「学生そんなに暇じゃない!!」

 2010-05-31
もう5月最後ですね……、クロナルです(^_^;)

まぁ、月の最後だからと言って何も変化はないのですが(-o-;)

今日は、実習レポートの提出日でした。
提出締切時刻は10時40分だったのです。
ところが、クロナルは何を思ったのか、「その日の内に出せば良い」と思っていたので、提出締切時刻から5時間以上経過した午後4時30分頃提出しました。

担当の先生は、忙しそうにしていたので特に何も言われませんでしたが……、どんな処理をされるんでしょうね?

3回生になってレポートとか報告書などの課題が一気に増えました(*´Д`)=з

だからいつも言ってるように………、
「学生そんなに暇じゃない!!」

いい加減分かってもらいたいですねぇ。

ちなみに明日は、計算書の最終提出日(ホントは先週)です。
なので、計算書作成を行ってました……、さっきまで(^_^)v

何とか終わりましたよ\(^_^)/

でもまぁ、明日からはまた別の課題が……。


この1年頑張ればあとは何とかなると信じて、頑張りたいと思います!!!



それではまた明日!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングと広告のクリックをお願いします!!

「うたわれるもの」関連のDVDとかCDを集めようか……

 2010-05-30
やっと過ごしやすくなってきましたね!クロナルです(=^▽^=)

今日は、昨日更新できなかった事を書きます。

昨日の昼からのお話です。
予定通り午後から映画を観に行きました。

と言っても、映画館に行く前にアニメイトに寄った訳ですが………。

そのとき思わず衝動買いしてしまったり、しなかったり…。
どちらにせよ、いつものように購入物を紹介します!



CD
・「うたわれるもの」 『うたもの絵巻』

・小山剛志 『僕だけの旅路』




以上、「うたわれるもの」尽くし(?)で買ってみました\(^_^)/

『うたもの絵巻』は、「うたわれるもの」初のキャラクターソングCDです。
コミックマーケット77で発売され、一般販売もある事は知っていましたが……、まさか見つけられるとは思っていませんでした(^o^;)

しかも隣には、『僕だけの旅路』があるじゃないですか!!

普段なら多分「おおぉ?」と思うだけで素通りしていたのでしょうが、買ってしまいました(≧▽≦)ゞ

ちなみに『僕だけの旅路』は、ひげ独身こと小山剛志さんのセカンドシングルです…よね?

あっそうそう、更新日の今日5月30日は、「うたわれるもの」ではカミュ役の釘宮理恵さまの誕生日ですね(≧▽≦)
お誕生日おめでとうございます!!

さらに、CDではなくクロナルに関するものなのですが、追加情報として………、「うたわれるもの」関連のCDを買うのは今回がはじめてです(^_^;)

これを機に「うたわれるもの」関連のDVDとかCDを集めようかと思いますが、如何せん貧乏なもので(*´Д`)=з

広告のクリックよろしくお願いします!!

広告はこのブログの右側に「広告(クリックだけでもお願い!)」という枠の中にあるので、その中のどれか(もちろん全部でも)クリックしてやって下さい!!


そんな訳で、最後はクリックを要求する文になってしまい申し訳ありませんでした。

とまぁ、昨日はこんな感じでアニメイトで買い物をしたあと映画館に行ったのでした!


チョットだけ映画の話しますねぇ(^_^)♪

映画は、劇場版「いばらの王」劇場版“文学少女”(短編付)を観てきました!!

劇場版「いばらの王」を観た感想は、原作を知らないからか何なのか理由は分かりませんが、難しい内容でした。

劇場版“文学少女”(短編付)は、劇場版“文学少女”の本編は1度見ているのでいいとして、短編の感想を書きます。
今回観た短編は、琴吹ななせ編でしたが、ななせをサポート(?)する森ちゃんが最高に可愛かった、というか面白かった(^O^)
内容は、劇場版本編の少し前の話で、本編中でも短編に繋がる言葉が出てきたりしています。

劇場版「いばらの王」劇場版“文学少女”(短編付に限らず)詳しくは劇場にて!

と言う事で今日は終わります。



それではまた明日!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックもお願いします!!!

結構重労働でしたよ(*´Д`)=з

 2010-05-29
朝から一仕事しましたよ!クロナルです(-o-;)

この1?2週間前から、家の冷蔵庫から異音が出ていたのです。

それで今朝、新しい冷蔵庫が運ばれて来るというので、元々あった冷蔵庫を出して掃除をして………。

朝の8時頃から結構重労働でしたよ(*´Д`)=з

それから、9時過ぎに冷蔵庫が届いて設置まで、クロナル父と力を合わせて…。

キレイな冷蔵庫がちゃんと納まりました(b^-゜)

本日の午前中の目標は終わりました!


という事で、午後の目標ですが…、劇場版「文学少女」と「いばらの王」を観に行きます!

帰宅は0時を回るので、一応明日(今日の深夜)です。

そのために、これから昼食です!!



それではまた!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキング&広告のクリックをお願いします!!!

2010年5月27日・28日発売のゲーム

 2010-05-28
5月最後の金曜日ですね!クロナルです(≧▽≦)

今月もこの日がやって来た!!
最終金曜日といえば?
大体、概ねPCゲームの発売日ですよね(^o^;)

そんな訳で、今日もいろいろなPCゲームの発売日になっています!

まぁ、昨日発売の作品もありますが、1タイトルだけだったので合併させてもらいました。
そこの所はお許しを!

という事で、5月27日・28日で発売されたPCゲームを紹介していきますね!

まずは、昨日27日発売のタイトルから!



ブランド:
『あかべぇそふとつぅ』

タイトル:
『置き場がない!』

詳細は ↓ ↓
『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!



以上で昨日27日発売分は終わりました

それでは、今日28日発売のゲームでも紹介するか!!!!



ブランド:
『FLAT』

タイトル:
『うたてめぐり』

詳細は ↓ ↓
『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。
『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。



ブランド:
『カミツレ』

タイトル:
『おしかけ!アントルメ』

詳細は ↓ ↓
おしかけ!アントルメ応援キャンペーンおしかけ!アントルメ応援キャンペーン
おしかけ!アントルメ応援キャンペーン



ブランド:
『Puzzlebox/松茸本舗』

タイトル:
『ファミ魔!』

詳細は ↓ ↓
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!



ブランド:
『コットンソフト』

タイトル:
『ぐらタン 』

詳細は ↓ ↓
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!



ブランド:
『ALcot ハニカム』

タイトル:
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』

詳細は ↓ ↓
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!



ブランド:
『ユニゾンシフト:ブロッサム』

タイトル:
『君の名残は静かに揺れて』

詳細は ↓ ↓
『君の名残は静かに揺れて』応援中



ブランド:
『propeller』

タイトル:
『エヴォリミット』

詳細は ↓ ↓
エヴォリミットエヴォリミットエヴォリミット
エヴォリミットエヴォリミットエヴォリミット



ブランド:
『Lump of Sugar』

タイトル:
『PrismRhythm -プリズムリズム-』

詳細は ↓ ↓
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!



ブランド:
『Sugar Pot』

タイトル:
『はぴ☆さま!』

詳細は ↓ ↓
はぴ☆さま! 応援中!!はぴ☆さま! 応援中!!
はぴ☆さま! 応援中!!はぴ☆さま! 応援中!!
はぴ☆さま! 応援中!!



ブランド:
『キャラメルBOX いちご味』

タイトル:
『廻り巡ればめぐるときっ!?』

詳細は ↓ ↓
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!



ブランド:
『クロシェット』

タイトル:
『あまつみそらに!』

詳細は ↓ ↓
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



ブランド:
『softhouse-seal GRANDEE』

タイトル:
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』

詳細は ↓ ↓
【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!



ブランド:
『オレンジペコ』

タイトル:
『ヒメと魔神と恋するたましぃ』

詳細は ↓ ↓
オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。
オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。



ブランド:
『WHITESOFT』

タイトル:
『りとるらびっつ -わがままツインテール-』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『ぱわふるソフト』

タイトル:
『よう∽ガク?妖学園の未来は会長次第!??』

詳細は ↓ ↓
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!



ブランド:
『ALL-TiME』

タイトル:
『令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー』

詳細は ↓ ↓
『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー
『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー
『令嬢サディスティック』応援バナー



以上で?す(^_^)

発売おめでとうございます!!!!!

今月は、この2日間に発売が集中したので、かなり多かったですね(^_^;)

そろそろ来月発売予定のPCゲームの紹介もしたいのですが……、まともに時間が取れないのでね…………(*´Д`)=з

それでも今月中には出来るように頑張りたいです!

それでは今回はこれくらいで終わります!!



またお会いしましょう!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ 広告のクリックもよろしくお願いします!!

当然メインは「灼眼のシャナ 第8巻」ですよ(≧▽≦)

 2010-05-27
こんばんわ、クロナルです(^o^)

今日は、さすがに雨は降らなかったものの寒かったですね……。
最近は変な気候だ!
体調には気をつけよう!!

まぁ、そんな事はいいとして本題に入ります(^o^;)

今日はいつもより早く授業が終わる日!
なので、地元に帰ってきて本屋に行って来ました。

んで、買って来たのがこれらです\(^_^)/



雑誌
・電撃大王 2010年 7月号

コミック
・やまンこ! 第1巻

・迷い猫オーバーラン! 第1巻

・11eyes -罪と罰と贖いの少女- 第2巻

・とある魔術の禁書目録 第6巻

・灼眼のシャナ 第8巻




こんなラインナップです(=^▽^=)

当然メインは「灼眼のシャナ 第8巻」ですよ(≧▽≦)

しかしまぁ、我ながら結構買いましたね(^_^;)

自転車での持ち運びには限界がありますよ(*´Д`)=з

車欲しいなぁ?(-o-;)

まぁいいか……(^ε^)

今日もそろそろ終わります。



それでは、おやすみなさい!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ クリック忘れないで下さいね(/ ^^)/

今から10分くらい勉強しよう!!

 2010-05-26
嗚呼、今日も微妙に雨降りました……クロナルです(-o-;)

どうして今年はこんなに雨が多いのでしょうかね?
入梅した訳でもないのにこんな天気ってかなり珍しいですよねぇ。

明日は晴れて欲しい…、曇りでいいや(^o^;)
暑いから!

晴れたら晴れたで真夏の暑さになりそうな気がするので、気温も過ごしやすさもちょうど良さそうな“曇り”を希望します!!

まぁ、そんな事を言いつつ、明日は中間テストというか30分程度の小テストがあるので、そっちの方は快晴のように曇りなき答えが出せたらと思います(≧▽≦)ゞ

そうは言うものの全く勉強していないので、どうなるかは分かりません(-.-;)

よし、今から10分くらい勉強しよう!!

そんな訳で、今日はこの辺で終わります!



テストの手応えはまた明日!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 応援クリックよろしくお願いします\(^_^)/

一生の課題

 2010-05-25
今日も雨……、クロナルです(-o-;)

最近どうなってるんでしょうね?
朝は降ってなかったのですが、帰る頃には普通に降っていました(-.-;)

火曜日が雨になる確率はやっぱり高いと思います!

ここのところ1週間の始めの方は、いつも雨の話をしているような(・_・;)

まぁ、他にネタがないのでどうしようもないのが事実なのですが……。


嗚呼、1つ思い出しました!
今日提出のレポートと言うか計算書と言うか何と言うか……、それを書き上げられなかったので、提出期限を来週の火曜日まで延ばしてもらいました(^o^;)

ありがとう!先生(≧▽≦)

技術者として提出期限(納期)を守れないとは……(*´Д`)=з

期限ギリギリにならないと取り掛からないのがいけないんですよねぇ。

“課題を早めに片付ける”

“片付ける”まで行かなくても“取り掛かる”ようにしなければいけませんねぇ。
これは多分一生の課題になりそうです┐(´ー`)┌

一生の課題を見つけたところで、今日は終わります。



それではまた明日!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 広告のクリックもよろしくお願いします!!!

雨の話ばっかりですね(*´Д`)=з

 2010-05-24
最近雨多いですね……、クロナルです(-.-;)

今日は全国的(?)に記録的な大雨になったらしいですね(・_・)
ニュースもまともに見れていないので本当かどうか分かりませんが(・_・;)

クロナルの住んでいる地域もその例に漏れず、日中はずっと雨でした…多分。

大学に行ってたので実際はよく分かりません(^_^;)

ただ、大学のあるところでは昼頃が1番降っていたと思います。

まだ梅雨にも入っていないのに雨の話ばっかりですね(*´Д`)=з

ではでは、今日はこのくらいで!



明日晴れるかなぁ??クロナルでした(^ε^)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ クリックよろしくお願いします!!

トレカとしては、かなりデカイ(^o^;)

 2010-05-23
今日は朝から雨ですね………、クロナルです(-o-;)

今日は少しばかり驚いた事があったので報告します(≧▽≦)ゞ

実は昨日報告していませんでしたが、「キャラアニ.com」で購入していた商品が届いていたのです。

それでも昨日は、届いただけでダンボール箱は開けなかったのです……。

そのまま部屋に放置して今日になりました。
昼頃、それが目に付いて開けてみる事にしました。

中身はメールで確認していたので、「電撃大王15周年アニバーサリー トレーディングカードEX 【1BOX】」だと分かっていましたが………。

何に驚いたのかと言いますと…、その前にどんな物か画像貼っておきますね!


こんな感じです ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ パッケージの画像です。

それで、本題である“何に驚いたか”ですが……、カードの大きさです!!
この画像が普通のトレーディングカードの実物大くらいじゃないかと思います。

だがしかし、実際はもっと大きいのです!!

具体的には、18.2cm×12.8cmのB6サイズです(^-^)/
なので、B5サイズのノートとかルーズリーフの半分の大きさです。

トレカとしては、かなりデカイ(^o^;)
このデカさになるとネタですよね(^_^;)

どう保管したら良いか悩むところではありますが、何とかします(b^-゜)

それではこの辺で、今日の報告を終わります!!



トレカのデカさに驚かされた、クロナルでした(・_・;)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングと広告のクリックをお願いします!!!!

2010年5月発売予定のPCゲーム

 2010-05-22
遅れて申し訳ないです……、クロナルです≪(_ _)≫

今更ですが、今月5月……と言うか、今週………いや、むしろ一部もう既に発売されてたりもしますが、一応2010年5月発売予定のPCゲーム(ここまで来たら“予定”をはずしても良いような気がしますが)を紹介します。

一応発売日順で早いモノから紹介していきます!
なので、最初は既に発売されているタイトルになります(-.-;)

本当に申し訳ない<(_ _)>



ブランド:
『White Cyc』

タイトル:
『撫子乱舞』

詳細は ↓ ↓
「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!
「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!
「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!
「撫子乱舞」応援中!「撫子乱舞」応援中!




既に発売されてるタイトルであります(≧▽≦)ゞ

なので、発売おめでとうございます!!!!!

発売前に紹介したかったですね……すみません(^_^;)

それで、発売されているタイトルは以上です!
これから(今週末に)発売されるタイトルは、以下になります(^o^;)





ブランド:
『あかべぇそふとつぅ』

タイトル:
『置き場がない!』

詳細は ↓ ↓
『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!
『置き場がない!』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!



ブランド:
『FLAT』

タイトル:
『うたてめぐり』

詳細は ↓ ↓
『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。
『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。『うたてめぐり』はじまります。



ブランド:
『カミツレ』

タイトル:
『おしかけ!アントルメ』

詳細は ↓ ↓
おしかけ!アントルメ応援キャンペーンおしかけ!アントルメ応援キャンペーン
おしかけ!アントルメ応援キャンペーン



ブランド:
『Puzzlebox/松茸本舗』

タイトル:
『ファミ魔!』

詳細は ↓ ↓
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ファミ魔!」熱烈応援中!



ブランド:
『コットンソフト』

タイトル:
『ぐらタン 』

詳細は ↓ ↓
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!
PUZZLEBOX新作「ぐらタン 初回版 」熱烈応援中!



ブランド:
『ALcot ハニカム』

タイトル:
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』

詳細は ↓ ↓
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!



ブランド:
『ユニゾンシフト:ブロッサム』

タイトル:
『君の名残は静かに揺れて』

詳細は ↓ ↓
『君の名残は静かに揺れて』応援中



ブランド:
『propeller』

タイトル:
『エヴォリミット』

詳細は ↓ ↓
エヴォリミットエヴォリミットエヴォリミット
エヴォリミットエヴォリミットエヴォリミット



ブランド:
『Lump of Sugar』

タイトル:
『PrismRhythm -プリズムリズム-』

詳細は ↓ ↓
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!



ブランド:
『Sugar Pot』

タイトル:
『はぴ☆さま!』

詳細は ↓ ↓
はぴ☆さま! 応援中!!はぴ☆さま! 応援中!!
はぴ☆さま! 応援中!!はぴ☆さま! 応援中!!
はぴ☆さま! 応援中!!



ブランド:
『キャラメルBOX いちご味』

タイトル:
『廻り巡ればめぐるときっ!?』

詳細は ↓ ↓
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!



ブランド:
『クロシェット』

タイトル:
『あまつみそらに!』

詳細は ↓ ↓
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



ブランド:
『softhouse-seal GRANDEE』

タイトル:
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』

詳細は ↓ ↓
【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】2010年5月28日発売予定!!



ブランド:
『オレンジペコ』

タイトル:
『ヒメと魔神と恋するたましぃ』

詳細は ↓ ↓
オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。
オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。オレンジペコ『ヒメと魔神と恋するたましぃ』応援中です。



ブランド:
『WHITESOFT』

タイトル:
『りとるらびっつ -わがままツインテール-』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『ぱわふるソフト』

タイトル:
『よう∽ガク?妖学園の未来は会長次第!??』

詳細は ↓ ↓
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!
ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!ぱわふるソフトデビュー作「よう∽ガク」5/28発売!



ブランド:
『ALL-TiME』

タイトル:
『令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー』

詳細は ↓ ↓
『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー
『令嬢サディスティック』応援バナー『令嬢サディスティック』応援バナー
『令嬢サディスティック』応援バナー



これから発売されるPCゲームは、これで終わりです。

今月は、発売日が今週末に集中してますね(=^▽^=)

それでは、今日はこれまでにします!



また発売日(金曜日)に改めて紹介します!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ どうかクリックしてやって下さい(^人^)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック