紅白観ながら……

 2009-12-31
大晦日だよっ!クロナルです(≧▽≦)

と言う事で、2009年最終日です(#^-^#)

今年も色々ありましたが、何と言っても1番の出来事と言えば、手術ですかね…、やっぱり(´∀`)

あれからもう10ヶ月以上経っているんですねぇ?(^_^;)
早いですねぇ。

まぁ、今年を振り返ると…、こんなもんです(^?^)


ってな訳で、今日の話に移ります(b^-゜)

今日は午前中に、先日帰省していた長兄が自宅に帰ったので、午後からは、プチ引越し&最後の掃除でした。

プチ引越しは、明渡していた部屋と戸を挟んで隣の部屋の間で行ないました。

引越しと言っても布団を入れ替えて元通りにしただけなんですけどね…。

んで、その後は、今まで掃除していなかった所を掃除しました。

そんな訳で今は、紅白歌合戦観ながら日記書いてます。
紅白の後は、深夜2時くらいから月食があるらしいのでそれを見て、その後は、初日の出が待っています……、寝られないですね(*´Д`)=з

それでは、紅白観戦に移りますので今日は、この辺で!!



今年もあと数時間ですね!それでは良いお年を!!クロナルでした(≧∇≦*)

↑ ↑ 年越しクリックをお願いします!!

2009年最後のネットラジオ紹介です!

 2009-12-31
今日で2009年も最後ですね…、クロナルです(´∀`)

今度こそ最後の「新ラジオの紹介」です!!
まぁ、12月31日にやってるんだから当然か…!?

年末と言う事もあって少ないです……(^o^;)

それでは参ります!!



タイトル:
「はなまる幼稚園 らじお組」

パーソナリティ:
はなまる幼稚園らじお組のおともだち

配信日:
12月28日(月)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:
アニメ「はなまる幼稚園」のWebラジオが始まりました!
ってな訳で、なかなか面白い番組が年内ギリギリに配信開始になりました\(^_^)/
「はなまる幼稚園らじお組」の元気なおともだちが、パーソナリティです♪
ゲストとして「はなまる幼稚園」の色んなおともだちが遊びにきちゃうかも!?ですって(≧▽≦)
楽しみですねぇ?(^_^)



と言う事で、本当に年内最後の「新ラジオの紹介」でした!

来年も、多分「新ラジオの紹介」は続けると思います(´∀`)
それではまた、2010年でお会いしましょう(^O^)/



今年もあと半日!!クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ クリックをお願いいたいます!!

情けない……

 2009-12-30
今年もあと少しですね…、クロナルですヾ( ´ー`)

今日はですね…、今年最後の墓参りに行ってまいりました(^人^)

まぁ、今日の行動のほとんどは、墓参り関係です。
まず、花を買いに行って、ついでに年末年始の食糧を確保しに行きました。

それから、母方のお墓⇒父方のお墓の順で回って、今日の夕食の分をまた買いに……、食べる事ばかりになってますね…(^o^;)


嗚呼、墓参りとは全く関係ないのですが…、昨日のPS3の件で報告があります。

結局、出てきました……、我が部屋(明渡した方の)から(*´Д`)=з

テレビ台の中にあったみたいです…(^_^;)

なんだかなぁ??(-o-;)

自分の部屋なのに見つけられなかったとは…、情けない事です。



ってな訳で、今年もあと1日!!!クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ クリックよろしくお願いしま?す(^O^)/

どこに置いたのかサッパリ

 2009-12-29
なんだかなぁ?、クロナルです…。

今日は、年末と言う事もあってウチの長兄が帰省します(しました)。

そんな訳で、今まで暮らしていた部屋を明渡す事に…(T_T)
いつもの事なんですけどね……。

もともと、その兄がこの部屋を拠点にしていたのですが、就職して出て行ってからしばらくは“もぬけの殻”状態が続き、いつの頃からか、ここはクロナルの部屋になっていました。

恐らく、もう10年くらい(以上かも…)経ちます……(^_^;)

と言っても、長兄が帰省する時はいつも、この部屋を明渡すのが“しきたり”みたいになっていまして……。

隣の部屋(今は亡き次兄の……まだ死んでませんけどね)に移り住んでます。

ちなみに次兄も今は、家を出て行って一人暮らししています。

とまぁ、かなり話が脱線しましたが…(^o^;)

と言う事で、ウチの長兄が帰ってくるので、「PS3を出しておけ」とのお達し。
そして、出そうと思ったのですが…、見当たらない……(-.-;)

片付け込んで2年ほど経つので、どこに置いたのかサッパリ┐(´ー`)┌

探しまくったのですが、見つからず……、諦める事に(*´Д`)=з

PS3の代わりに、“スーパーファミコン”、“セガサターン”、“プレイステーション”が見つかりましたけど……。

年の瀬は、何かと探してばっかりのような気がしますよ(-o-;)

来年はこんな事が無いようにしたいですね(=^▽^=)


あっ、それから今日は「涼宮ハルヒの憂鬱(2期)」を第10話(昨日の続き)から観る予定にしていたのですが、PS3を探し回っていて、それどころじゃなかったので、全く観れませんでした(´_`。)

明日こそは、早く起きて観ようと思います!!



それではまた!今年もあと2日!!クロナルでした(^ε^)♪

↑ ↑ 今年も大詰め!クリックよろしくお願いします!!

面白い1人鑑賞会でした。

 2009-12-28
天気がコロコロ変りますね…、クロナルです(-o-;)

昨日の夜から今朝方まで雨が降っていて、昼間は晴れ、んで、夜はキレイな月と星が見えていると思ったら、23時現在は曇り空(^_^;)

ホントに天気がコロコロと………。

まぁ、そんな事はいいとしてですね…。
今日の午前中は、「涼宮ハルヒの憂鬱(2期)」を観ていました。
第9話まで観たのですが…、この第9話で気になる物を発見しました!

それはですね…、コンピ研部長の部屋に張られていたポスターです。

気になったので一時停止して、よ?く観ると……、そこに写っているのは多分、平野 綾・後藤邑子・茅原実里の3人のように観えます(^?^)

確証は無いんですけどね(^o^;)

そんな新たな発見があって、なかなか面白い1人鑑賞会でした。

明日は、第10話から観る予定です!
今年中に観終われるかどうか……って感じですね(*´Д`)=з



それではまた明日!今年もあと3日!!クロナルでした(^O^)/

↑ ↑ こんな奴ですが、クリックしてやって下さい(≧▽≦)

本達の引越しと言うか……

 2009-12-27
今年最後の週がやって来ましたね…、クロナルです( ´ー`)

今日はですねぇ、23日の続きと言うか何と言うか……(^_^;)

部屋の掃除と本達のお引越しをしました!!

まぁ、それだけなんですけどね……(-o-;)

その、本達の引越しと言うか整理と言うか……、をしている時、驚きの事実が発覚いたしました(;^_^A

えーっと、ある1冊の本が足りない事が分かりました。
その本と言うのが、よりにもよって………、灼眼のシャナ第15巻「灼眼のシャナXV」だったのです( ̄□ ̄;)!!

その事実が発覚するや否や、部屋中ひっくり返して探しましたが、どこにも見当たりませんでした(T.T)

おかげで作業は進まないし、あるはずのモノが無いと言うことで、心にポッカリ穴が開いたような気分に(*´Д`)=з

とは言うものの…、そもそも「家にあったのか?」と言う疑いが出てきました。
と言うのもですねぇ、ここだけの話……、まだ11巻の途中までしか読めてないんですよ実際(;-_-;)
お恥ずかしい話です………。

なので、読んだ覚えもなく、買ったかどうかも怪しく……。
一応新刊が出るたびに、買っていたはずなんですけどね……。

そんな訳で、今のところは何も出ないままなのですが、この狭い部屋を探しまくった結果、何も手がかりが出ないと言う事は、「部屋に無い=買っていない」と言う線が濃厚な感じです………。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ってな訳で、“無い”可能性が高いモノを探すのは止めて、本達の引越し・整理作業を進め、「何となぁ?く片付いたかなぁ??」と思えるくらいまでは片付けました(b^-゜)

一応片付いたので、部屋の方は一段落と言う事にして、15巻の方は、また今度、買いに行きたいと思います(ノ△.。)

別に出費が痛くて泣いている訳ではないのです(。-_-。)
今の今まで、15巻が無い事に気が付かなかった自分が情けなくて情けなくて(T^T)

今週中には買いに行かねばッ!!!!!



そんなこんなで、今年もあと4日!!クロナルでした(×_×;)

↑ ↑ 哀れなバカに、クリックを(。>0<。)

今週開始のラジオ?ッス!!

 2009-12-26
今年最後の週末ですね…、クロナルです(^?^)

ってな訳で、「新ラジオの紹介」は今回で2009年最後になる…、かも?

ではでは、早速行ってみましょう!!



タイトル:
「「戦場のヴァルキュリア2」ランシール校放送部」

パーソナリティ:
吉野裕行・神谷浩史

配信日:
12月24日(木)配信開始(第00回)
第01回以降(本放送)は1月6日(水)から水曜更新

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:
PSP用ゲーム「戦場のヴァルキュリア2」のWebラジオです。
「戦場のヴァルキュリア2」のキャストをゲストに迎え、ゲームの情報を発信していく番組です!



タイトル:
「電撃のピロト?ラジオの絆?」

パーソナリティ:
田村睦心・寺本來可

配信日:
12月24日(木)から隔週木曜更新

配信サイト:
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:
PSP用ゲーム「電撃のピロト」の情報をお届けする番組です。
毎回豪華ゲストを迎え、オモシロ(?)トーク(情報発信)していきます!



タイトル:
「メイベル&三条の のーふぇいと!ラジオ」

パーソナリティ:
加藤英美里・喜多村英梨

配信日:
12月24日(木)から隔週木曜更新

配信サイト:
インターネットラジオステーション<音泉>

番組紹介コメント:
ゲーム「のーふぇいと!?only the power of will?」のラジオ番組です。
パーソナリティの2人が「のーふぇいと!」の最新情報をお伝えしつつ、ちょっと普通じゃないラジオを目指します!?



タイトル:
「空京放送局」

パーソナリティ:
木村ゆめこ・大石収実・宮薗杏奈・川端 忍

配信日:
12月25日(金)から金曜更新

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:
クリエイティブRPG「蒼空のフロンティア」情報配信番組です。
ゲームの最新情報やプレイヤー参加型の楽しいコーナーなど、愉快な声優たちがお届けします!



タイトル:
「Webラジオ『まっすん!』」

パーソナリティ:
増田裕生

配信日:
12月25日(金)から金曜更新

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:
ドラマCD「僕たちのスイートドラゴン」で出会った声優さん達が、毎回即興ドラマに挑戦!?



タイトル:
「ミルキィホームズ 探偵学院放送室」

パーソナリティ:
橘田いずみ・三森すずこ・徳井青空

配信日:
12月25日(金)から毎週金曜更新

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:
PSPゲーム化&アニメ化が決定している「ミルキィホームズ」。
その主人公達にって、探偵学院に通う皆に向けての校内放送が始まった!
4人目の声優オーディション中なので、今は3人で元気に放送中です!



タイトル:
「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」

パーソナリティ:
悠木 碧・斎藤千和

配信日:
第1回は12月25日(金)配信開始
第2回以降は1月8日(金)から毎週金曜更新

配信サイト:
メディファクラジオ

番組紹介コメント:
TVアニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」のラジオです。
パーソナリティの2人が友情を深めつつ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」についての情報を発信していく番組です!!



「年の瀬」だと言うのに今回はかなり多かったですねぇ(´∀`)
それとも「年の瀬」だからこそ多かった??
そもそも「年の瀬」って関係あるのかねぇ?

まぁ、何はともあれ今週はこんな感じです!



それではまた今度!!今年もあと5日!!クロナルでした(^_^)v

↑ ↑ ラストスパート!クリックお願いします(≧▽≦)ゞ

2回目の予防接種

 2009-12-25
こんにちわ???、クロナルです(^O^)/

今日は、2回目の予防接種に行って来ました!
まぁ、2回目と言っても今回は、新型インフルエンザの方ですけどね…。

一応、身体障害者なんで、優先してくれたみたいです(^_^;)

それにしても人生初ですね、1シーズンに2回予防接種を受けるのは……、と言っても、予防接種デビューしたのが去年ですからね……(・_・;)

そう言えば、身体障害者で思い出しましたが…、昼頃に市役所の障害福祉課の方から「激励品」と言うのが送られてきました。
中身は…、タオルでした。
そして、簡単な手紙(激励文)も入っていました。

激励されるほどの者でもないんですけどね……(-o-;)

ってな訳で、今日はこんな感じです!



それではッ!今年もあと6日!!クロナルでした(^^ゞ

↑ ↑ 迷わず毎日クリックよろしくお願いします!!

2009年12月25日発売のゲーム

 2009-12-25
こんにちは、こんばんわ、おはようございますです!クロナルです(^O^)

今月最後の金曜日…、と言う事は、今年最後の金曜日ですね…。

そんな訳で、いつものように、ゲーム紹介に参ります!



ブランド:
『SCORE』

タイトル:
『絶対★魔王 ?ボクの胸キュン学園サーガ?』

詳細は ↓ ↓
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!



ブランド:
『light』

タイトル:
『Dies irae ?Acta est Fabula?』

詳細は ↓ ↓
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!



ブランド:
『フロントウイング』

タイトル:
『ほしうた ?Starlight Serenade?』

詳細は ↓ ↓
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定



『Q-X』

タイトル:
『幻月のパンドオラ』

詳細は ↓ ↓
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!



今回は、一般向けのPCゲームが1つあります。



ブランド:
『ocelot』

タイトル:
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』

詳細は ↓ ↓
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!



発売おめでとうございます!!
今日はこんな感じです!
多分これが今月……、今年最後のゲーム紹介なると思います!

まぁ、するとしたら来年2010年発売のゲームについてになると思います。



それではまた来年分で!今年もあと6日!!クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ 気が向いたら…、クリックをお願いします(^o^;)

メリークリスマス……

 2009-12-24
メリークリスマス…、クロナルです(*´Д`)=з

クリスマスって何ですか?
食べ物ですか?

………………。

はい、食べ物です!!

ケーキやチキンと言った定番の食べ物です!

ちなみに今日の夕飯は、和風にお寿司……、スーパーの半額品ですが(^_^;)

そして、夕食後クリスマスケーキが出ました!!
ケーキはパン屋で買ってきたみたいです。
チョコのホールケーキ……、見事な茶色でした(^o^;)

両方とも美味しく頂きましたよ(´∀`)

とまぁ、クリスマス話は終わりましてですね…。


昨日の本棚ですが…、問題発生です!!

いや、大した事じゃないんでけどね…(-o-;)

組み上がった段階での棚の間隔では、マンガも小説も入らない事が発覚しました!
確かめずに、組んだから仕方ないですね……。

どれも、一番下段のスペースが異様に広くなっていて、2段目から上が無駄に省スペースになっているんです……。
入らなきゃ意味ないですからね(-.-;)

本の移動をする前に、棚の移動をしました。

これがまた面倒で…、半分しか出来ませんでした。
って言うか、やる気が出ませんでした……………。

そんな訳で、本の移動も、半分以下しか済んでいませんです…。

また明日しよう………………。



こんなクリスマス・イヴって……、今年もあと7日!クロナルでした(-_☆)

↑ ↑ “あと7日”って2回やったような気がしますがクリックお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック