
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年4月28日・30日発売のゲーム

 2010-04-30
こんばんは、クロナルです(^_^;)

遅くなってしまいました……。
が、しかし!!

4月最後なのでやっておきます!



ブランド:
『Prim Rose』

タイトル:
『超時空爆恋物語?door☆pi☆chu?』

詳細は ↓ ↓
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー



ブランド:
『ぐみそふと』

タイトル:
『主に交われば朱くなる』

詳細は ↓ ↓





ブランド:
『Lime』

タイトル:
『ぺたぺた』

詳細は ↓ ↓
Lime新作「ぺたぺた」応援中!Lime新作「ぺたぺた」応援中!
Lime新作「ぺたぺた」応援中!Lime新作「ぺたぺた」応援中!
Lime新作「ぺたぺた」応援中!Lime新作「ぺたぺた」応援中!
Lime新作「ぺたぺた」応援中!Lime新作「ぺたぺた」応援中!



ブランド:
『Axis』

タイトル:
『カスタードクリームたい焼き』

詳細は ↓ ↓
カスタードクリームたい焼きカスタードクリームたい焼き
カスタードクリームたい焼きカスタードクリームたい焼き
カスタードクリームたい焼き



ブランド:
『Whirlpool』

タイトル:
『ねこ☆こい! ?猫神さまとネコミミのたたり?』

詳細は ↓ ↓
ねこ☆こい!応援バナーねこ☆こい!応援バナー
ねこ☆こい!応援バナーねこ☆こい!応援バナー



ブランド:
『ASa Project』

タイトル:
『アッチむいて恋』

詳細は ↓ ↓
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画



ではでは最後に、無事発売され作品にお祝いを!

発売おめでとうございます!!!

今日はこの辺で終わっておきます!



それではまた明日!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ こっちもクリックよろしくお願いします!

アニメイトに行くのって結構久しぶり

 2010-04-29
歩き疲れました……クロナルです(^o^;)

今日は、4月最後の休日でした。

そして5月まで後2日に迫った日でもありました!

5月1日からは、劇場版「文学少女」が公開されます。
それに備えて、特典付き限定前売券第2弾を買いに劇場まで足を運んできました!

まぁ、その“ついで”と言っては何ですが、劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を観ました!
これで4回目になるんですかねぇ(^_^)
まさか同じ映画を4回も観る事があるとは、思ってもいませんでした……。

そんな訳で少しばかりアンケートにお答え下さい!!
と言っても、以前出した事のあるアンケートですので、気楽にお答え下さい。


そう言えば、3月7日の日記でも「さすがに劇場版 Fateはこれが最後になると思います。」と書いてあるものの……、世の中何が起こるか分からないですね(^_^;)

そしてまぁ、映画を観終わった後にアニメイトで買い物をいたしました!
そんな訳で、いつものように何を買ったか並べてみたいと思います!



CD
・ゼロの使い魔 on the Radio スペシャルCD 今までありがとう!そして、また逢う日まで!

雑誌
・電撃大王GENESIS 2010 SPRING

・電撃大王 2010年 6月号


実用
・劇場版“文学少女”アニメイト&ゲーマーズ限定ミニタオル付前売券



以上の4点を入手いたしました!

ゼロ使のラジオCDは、全く情報がなかったので店内で見つけたときに2度見しましたよ。

そして、劇場版“文学少女”の前売券ですが、現時点で3種類手に入れる事が出来ました!
1つ目は、特典付き限定前売券第1弾
2つ目は、特典付き限定前売券第2弾
3つ目は、劇場版“文学少女”アニメイト&ゲーマーズ限定ミニタオル付前売券
の3種類です。

チョットした手違いで、3つ目の劇場版“文学少女”アニメイト&ゲーマーズ限定ミニタオル付前売券を2つ手に入れてしまいましたが、気にしないでおきましょう!!

それにしても、アニメイトに行くのって結構久しぶりな感じでした(^O^)

やっぱりアニメは良いですねぇ?☆



それではまた明日!!!!クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ アンケートもクリックもよろしくお願いします!!

世の中捨てたモンじゃないなぁ

 2010-04-28
今日は何の日???クロナルです(^O^)

え?っと、年に1度のイベントです!

かなり個人的な事です。

誰でも必ずあるモノです。

そうです……!
4月28日は、私クロナルの誕生日であります(≧▽≦)ゞ

めでたく(?)21歳になりました(*´Д`)=з

ここまで来ると、後は老化だけが残されているような気が……。

と思いましたが、今日は俗に言う誕生日の「お祝いメール」をいろんな方から頂きました!!

今更ながら「世の中捨てたモンじゃないなぁ」って思いましたよ(^_^)

それでは今日はこれくらいで終わりにします。



それではまた明日!クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ お祝いクリックよろしくお願いします!!!!!

本格的に勉強始めないといけないですねぇ

 2010-04-27
今日は1日中雨……、クロナルです(・_・;)

雨の中(駅まで迎えに来てもらって車移動だったのであまり関係なかったですけど)公務員試験の対策本などなど、いろいろ書籍を買ってきたので、いつものように紹介します!



実用(公務員試験対策)
・公務員試験対策シリーズ 都道府県の?種

・公務員試験対策シリーズ 都市の?種


実用(趣味)
・咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!

・Fate/stay night 占い


コミック
・咲-Saki- 第6巻

・ハヤテのごとく! 23巻&24巻サービスパック




今日はこんなモンです。
実用(公務員試験対策)の2冊以外はいつもと変わらない感じですね。
この2冊の補足として、都道府県の?種の“都道府県”には都道府県名が入ります。
同様に都市の?種の“都市”には該当の市の名前が入ります。

補足説明はこれだけです(^_^)v

本格的に勉強始めないといけないですねぇ(-o-;)

「お給金を頂くためだ!」仕方ない………。



それではまた明日!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 応援クリックよろしくお願いしまぁ?す!!

就職って大変なんですね(-o-;)

 2010-04-26
月曜日はシンドイ……、クロナルです(*´Д`)=з

今日は、大学の就職部でチョット話を聞いてきました。

先日の就職説明会では、主に一般公務員や企業の話をしていて、技術系公務員についてはほとんど触れていなかったため、補足説明をするので各々28日までに説明を受けるようにとメールが来ていたので行って来た訳です。
なので、内容は技術系公務員についてです。

ただ、説明と言うか何と言うか………、公務員になりたいなら、「とにかく教養(一般常識)の勉強しろ」と言うことでした(^o^;)

「技術系公務員は基本的に、一般公務員に比べ倍率は低いものの採用枠が少ない分希望者が集中すると地域によっては、一般公務員並みの倍率になる可能性がある。」との事で、結局独学なり講座を受けるなりで勉強しなければ合格しないという事でした。

それで、ついでに身体障害者の件で就職が有利になるか訊いてみると、「企業では多少採用枠があるものの、公務員では…?」だそうです。

つまり、これから1年間は、大学の勉強と平行しつつ就職のために何かしら勉強しなければならないと言う訳です。

就職って大変なんですね(-o-;)
就職活動が本格的に開始される10月まで…、とは言わず、5月中旬くらいまでには就職の方向性を決めないといけませんね(^O^)

まぁ、そんな事を考えつつ今はもう寝ますけど(^_^)v



それではおやすみなさい!!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ 応援お願いします!!!!!

今から焦ってやらないのがミソです(b^-゜)

 2010-04-25
またこの日がやって来た……、クロナルです(-.-;)

毎週毎週、日曜日は憂鬱になる日です。

特に今年度は、授業準備をしたときに宿題を思い出すので、ツライです。

基本的に土曜・日曜では、勉強する気がないので、金曜の夜から日曜の夜までカバンには手を触れないんです。
そのため、宿題を思い出すのが日曜の夜(今)なのですよ(*´Д`)=з

それでも、月曜日に宿題が出された事はまだないので、助かってますけど…。

宿題とはあまり縁のなかった1・2回生の頃が懐かしいです………。
今の1・2回生は宿題があるんでしょうけどね(^_^;)

今年度から宿題がたくさん出るようになったみたいなんですよね(毎週言ってますね)。
「あと1年待ってくれ!」って感じです(^o^;)

4回生になれば授業もほとんどないので宿題とは無関係で居られただろうに…。

こんな空想を描いたところで意味なんてないので、明日からコツコツ宿題を片付けていきたいと思います!
今から焦ってやらないのがミソです(b^-゜)

そんな訳で明日に備えてもう寝ます!!



それでは、おやすみなさい(-_-)Zzz.....クロナルでし.....た...zZZ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ あっ!クリックよろしくお願いしま?すッ(^O^)

今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.16

 2010-04-24
長かった1週間が終わりました……、クロナルです(^_^)

そんな訳で、いつものように「今週配信開始のラジオ」を紹介します。

今週も2+1番組と少数ですが気にせず行きます!!
ちなみに“+1番組”はラジオだけどTVって感じの位置づけの番組です。



タイトル:
『らじおん!!』

パーソナリティ:
豊崎愛生・日笠陽子・佐藤聡美・寿美菜子・竹達彩奈

配信日:
4月23日(金)配信開始

配信サイト:
公式サイトラジオページ

番組紹介コメント:
2010年4月から放送中のTVアニメ「けいおん!!」のラジオです。
「けいおん!」の第2期「けいおん!!」のラジオなので「らじおん!!」です。
「らじおん!」の第2期って事です。

全然紹介文になってないような気がしますが……。



タイトル:
『荒川FM』

パーソナリティ:
藤原啓治・小見川千明

配信日:
4月19日(月)配信開始

配信サイト:
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:

2010年4月から放送中のTVアニメ「荒川アンダーザブリッジ」のラジオです。
アニメの情報はもちろん、人生の役に立つ?情報などもお届けします。
河川敷の住人達に負けない、電波系なラジオになっていく・・・はず?!




タイトル:
『アクエリTV』

パーソナリティ:
榎本温子・伊東隼人・近藤佳奈子・廣田詩夢

配信日:
4月20日(火)配信開始

配信サイト:
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:

カードゲーム「アクエリアンエイジ」を楽しく紹介!
パーソナリティのプレイへの暖かく厳しいツッコミをお待ちしています!
君もアクエリを始めよう!


これが冒頭で話した「ラジオだけどTV」ってヤツです(^o^;)
インターネットラジオステーション<音泉>では、あまり見かけないテイストの番組ですね。



今週も少なかったですが、どれも楽しみな番組です。

それでは今回はこのくらいでお開きにします!



また次回、そしてまた明日!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ クリックよろしくお願いします(´∀`)

2010年4月23日発売のゲーム

 2010-04-23
今日は疲れた…、クロナルです(-.-;)

電車が止まってしまって、なかなか帰れませんでした……。
肉体的にも精神的にも疲労困憊ですぅ。

それでも今日の日記を更新はします!

今日は、毎月下旬の週末では恒例(?)の「本日発売のゲーム紹介」のコーナー(?)をやります。
今回は、予定通り発売できたタイトルと残念ながら延期になってしまったタイトルがあるので、まずは発売されたタイトルを紹介します。
その後、発売延期のタイトルと新発売予定日(わかっている分だけ)を紹介します!

それでは行ってみましょう!!



ブランド:
『八咫鴉(Yatagarasu)』

タイトル:
『ココロの住処』

詳細は ↓ ↓
Yatagarasuデビュー作「ココロの住処」2010年4月23日発売予定Yatagarasuデビュー作「ココロの住処」2010年4月23日発売予定
Yatagarasuデビュー作「ココロの住処」2010年4月23日発売予定Yatagarasuデビュー作「ココロの住処」2010年4月23日発売予定
Yatagarasuデビュー作「ココロの住処」2010年4月23日発売予定



ブランド:
『CLOCKUP』

タイトル:
『ノーブレスオブリージュ』

詳細は ↓ ↓
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!
『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定!




ブランド:
『エウシュリー』

タイトル:
『戦女神VERITA』

詳細は ↓ ↓
「戦女神VERITA」応援中!
「戦女神VERITA」応援中!
「戦女神VERITA」応援中!



予定通り発売されたタイトルは以上です!

発売おめでとうございます!

それでは、残念ながら発売延期になってしまったタイトルを紹介します。



ブランド:
『ASa Project』

タイトル:
『アッチむいて恋』

発売日:
2010年4月23日⇒2010年4月30日

詳細は ↓ ↓
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画



ブランド:
『feng』

タイトル:
『星空へ架かる橋』

発売日:
2010年4月23日⇒2010年5月28日

詳細は ↓ ↓
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!



ブランド:
『OVERDRIVE』

タイトル:
『DEARDROPS』

発売日:
2010年4月23日⇒2010年6月18日

詳細は ↓ ↓
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-



ブランド:
『ROOT』

タイトル:
『PARA-SOL』

発売日:
2010年4月24日⇒2010年6月18日

詳細は ↓ ↓
「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ「PARA-SOL」公式サイトへ



多分これだけです(^_^;)
発売タイトルより発売延期タイトルの方が多くなってますね。

最後の『PARA-SOL』ですが、今日(23日)発売の予定ではなかったものの、旧発売予定日が1日違いだったので、まとめさせて頂きました(^_^)v

ゲーム製作の大変さが垣間見えますねぇ?。
製作頑張って下さいね!!


もうヤバイです…………。
眠すぎて少しずつ意識が遠のいて行ってます(^o^;)
正しい情報を書けているのか心配ですが……。



もう寝ます!それではまた!!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ランキングと広告のクリックもよろしくお願いします!!!

何を頑張ればいいのかイマイチ……

 2010-04-22
1日中雨、雨、雨…、クロナルです(・_・;)

雨はイヤですねぇ?。
恵みの雨とは言いますが、春のこの時期は特に必要ないでしょうに……。

まぁそれはそれとして、今日は、大学で「就職ガイダンス」と言うものがありました。

卒業後、就職を希望する者は必ず出席しなければならないと言うことで、行って来ました。
就職を希望する者とは言いますが、大体全員が参加しているみたいです。

内容としては、10月から始まる就職活動へ向けての心構えとか、就職試験対策の講座の紹介とか、就活サイトへの登録斡旋とか……、とにかくいろいろ丸90分使って説明されました(*´Д`)=з

それにしても、この不景気の中就職なんてまともに出来るんでしょうかねぇ?

まぁ、就職できるか出来ないかは、これからの頑張り次第でしょうな(^_^;)

何を頑張ればいいのかイマイチ分かってないですけど……。
そもそもどこに就職したいのかも全くノープランですからね(b^-゜)

この1?2ヶ月中には計画を立てないと!!

少しずつでも情報を集めて、じっくり考えてみたいと思います!



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ クリックよろしくお願いします!!(^O^)!!

成績に影響はないと思います

 2010-04-21
暖かいと言うか暑い日が続きますね、クロナルです(^_^;)

最近は天気も良く、日中は暑い日が続いてますね…。
早朝でもそんなに寒くなくなりましたよ(^-^)

天気予報では明日雨が降るらしいですけど……(-o-)

それはともかく、今日は昨日言ってたように小テストがありました!

結果はまだ出てません。
多分来週の授業で返却されると思います。

それで、手応えの方はと言いますと…………、今一、今二くらいでしょうかね(^_^;)

まぁとにかく微妙だったと言うことです(b^-゜)

1日欠席しただけで、これほどとは……。

これくらいでは大して成績に影響はないと思いますけどね!!

明日は就職ガイダンスに出席します!
半年後にはもう就職活動を始めないといけませんからねぇ(*´Д`)=з

明日はその「初めの第一歩」を踏み出すわけです(≧▽≦)

この不景気の中就職活動って……(・_・;)
どうなっていくのか多少不安ではありますが、仕方ないですよね!

「何とかなる!」

そう信じよう!



信じる者は救われる!救われたい!!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキング&広告のクリックをお願いします(^_^)v
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
