まずはノート整理から(・_・;)

 2010-01-31
いつも元気(?)かどうか分からない……、クロナルです(-o-;)

明日から期末試験が始まると言う事で、今日は勉強を………、してないです。

今日勉強をしていないが正しいですね(^_^;)
自宅で勉強するのが嫌いなんですよねぇ( ´ー`)

と言うか誘惑が多いんですよ!
テレビとか、ゲームとか………(*´Д`)=з

そんな誘惑を討ち払い、勉強しようとノート(ルーズリーフ)とかプリントとかを出してくるのは良いのですが、順番どおりに並んでなくて……(-.-;)
それらを順番どおり並べるだけで時間が過ぎて……。

結局、勉強するよりもノート(プリント等)整理の時間の方が長くなる。
いつもの事ですけどね(^o^;)

そんな訳で、これから明日のための勉強を始めたいと思います!!

まぁ、例のごとく、まずはノート整理から(・_・;)



それではまた明日!!クロナルでした(≧▽≦)ゞ

↑ ↑ 応援よろしくお願いします(^O^)/

その報告だけです(=^▽^=)

 2010-01-30
またまたどうも、クロナルです(≧▽≦)ゞ

昨日に引き続き、今日も2回目の更新です!!

と言っても内容は薄いです!

ちょっと前から言ってた、「奨学金継続願」の手続きを終えました!!

とまぁ、その報告だけです(=^▽^=)

今年も奨学金を受けられるといいなぁ?( ´ー`)

と言う訳で今回はこれまで!!



それでは、また明日にでも!クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ クリックをお忘れなく??(^_^)v

今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.4

 2010-01-30
どうもどうも、クロナルです(^_^)

今日も先週に続いて悩みましたが…、やります(^o^;)
それでは、参ります!!



タイトル:
『コミックRUSH Presents ミツルギを革命する二人』

パーソナリティ:
福山 潤

配信日:
1月26日(火)

配信サイト:
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:
コミックRUSHで好評連載中の「学園革命伝ミツルギ」のラジオです。
以前やってたラジオドラマ型式ではなくて、普通のラジオです。

毎月26日更新です。



タイトル:
『Rio Super Carnival Radio』

パーソナリティ:
井上麻里奈・竹達彩奈・たかはし智秋

配信日:
1月27日(水)

配信サイト:
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:
人気キャラクター「Rio」のステージイベント「Rio Super Carnival」が、2010年2月14日に東京・日本青年館 大ホールにて開催される。
このイベントに先駆けて、このラジオ『Rio Super Carnival Radio』が配信される!

1回のみの特別番組です!!



タイトル:
『ゼロの使い魔 on the radio ?トリステイン魔法学院へようこそ?』

パーソナリティ:
釘宮理恵・日野 聡

配信日:
1月29日(金)

配信サイト:
メディファクラジオ

番組紹介コメント:
秋のスペシャルに引き続き、冬のスペシャルも配信が始まりました!!
今回のタイトルは、「簡単にゼロラジは終わらない!またまた復活スペシャル!」
これからも、シーズン毎だけでもいいので続けて欲しいですねぇ(´∀`)

次は、春スペシャル!!!

期待してますッ!!

アニメ第4期も待ってますよぉ?(^_^)v



こんな感じで、1月分は終わりそうです。

次の更新は2月に入りますね(=^▽^=)
もう、2010年の1月が終わる……、そう考えると早かったように感じますね。

やっぱり歳かなぁ?

まぁ、いいや(-.-;)

次回をお楽しみに……。



それでは、また明日更新すると思いますので!クロナルでした(≧▽≦)ゞ

↑ ↑ 広告のクリックもよろしくお願いします(#^-^#)

今更ですが「電撃大王GENESIS」創刊おめでとう!

 2010-01-29
本日2回目の更新!!クロナルです(^_^)v

今日は、補講の最終日で、昼からの授業でした。

授業自体はそれだけだったので、朝9時過ぎに家を出て、地元に帰ってきたのが、夕方5時ごろでした……。

たかが1時限(90分)のために、1日仕事でしたが、いつもより早く帰って来れたので、買い物に行ってきました。

そんな訳で、買ってきたモノを発表します(^O^)/

雑誌
・電撃大王GENESIS 1号目(創刊号ってヤツです)

・電撃大王 3月号

コミックス
・ゼロの使い魔 第7巻

・タバサの冒険 第4巻

「やっと買えたぁ??」って感じですね(´∀`)

まぁ、コミックスは買うだけ買って読まずに本棚へって言うのが通例なんですけど……。
今回も例に漏れずそうなりそうな感じです(*´Д`)=з

出来れば、春休みに読みたいですね。

嗚呼、そうそう今更ですが「電撃大王GENESIS」創刊おめでとう!

大分遅れてますね……、申し訳ない(^_^;)



それではまた今度!?クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ クリックよろしくお願いします!!!

2010年1月29日発売のゲーム

 2010-01-29
こんにちわこんばんは、クロナルです(^_^)v

今日発売のゲームを紹介!!
って、なんか久しぶりですね(^_^;)

まぁ、中身は「2010年1月発売予定のPCゲーム」で紹介したモノとほとんど(と言うより全く)一緒ですけどね…。

そんな事は気にせず、参ります。



ブランド:
『CLOCKUP team DYO』

タイトル:
『ルーンロオド』

詳細は ↓ ↓
『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!
『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!
『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!『ルーンロオド』 2010年1月29日発売予定!



ブランド:
『ひよこソフト』

タイトル:
『月染の枷鎖』

詳細は ↓ ↓






ブランド:
『ensemble』

タイトル:
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』

詳細は ↓ ↓
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ



ブランド:
『エスクード』

タイトル:
『乙女恋心プリスター』

詳細は ↓ ↓
『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!
『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!
『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!
『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!『乙女恋心プリスター』応援中!



ブランド:
『APRICOT』

タイトル:
『ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!』

詳細は ↓ ↓
『 ゆにばる! 』応援中!『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!『 ゆにばる! 』応援中!
『 ゆにばる! 』応援中!『 ゆにばる! 』応援中!



ブランド:
『ファイアージュ』

タイトル:
『シェイプシフター』

詳細は ↓ ↓
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!



ブランド:
『RococoWorks』

タイトル:
『airy[F]airy』

詳細は ↓ ↓
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!



ブランド:
『130cm』

タイトル:
『鬼まり。』

詳細は ↓ ↓
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!



ブランド:
『ETERNAL』

タイトル:
『輝光翼戦記 天空のユミナFD』

詳細は ↓ ↓
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD
輝光翼戦記 天空のユミナFD輝光翼戦記 天空のユミナFD



ブランド:
『ザウス』

タイトル:
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』

詳細は ↓ ↓
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』
『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』『聖なるかな外伝・精霊天翔 ?壊れゆく世界の少女たち?』



ブランド:
『rootnuko』

タイトル:
『id [イド] - Rebirth Session -』

詳細は ↓ ↓
【id[イド]】応援バナー【id[イド]】応援バナー
【id[イド]】応援バナー【id[イド]】応援バナー
【id[イド]】応援バナー



ブランド:
『Hearts』

タイトル:
『メルクリア?水の都に恋の花束を?』

詳細は ↓ ↓

Heartsデビュー作『メルクリア ?水の都に恋の花束を?』Heartsデビュー作『メルクリア ?水の都に恋の花束を?』
Heartsデビュー作『メルクリア ?水の都に恋の花束を?』Heartsデビュー作『メルクリア ?水の都に恋の花束を?』



ブランド:
『FAVORITE』

タイトル:
『星空のメモリア Eternal Heart』

詳細は ↓ ↓
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!



ブランド:
『はむはむソフト』

タイトル:
『ド田舎ちゃんねる5?こちら鈴音学園放送部?』

詳細は ↓ ↓
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナーはむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナーはむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナーはむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー



ブランド:
『SkyFish』

タイトル:
『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』

詳細は ↓ ↓
SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!
SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!
SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!



発売おめでとうございます!!

1月の発売が今日に集中した感じで、かなり多かったですね。

来月はどんなのが出るのかなぁ?

楽しみ楽しみ(=^▽^=)



それではまた次回!!クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ 広告とブログランキングのクリックもお願いします(´∀`)

ラズベリーの苗が届きました。

 2010-01-28
こんばんわ、クロナルです(´∀`)

今日は、補講があったので久しぶり(2日ぶり)に出勤しました……、大学に(^_^;)

まぁ、普通に最後の授業って感じでした…。

特にこれと言って何もないですね(^o^;)

学校の話はこんなモンです。

嗚呼、それから、先日注文していたラズベリーの苗が届きました。

大学に行っている間に届いたので、受け取ったのがクロナル母でした。
苗が今日届くかもしれないと言う事を伝えそびれていて、ゲリラ的に代引の品が届いたので、帰宅後怒られました……(*´Д`)=з

そりゃまぁ、いきなり4,410円の代引商品が来たら焦りますよね(-o-;)

ってな感じに、ドタバタした1日でした……。



明日も補講へ行ってきます(-.-;)クロナルでした(^O^)/

↑ ↑ ブログランキング&広告のクリックをお願いします(≧▽≦)

奨学金継続願の手続きは、まだ……

 2010-01-27
今日もグータラしてしまった…、クロナルです(-.-;)

今日の最低限の目標にしていた奨学金継続願の手続きは、未だに終わってません。
と言うか今日中に終わるかどうかも怪しい感じです(*´Д`)=з

今月中に終わらせなければならないのに………。

まぁ、いいや…、何とかなるでしょう(^_^;)

今日あった事を日記風に……、と思ったけど…、やってる事は昨日とほとんど変化がないのでやめておきます(^o^;)

特に変った事もない、普通の日でした(=^▽^=)

あぁ、昼食に食べた“味噌煮込みうどん”は美味しかったです。

明日は、補講があるので外出します…、出て行きたくないですけどね(-o-;)



それではまた明日!!クロナルでした(*^o^*)

↑ ↑ ブログランキングにご協力をお願いします!!!

明日こそは、明日こそは!!

 2010-01-26
今日はマッタリ……、クロナルです(=^▽^=)

今日は、昨日行ってたように、かなりマッタリ過ごしました。

そのせいで、奨学金継続願の手続きがまだ終わってません(^o^;)

朝はゆっくり9時30分くらいまで寝て、それから朝食を食べて…。

その後は、録画して観れていなかったアニメを3?4つ観まして……。

何となくボ?ッとしていたら、クロナル母がハンバーガーを買って帰って来て、それを昼食にして、午後2時頃からやってるサスペンスの再放送を横になって見てしました。

午後4時頃そのサスペンスが終わって、横になったまま目を閉じると、次に目を開けたのが午後6時過ぎ………(^_^;)

それからその後も、テレビをボケーッと見ていたり、風呂に入ったり、夕飯を食べたりしている間に、こんな時間(午後11時過ぎ)になってしまいました(*´Д`)=з

嗚呼、貴重な1日が終わっていく…………………………。

明日こそは、明日こそは!!

似たような結果になりそうな気はしますね(^_^)



明日こそは、奨学金継続願の手続きだけでも……、クロナルでした(^O^)/

↑ ↑ 広告とブログランキングのクリックをお願いします!

自宅学習と言うのは表面上のことで

 2010-01-25
こんばんニャ?こんにちワン、クロナルです(^O^)/

今日は、一応基本的な授業の最終日でした。

と言う事で、明日からは補講期間に入ります(^_^;)

と言っても、明日・明後日と補講に該当する授業がないので自宅学習となります。
まぁ、自宅学習と言うものは得てして表面上のことで、実際はただの休日って訳です(^_^)v

そんな訳で、明日・明後日は何をしようかと考えてみたのですが、意外にいろいろやらなければならない事がある、と言う事に気づきました…………。

まずは、奨学金の継続手続きですね………。
これをやらない事には学生生活が続けられなくなります(^o^;)

この3月でクロナル父が定年と言う事で、本格的に年金生活がスタートし、奨学金が無くては、大学なんて行ってられない感じになります。

補講期間中は、他にもやりたい事はあるのですが、一応勉強もしておかなければと思いますし……。

のんびり出来そうにないですね(*´Д`)=з



それでもマッタリ過ごしますけどねッ!クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ 広告のクリックもお願いいたします!!!

1,575円はチョット高いような……

 2010-01-24
こんにちは、クロナルです(^-^)/

今日は、初めてアニメ・ゲーム関係以外でネット通販を利用しました!

その記念すべき(?)1回目の買い物は、ラズベリーの苗です(^_^;)

これがその苗 ↓ ↓


と言っても写ってるのは“実”の方ですけどね(^o^;)

近くのガーデニング関係の店に行ってもよかったのですが……、移動手段が自転車だけだとか、外が寒いとかの理由により、却下。

そもそも、そんな店がどこにあるのかさえあやふやで……。

ネットで探してたら、見つかったには見つかって、いざ注文と思いよく見てみたら、苗1つが945円(税込)に対して、送料が1,260円!!

これには魂消ました?( ̄Д ̄;)ゲッ!!

しかも、これにまだ代金引換手数料の315円が上乗せされます。
って事は、欲しい物が945円、それを配達して貰って購入するために……、1,575円掛かるって事に……(*´Д`)=з

まぁ、そんな訳で、諦めようかとも思いましたが、折角見つけたこともあって買ってみる事にしました。

ただ、さすがに苗1つだけのために1,575円の無駄な出費は痛いので、苗を3つ買う事にしました(=^▽^=)
これだと、苗1つ分の送料・代引手数料が軽減されるので(^_^)v

軽減されると言っても1,575円はチョット高いような気はしますがね。

それでも、いや、だからこそ苗の到着を楽しみにしたいと思います。



それではまた??、クロナルでした(^O^)ノシ

↑ ↑ 広告のクリックをお願いします(T_T)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック