2010年6月30日発売のPCゲーム

 2010-06-30
6月最後の日ですよ?!クロナルです(^ε^)♪

今月最後の更新は、今日発売のゲーム紹介です!!!

紹介するのは1タイトル!

それでは早速いってみよう(^O^)/



ブランド:
『キャラメルBOX』

タイトル:
『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』

詳細は ↓ ↓
『処女はお姉さまに恋してる ?2人のエルダー?』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ?2人のエルダー?』2010年6月30日発売予定!
『処女はお姉さまに恋してる ?2人のエルダー?』2010年6月30日発売予定!『処女はお姉さまに恋してる ?2人のエルダー?』2010年6月30日発売予定!



とまぁ、6月30日は「エルダー選挙の日」という事で、おとボク2が発売されました!!

発売おめでとうございます!!!!!!

え?っと、今日で今月最後ですよね………(-.-;)

という訳で、来月発売予定のPCゲーム紹介は、来月しま?っす\(^_^)/



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ 広告&ブログランキングのクリックよろしくお願いします(=^▽^=)

なぜ【限定版】?なぜ【予約キャンペーン特典付】?

 2010-06-29
今日も暑いですな、クロナルです(*´Д`)=з

そんな中さらに熱くなる(?)出来事がありました!

またまた、「キャラアニ.com」から商品が送られてきたのです!!

その内容は………。



・マリッジロワイヤル ?プリズムストーリー? 【限定版】 キャラアニ&予約キャンペーン特典付



でした\(^_^)/

ちなみに、「マリッジロワイヤル」は今年の4月28日に既に発売しています。

それにもかかわらず、なぜ【限定版】?なぜ【予約キャンペーン特典付】?
という疑問に対して、クロナルなりに考えた解答を付けたいと思います!

まず、4月の段階で確か定員に達したか何かで予約は終わっていたと思います。
そのため、その時は予約できなかったので、諦めてました(^_^;)

しかし、先日何気なく「キャラアニ.com」「マリッジロワイヤル」で検索をかけてみたところ、今日届いた商品が【残り2個】の状態であったのですよ!!

そして、考えること30秒……、カートに入れて注文していました(^ε^)♪

まぁ、ここまでが購入までの流れなのです。
それで本題なのですが、なぜ未だに【限定版】や【予約キャンペーン特典付】なのか?という疑問に答えたいと思います!
クロナルの考えからすると恐らく、予約のキャンセルか、入金期間内に入金がなされなかった事が原因だと思います。

って、これくらいしかないですよね?理由!??

最近何気にいろいろ買ってますよね(#^-^#)

ゲームやDVDにしても買いはするものの、ほとんど封を切っていないです…。

ダメですねぇ?(-з-)

せっかく買ったんだから、プレイしなければね(^o^;)

とは言え、就活や何やらで遊んでる暇はなさそうなので、結局片付け込んでしまうんでしょうけどね(^_-)☆

それでは、今日届いた「マリロワ」を片付けるので、そろそろ終わります!



また明日!って、明日で6月終わりですか!?クロナルでした(・_・;)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキング&広告クリックにご協力下さい!!!!!!

不快感でいうと、かなりのものでしたよ(-з-)

 2010-06-28
こんばんは、クロナルです(^o^;)

今日の暑さは尋常じゃないよ(-o-;)

外にいる時はもちろん、空調が多少効いている室内でも湿度が高いので、不快感でいうと、かなりのものでしたよ(-з-)
こういう時に「不快指数」なんかを測ってみればいいのに(^?^)

きっと面白い結果になるだろうね(^_^)v

週明けで、ただでさえダルさがかなり高いのに………。

日中はこんな感じで、暑いしジメジメするし…酷い一日でした。

帰宅後は、雷の音がゴロゴロゴロゴロ………。

明日はどんな天気になるのやら(*´Д`)=з

湿度が高いのだけは勘弁ですよ(^_^;)



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ クリックよろしくお願いします(#^-^#)

昨日“26日”の指定時刻に届きました\(^_^)/

 2010-06-27
暑いですねぇ?、クロナルです(-o-;)

今日の近況報告としては、エアコンをつけました!!

嗚呼、別に“取付けた”という訳ではなくて、ただ単に“始動”したという意味です。

ってな感じで今日の報告はこれで終わりです(=^▽^=)

ちなみに、本文はまだ続きます(^o^;)

実は昨日時間の都合(?)で報告できなかった事がありますので、報告します。

先日24日に、こう言ってた事があります。

第2巻は恐らく明日届きます。

簡単に言うと「WORKING!!」のDVDについての話です。
何の話か分からない方や詳しく知りたい方は24日の記事をご覧下さい(^_^)v

24日での“明日”なので“25日”に届くと思っていた「キャラアニ.com」からのブツですが、25日には届かず……、昨日“26日”の指定時刻に届きました\(^_^)/

ちなみに今回届いたブツのメインは、「WORKING!!」のDVDではありません(-o-;)

これだけ言っててメインじゃないって…………(^_^;)

まぁ、とりあえず商品の内容を紹介します!!



・灼眼のシャナS OVA III

・灼眼のシャナS OVA III 【BD】

・電撃文庫ムービーフェスティバル スペシャル・オープニングアニメDVD

・アニメ 灼眼のシャナII オリジナルB2タペストリーB(シャナ&吉田一美)

・WORKING!! 2 【完全生産限定版】

・上原れな 「ToHeart2 AnotherDays」 EDテーマ コスモスのように




とまぁ、今回届いたのはこれだけです。
やっぱりメインは灼眼のシャナですよねぇ?(≧▽≦)

こんな感じでほぼ毎月「キャラアニ.com」で買い物をしているので、お財布事情は真冬並の寒さです(-.-;)

そろそろお金の流出を考えなければならないのですが、シャナのOVA第4巻がまだ残っているので、考えるのはもう少し先になりそうです(・_・;)


こんな感じで、今日はほとんどが昨日書けなかった内容ですが………。

今日はこれくらいで終わります(^?^)



それではさようなら!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 広告のクリックもよろしくお願いします!

今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.24

 2010-06-26
こんにちばんわ!クロナルです(^_^)v

毎週恒例「今週配信開始のラジオ」の紹介です(≧▽≦)

それでは早速いってみよう!!!



タイトル:
『鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室』

パーソナリティ:
鈴村健一・下野 紘

配信日:
6月24日(木)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

2010年6月24日に発売のADVゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」の発売を記念して、配信開始するラジオ番組「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」です。




タイトル:
『ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go!』

パーソナリティ:
福山 潤・間島淳司

配信日:
6月24日(木)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

7月にTVアニメが放送される「ぬらりひょんの孫」のラジオです!
TVアニメ「ぬら孫」を応援すべく、時にはハートフルに、時にはホラーに、そして常にフリーダムに、作品の魅力をお伝えしていきます!!




タイトル:
『少女ファイトweb radio 犬神鏡子と愉快な仲間たちのオールイブニングニッポン』

パーソナリティ:
大原さやか

配信日:
6月25日(金)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

あの「犬神鏡子と愉快な仲間たちのオールイブニングニッポン」が本気のラジオ化!

イブニングで好評連載中の「少女ファイト」を応援するWEBラジオです。
「少女ファイト」のキャストが毎回交代で登場!
更に日本橋ヨヲコ先生書き下ろしラジオドラマも公開!

これを聴けば、今日からあなたも「愉快な仲間たち」!




タイトル:
『プリまじレィディオ』

パーソナリティ:
福圓美里・長谷川明子・白石 稔

配信日:
6月25日(金)配信開始

配信サイト:
特設ページ

番組紹介コメント:

『福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇーぶっ!』改め『プリまじレィディオ』です!!
元のパーソナリティ福圓美里・長谷川明子に白石 稔が加わりさらにパワーアップした番組『プリまじレィディオ』であります!!

“プリズム☆ま?じカル”の世界をも?っと楽しむ、ラジオドラマ始動!!




今週は以上で?す(=^▽^=)

今週は4番組が新しく始まりましたね(^ε^)♪

最近では多い方ですね………。

クロナルの予想では、来週、再来週くらいから新番組の量が増えると思います。

理由は単純に、改変期だからというだけです。

と、こんな勝手な予想を放ったところで、今回は終わりたいと思います!!



それでは、また来週!!!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしくお願いします(´∀`)

2010年6月24日・25日発売のPCゲーム

 2010-06-25
どうも??、クロナルです(^_-)☆

さてさて、今月もこの時期ですね(^ε^)♪

今回も、前日の発売分も一緒にお祝いしましょう!!

そんな訳でまずは、24日発売分から行ってみよう(^O^)/



ブランド:
『Lillian』

タイトル:
『ティンクル☆くるせいだーす Remaster』

詳細は ↓ ↓
ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
ティンクル☆くるせいだーす



ブランド:
『あかべぇそふとつぅ』

タイトル:
『光輪の町、ラベンダーの少女』

詳細は ↓ ↓
光輪の町、ラベンダーの少女光輪の町、ラベンダーの少女
光輪の町、ラベンダーの少女光輪の町、ラベンダーの少女
光輪の町、ラベンダーの少女



以上が24日発売分でした!!

以下、本日25日発売分のゲームとなります(≧▽≦)ゞ



ブランド:
『PeasSoft』

タイトル:
『あまあね』

詳細は ↓ ↓
あまあね オフィシャルサイトあまあね オフィシャルサイトあまあね オフィシャルサイト
あまあね オフィシャルサイトあまあね オフィシャルサイト



ブランド:
『chorus』

タイトル:
『おキツネ様の恋するおまじない』

詳細は ↓ ↓
おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない
おキツネ様の恋するおまじないおキツネ様の恋するおまじない



ブランド:
『Silver Bullet』

タイトル:
『こんそめ!?combination somebody?』

詳細は ↓ ↓
応援してくれよな!応援お願いするわね
おーえんちゅー!応援中です!
おうえん……?



ブランド:
『CIRCUS』

タイトル:
『あるぴじ学園』

詳細は ↓ ↓
あるぴじ学園あるぴじ学園
あるぴじ学園



ブランド:
『MOONSTONE』

タイトル:
『Angel Ring?エンジェルリング?』

詳細は ↓ ↓
AngelRing ?エンジェルリング? 応援中!!AngelRing ?エンジェルリング? 応援中!!
AngelRing ?エンジェルリング? 応援中!!AngelRing ?エンジェルリング? 応援中!!
AngelRing ?エンジェルリング? 応援中!!AngelRing ?エンジェルリング? 応援中!!



ブランド:
『ETERNAL』

タイトル:
『天の光は恋の星』

詳細は ↓ ↓
天の光は恋の星天の光は恋の星
天の光は恋の星天の光は恋の星
天の光は恋の星天の光は恋の星



ブランド:
『SCORE【しゅこあ!】』

タイトル:
『巫女さんといっしょ!?イケナイご奉仕奮戦記?』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『M no VIOLET』

タイトル:
『サクリファイス ?捨牌の行方?』

詳細は ↓ ↓
M no VIOLET 『サクリファイス ?捨牌の行方?』応援中!M no VIOLET 『サクリファイス ?捨牌の行方?』応援中!
M no VIOLET 『サクリファイス ?捨牌の行方?』応援中!M no VIOLET 『サクリファイス ?捨牌の行方?』応援中!
M no VIOLET 『サクリファイス ?捨牌の行方?』応援中!



ブランド:
『ぱんぷきんソフト』

タイトル:
『きゃん☆フェス!?いたずら魔女とナイショの学園祭?』

詳細は ↓ ↓
「きゃん☆フェス!?いたずら魔女とナイショの学園祭?」6/25 ON SALE!「きゃん☆フェス!?いたずら魔女とナイショの学園祭?」6/25 ON SALE!
「きゃん☆フェス!?いたずら魔女とナイショの学園祭?」6/25 ON SALE!「きゃん☆フェス!?いたずら魔女とナイショの学園祭?」6/25 ON SALE!
「きゃん☆フェス!?いたずら魔女とナイショの学園祭?」6/25 ON SALE!



ブランド:
『ad:lib』

タイトル:
『ボクラはピアチェーレ』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『light』

タイトル:
『Soranica Ele』

詳細は ↓ ↓
Soranica Ele応援中!Soranica Ele応援中!
Soranica Ele応援中!Soranica Ele応援中!
Soranica Ele応援中!Soranica Ele応援中!
Soranica Ele応援中!Soranica Ele応援中!
Soranica Ele応援中!Soranica Ele応援中!



ブランド:
『Navel』

タイトル:
『Soul Link ULTIMATE』

詳細は ↓ ↓
Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!
Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!
Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!
Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!Navel『Soul Link ULTIMATE』を応援しています!



ブランド:
『CLOCKUP team.ANISE』

タイトル:
『えろげー!?Hもゲームも開発三昧?』

詳細は ↓ ↓
『えろげー!?Hもゲームも開発三昧?』2010年6月25日発売予定!『えろげー!?Hもゲームも開発三昧?』2010年6月25日発売予定!
『えろげー!?Hもゲームも開発三昧?』2010年6月25日発売予定!『えろげー!?Hもゲームも開発三昧?』2010年6月25日発売予定!



ブランド:
『戯画』

タイトル:
『bitter smile.』

詳細は ↓ ↓
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!



ブランド:
『Rosebleu』

タイトル:
『Tiny Dungeon ?BLACK and WHITE?』

詳細は ↓ ↓
Tiny DungeonTiny Dungeon
Tiny DungeonTiny Dungeon
Tiny DungeonTiny Dungeon
Tiny DungeonTiny Dungeon



ブランド:
『Key』

タイトル:
『クドわふたー』

詳細は ↓ ↓
クドわふたークドわふたー
クドわふたークドわふたー
クドわふたー



これで、今日25日発売の18禁PCゲームは終了です(^_^;)

今回は、一般PCゲームもあるので紹介します!!!



ブランド:
『工画堂スタジオ』

タイトル:
『白銀のカルと蒼空の女王』

詳細は ↓ ↓
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』
工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』



以上で、24・25日発売のPCゲームの紹介を終わります(≧▽≦)

発売おめでとうございます!!!!!!

今月末に発売を控えているタイトルもあるので、またその時もやりますね!!

それまでに来月発売予定のPCゲーム紹介を済ませておきたいですね(^o^;)

近々の目標は、「今月中に7月発売予定のPCゲーム紹介をすること」です。



それでは今回はこの辺で終わります!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングにご協力下さい!!

不思議な現象が起こってしまった

 2010-06-24
こんにちはこんばんはおはようございます!クロナルです(^O^)/

今日もいい天気でしたね……、梅雨ってどこに行ったんでしょうか?

まぁ、いいです(^_^;)

今日、学校から家に帰ってくると玄関に小包が……。

送り主はいつものように「キャラアニ.com」からでした。

中身は大体予想できたのですが、如何せんいろいろ注文をしているもので、中身が何か開けないことには断定する事ができませんでした。

なので、とりあえず開けてみることに(^_^)v

それで、中から出てきたのは……。



・WORKING!! 3 【完全生産限定版】



です!!

ちなみに『「WORKING!!」DVD第2巻』は、まだ手元に届いていません(-.-;)

これには正当な理由がありまして……、第2巻の発売日より後に発売される作品と一緒に予約したので、その発売が遅い方にあわせて届けられる事になっているのです。

だから、第2巻が届く前に第3巻が届くという不思議な現象が起こってしまったわけです。

第2巻は恐らく明日届きます。

とか言って、届かなかったらどうしよう……(((・_・;)))

その時はその時だ!

今日はこんな感じで終わりたいと思います!!



明日は書く事が多くなりそうな予感!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 広告のクリックもよろしくお願いします!!!!

今もとてもいい風が……

 2010-06-23
こんばんわんわん!クロナルです(^?^)

今日は一応予報どおり雨が降りました!!

朝の内だけですけどね(^_^;)

まぁそんな訳で、行きは車で駅まで送ってもらったり、帰りは車で駅まで迎えに来てもらったり(^_^)v

雨の日は何だかんだ言って楽ができるからいいですよねぇ。

麻に雨が降って、一日中曇ってたおかげで、気温もそれほど上がらず、比較的過ごしやすい一日でしたよ(=^▽^=)
とは言え、日中はそれなりに暑かったですけど………。

本当に過ごしやすくなったのは夕方くらいからですね(^o^;)

今もとてもいい風が……、と思ったら扇風機が回ってました┐(´ー`)┌

実際扇風機がなくても、そよ風が吹いているので暑さも軽減です!!

だんだん心地よくて、眠くなってきました………。

なので、寝ます!!

最近電車の中でも意識を失うことが多々……。

この日記も、意識を失う前に書き上げてしまわねば!

という事で、書き上げます!

今日はとある授業で、中間試験がありました(-.-;)

結果は知りません!!



それではまた明日!!!!!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをよろしくお願いします(^ε^)

日本でカラッとした暑い夏ってのを堪能してみたい

 2010-06-22
おはこんばんは、クロナルです(´∀`)

今日は雨が降る……はずだった(^_^;)

まぁ、確かに朝の短い間は降っていたと言えば降っていました。
ただし、傘を差す必要がないくらいの雨が…………(^o^;)

降っていたのは、本当に大した事がないくらいの量と時間で、朝9時頃には降っていなかったように思います。

それにしても、蒸暑いですねぇ(*´Д`)=з

この暑さは尋常じゃないですよまったく!!

ジメジメの夏は嫌いだ!!!

一度でいいから日本でカラッとした暑い夏ってのを堪能してみたいものですよ。

とは言え、生まれてこの方カラッとした暑い夏ってのを体験した事がないもので、どういう感じが正解なのかイマイチ分かりませんけどね(・_・;)

カラッとした暑い夏なんていう妄想は置いておいて……、現実に戻ります。

明日は、きっと雨でしょう!

そして、明日は絶対中間テストがあるでしょう!!

雨の方は多分降っても今日と同じくらいだと思います。

ただ、中間テストの方は決定事項です┐(´ー`)┌

あと追加で決定事項を挙げるとしたら、レポート提出の最終期限が明日の16時です。

めんどくさいよ?????ッ!!

それでも、やらなきゃならないんでやりますけど……。

そんな訳で今日はこれくらいにして勉強なりレポートなりをやります!



それではまた明日!!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 広告のクリックをよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ

今年は九州の厄年ですね……。

 2010-06-21
こんばんは、クロナルです(´∀`)

今日は、1日天気は良くもなく悪くもなく、ちょうど過ごしやすい気候でした。

九州の南(鹿児島など)の地域では大雨になってるらしいですね……。

土砂災害もチラホラあったり、今にも起こりそうだったり…。

しばらく、梅雨前線が鹿児島付近を停滞し続けるらしいので、被害の拡大も可能性大です!!

口蹄疫が流行ったり、大雨に見舞われたり……。

今年は九州の厄年ですね……。


お蔭様で、クロナルの行動範囲としている地域では、今のところ大雨が降ったりする事もなく、梅雨らしい感じもあまりありません。
今のところ………。

明日からは多少雨が降ったりするみたいですが、どの程度になるのやら┐(´ー`)┌

さすがに、鹿児島みたいに3日間で1ヵ月分の降水量を記録するほどの降り方をするとは思えませんし、思いたくもないです(^_^;)

という事で、今日はこれくらいで終わります!



降るなら大学の授業が休講するくらい降ってほしい!クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしくお願いします\(^_^)/
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック