^#)


今日の試験も何とかクリア(?)

 2010-07-30
今日も暑いよぉ?、クロナルです(-o-;)

期末試験2日目であります(≧▽≦)ゞ

今日の試験も何とかクリア(?)してると思います!

多分大丈夫です(b^-゜)

まぁ、期末試験の話はこれくらいにして、今日の日記は大学からの帰り道の話です。

と言っても、いつもと変わらず「本買ったよ」ってだけの内容です(^_^;)

それじゃあまぁ、その購入内容を発表します!!!



電撃大王 2010年 09月号 [雑誌]

新品価格
¥630から
(2010/7/30 23:45時点)


リトルバスターズ! (2) (角川コミックス・エース 211-2)

新品価格
¥609から
(2010/7/30 23:48時点)




今日の収穫は以上で?す(^ε^)♪

電撃大王の画像が表示されませんが、その辺はお気になさらず(^o^;)

毎月何かしら買っているので、自分の部屋に置き場がなくなってまいりました!!
どうしよう┐(´ー`)┌

まっ、いいか!

何とかなるでしょう!



それでは今日はこれくらいで終わっておきます!!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングよろしくお願いします(^_^)v

↓ ↓ 広告のクリックを忘れないで下さい!!


期末試験初日なのに………

 2010-07-29
朝から雨が降ったり止んだり……鬱陶しい!クロナルです(-o-;)

今日から期末試験です(^_^;)

期末試験初日なのに、電車は30分くらい遅れるし………。
お陰で、電車の中で長い間勉強ができました(^_^)v

電車が30分遅れたくらいでは遅刻なんてしませんよ(b^-゜)
今日は確か、試験開始1時間10分くらいに到着していました!!

普通ならこの時間に勉強でもするのでしょうが、今日の内容は問題ないです。
実際、簡単だったので問題ありませんでした(≧▽≦)

問題なのは明日の方で…………(-.-;)

まぁ、それでも何とかなる事を信じて全く勉強してないんですけどね。
また明日、電車の中や試験開始までの時間で復習します┐(´ー`)┌

それでは明日は朝一の試験があるので、今日はこれくらいで終わります。



また明日何か報告します!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングの上位獲得にご協力下さい!

↓ ↓ 広告クリックもよろしくお願いします(^O^)/


明日から3回目の前期末試験が始まります(-.-;)

 2010-07-28
夕方から雨降ってきた……、クロナルです(^o^;)

今日で補講期間が終了して、明日から3回目の前期末試験が始まります(-.-;)

とは言え、勉強は全くやってないんですけどね(^_^;)

いつもこんな感じで、勉強やらずに「大丈夫かなぁ??」とか思いつつも合格できているので、今回も同じようにやってみたいと思います。

勉強やらずにと言っても、全くやらないのではなく試験当日の電車の中とか、試験開始直前に要点だけ復習するようにはしてるんですよ。

勉強は土壇場にならないとできない性分なもので………(-o-;)

計画的に勉強すれば、もう少し人生も変わっていた気がするんですけどね。

何度か計画的に勉強しようと思って計画を立てたのですが、計画を立てるのに時間がかかり、さらに計画を立てた事に満足して勉強しない、という最悪のオチがついてしまうんですよね(*´Д`)=з

そんな訳で、今の勉強スタイルに落着いてしまったのですよ(・_・;)


という事で、今回も何とかなる事を願って!

寝ます!!



それでは、おやすみなさい!クロナルでした( ̄ー ̄)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ おやすみ前にクリックお願いします(≧▽≦)ゞ

↓ ↓ 広告のクリックもヨロシクお願いします(^_^)v


今日から補講が始まった

 2010-07-27
寝不足気味です……、クロナルです(-.-;)

今日から補講が始まった訳ですが………。

補講期間は明日で終わります。

つまり、明後日から期末試験が始まるのです。

昨日の話にも関連しているのですが、15回授業を行う事で余裕がなくなり、試験勉強をする時間が短くなります。

と言う事で、文科省が考えているであろう学力向上の結果には至らないと思います。

まぁ、こんな事をここで語ってもまったく意味ないですけどね┐(´ー`)┌

そんじゃ、明日もあるので寝ます。



ではでは、また明日!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしくお願いします!

↓ ↓ 広告のクリックもお願いしますね(≧▽≦)ゞ


幼稚でナンセンスですよ

 2010-07-26
こんばんは、クロナルです(^_^)v

今日で、前期の授業がすべて終わりました\(^_^)/

明日からは補講期間が始まります。

ちなみに前期末試験は今週の木曜日(29日)から約1週間です。

明日明後日の補講期間中は補講があるので出て行かなければなりません。

結局まともに勉強する時間はないという事ですね(*´Д`)=з

何も考えていない文科省のお陰で、時間の無駄も甚だしい……。

『ゆとり教育』の反動が『15週授業』と言う事になっているのなら、考え方としては幼稚でナンセンスですよまったく┐(´ー`)┌

特に、大学を『15週授業』にしたところで全く意味がありませんよ………。

学力低下を懸念するなら、高校までの基礎学力を底上げする方が先決だと思います。

なぜなら、大学の勉強というのは高校までの基礎学力をフルに使った応用編な訳で、大学の授業時間数を増やしたところで、基礎学力が固まっていなければ焼け石に水というか何というか………。

学力向上を目指すなら、大学よりも高校までの学習スタイルを何とかするべきでは?と思いますよ?

文科省の考え方は、何かピントがズレてるような気がして仕方ないですね(^o^;)



それでは今日はこのへんで!クロナルでした(^O^)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングにご協力下さい(^_^)

↓ ↓ 広告クリックもよろしくお願いします!!


更新がない間も訪問して頂きありがとうございました!

 2010-07-25
お久しぶりですね!クロナルです(^O^)/

チョットした旅から今日帰ってきました\(^_^)/

金曜日は、帰宅したのが遅かったので日記を書く暇もなく寝てしまい………。

土曜日は、朝から旅に出たためPCすら触れませんでした(^ε^)♪

そして今日日曜日は、旅を終えて昼頃帰宅しました。

ちなみに、旅といっていますが実際は学生プロジェクト(GWの時等にも活動)の関係で、拠点にしている廃校の整備を行ってまいりました!!

8月に入ると、そこで小学生たちとのイベントを企画している…(?)模様。

この学生プロジェクト全体での工学部(クロナル等)の立ち位置は、イベントスタッフ達(学生)のバックアップが主な仕事です。

今回の旅は、工学部だけだったのですが……。

如何せん人手と時間が足りないもので、作業は大変でした。

帰宅してからは、知らない内に気を失って夢の中へ行ってました(^_^;)

相当疲れているようなので、今日は早めに寝ます。



それでは、おやすみなさい!クロナルでした(=^▽^=)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ 更新がない間も訪問して頂きありがとうございました!

↓ ↓ これからもよろしくお願いします!


2010年7月22日・23日発売のPCゲーム

 2010-07-22
さてさて本日2回目の更新!クロナルです(^-^)/

今月は、いつもと違い本日発売分と明日発売分のゲームを紹介します。

それでは早速本日発売分から紹介しますね(≧▽≦)


ブランド:
『あっぷりけ』

タイトル:
『黄昏のシンセミア』

詳細は ↓ ↓
『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!
『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!
『黄昏のシンセミア』を応援しています!『黄昏のシンセミア』を応援しています!



本日発売のゲームは以上です!
発売おめでとうございます!!!!!

明日発売分は以下です(^_^)



ブランド:
『Lose』

タイトル:
『ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『ANIM』

タイトル:
『贄姫 ?戦国姦落絵巻?』

詳細は ↓ ↓
「贄姫 ?戦国姦落絵巻?」応援中!「贄姫 ?戦国姦落絵巻?」応援中!



ブランド:
『ANIM』

タイトル:
『ANIpack??ティータ.Jの世界?』

詳細は ↓ ↓
「ANIpack??ティータ.Jの世界?」応援中!
「ANIpack??ティータ.Jの世界?」応援中!
「ANIpack??ティータ.Jの世界?」応援中!



ブランド:
『レッドレーベル』

タイトル:
『王国強制・性辱王女』

詳細は ↓ ↓
【王国強制・性辱王女】応援バナー【王国強制・性辱王女】応援バナー



ブランド:
『BaseSon』

タイトル:
『真・恋姫†無双?萌将伝?』

詳細は ↓ ↓
真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!
真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!真・恋姫†無双?萌将伝?応援中!



ブランド:
『raiL-soft』

タイトル:
『信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)』

詳細は ↓ ↓
信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)
信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)信天翁航海録(アルバトロスこうかいろく)



ブランド:
『Cassiopeia』

タイトル:
『げきたま!?青陵学園演劇部?』

詳細は ↓ ↓
カシオペアデビュー作「げきたま!?青陵学園演劇部?」7月23日上演!カシオペアデビュー作「げきたま!?青陵学園演劇部?」7月23日上演!
カシオペアデビュー作「げきたま!?青陵学園演劇部?」7月23日上演!カシオペアデビュー作「げきたま!?青陵学園演劇部?」7月23日上演!
カシオペアデビュー作「げきたま!?青陵学園演劇部?」7月23日上演!



ブランド:
『TinkerBell』

タイトル:
『サマヨイ淫夢校舎?こんなHな授業、ありえないっ!?』

詳細は ↓ ↓
サマヨイ淫夢校舎 応援中!サマヨイ淫夢校舎 応援中!
サマヨイ淫夢校舎 応援中!サマヨイ淫夢校舎 応援中!



ブランド:
『ROOT』

タイトル:
『PARA-SOL』

詳細は ↓ ↓
「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ



明日発売分は以上で?す\(^_^)/

明日発売分のゲームは明日紹介すればよかったのですが、多分明日は紹介する時間がないと思うので今日紹介しました!!

そんな訳で、もうすぐ発売おめでとうございます!!!!!


来週発売分もいつか紹介します!



それでは今回はこれにて!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしく!

↓ ↓ 広告のクリックもお忘れなく(#^-^#)


話題が2つでもこんな感じ………。

 2010-07-22
今日も快晴!暑いアツイ!!クロナルです(^_^;)

今日は書きたい事が2つあります!

まずは、我が部屋に新しいエアコンがやっと設置されました!!
これで室内熱中症になって逝く事はなくなった(?)と思います(^ε^)♪

このエアコンのお陰で今は快適に過ごせてます(^_^)v


次の話題ですが、メインはむしろこっちの方で………。

もう恒例になりましたが、「キャラアニ.com」から注文していた商品が届きました!!

商品の内容は次のとおりです。



・WORKING!! 4 【完全生産限定版】

・アニメ 灼眼のシャナII オリジナルB2タペストリーB(シャナ&吉田一美)




以上の2点です。

ちなみに、タペストリーBは2つ目です……。

何でだろうね?
まぁいいか(b^-゜)

ってな訳で、話題が2つでもこんな感じで終わりです(^o^;)



それでは、この辺で失礼します!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いしますね!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくッ!!


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
