
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日から12月ですねぇ(^?^)

 2009-11-30
本格的に寒くなってきましたね!クロナルです(^_^)/

今日、気付いたのですが、朝、家を出るとき……、真っ暗、夜、家に帰って来るとき……、当然真っ暗。

太陽の出ている時間が短くなってきたのを実感しました(^o^;)

どおりで寒くなってきた訳ですなぁ?(´∀`)

まぁ、学内にいる間は暖房がかかりまくっていて暑いくらいなのですが(-o-;)

日中は教室内で勉学に励んでいる(?)ので、直射日光というのは、ほとんど受ける事はありません。
通学中も電車の中では、多少日差しはあるものの、人の壁によってほとんどが遮られる形に……。

冬至まで後20日ほどある今からこんな調子では、しばらく(12月から1月)の間、まともに日差しを感じる事ができるのは、数えるほどしかないのでしょうね(*´Д`)=з

別にいいんですけど……(^_^;)



寒いのは何とかならないものですかねぇ?クロナルでした(-.-;)

↑ ↑ 広告の方のクリックもよろしくお願いします!!

お、思い出したぁー!!

 2009-11-29
今日はちょっと急ぎで……、クロナルです(^-^)/

11月最後の日曜日…、まったり過ごして1日を終えようと思っていたのですが…、思い出してしまいました。
明日が月曜だと言う事を……(-o-;)

まぁ、いつもの事なんですが、英語の訳をやってないのですよ(*´Д`)=з

これから急いでせねば………。



と言う事で今日はこれくらいです…、短ッ!!クロナルでした(^o^;)

↑ ↑ いつもに増して内容薄いですが、クリックよろしくお願いします(^^ゞ

2009年12月発売予定のPCゲーム

 2009-11-28
こんばんはこんにちわ!クロナルです(^-^)/

今日は、昨日の予告どおり12月発売予定のゲーム紹介ですよ(^_^)v
(「今週の新ラジオ」は、良いのがなかったのでおやすみです。)

それではいつものように、行ってみよう!!(^O^)/



ブランド:
『アナスタシア』

タイトル:
『蒼海のヴァルキュリア ?孤高の皇女ルツィア?』

詳細は ↓ ↓
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!「蒼海のヴァルキュリア」応援中!



ブランド:
『DisAbel』

タイトル:
『すくぅ?るらぶっ!3 ?未来へのアレグレット?』

詳細は ↓ ↓
【すくぅ?る・らぶっ!3】応援バナー
【すくぅ?る・らぶっ!3】応援バナー
【すくぅ?る・らぶっ!3】応援バナー
【すくぅ?る・らぶっ!3】応援バナー
【すくぅ?る・らぶっ!3】応援バナー



ブランド:
『C.C CLOCKUP』

タイトル:
『癒されご奉仕?夢の館で賢者タイム!?』

詳細は ↓ ↓
『癒されご奉仕?夢の館で賢者タイム!?』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕?夢の館で賢者タイム!?』 2009年12月11日発売予定!
『癒されご奉仕?夢の館で賢者タイム!?』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕?夢の館で賢者タイム!?』 2009年12月11日発売予定!



ブランド:
『eufonie』

タイトル:
『ひだまりバスケット』

詳細は ↓ ↓
『ひだまりバスケット』応援中です!『ひだまりバスケット』応援中です!
『ひだまりバスケット』応援中です!『ひだまりバスケット』応援中です!



ブランド:
『White Cyc』

タイトル:
『クロガネの翼 ?THE ALCHEMIST'S STORY?』

詳細は ↓ ↓
クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?
クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?
クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?
クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?
クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?
クロガネの翼?THE ALCHEMIST'S STORY?



ブランド:
『あっぷりけ ?妹?』

タイトル:
『フェイクアズール・アーコロジー』

詳細は ↓ ↓
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!



ブランド:
『unicorn-a Ge-sen18』

タイトル:
『出撃!!乙女たちの戦場?闇を切り裂く、にび色の徹甲弾?』

詳細は ↓ ↓
『出撃!!乙女たちの戦場?闇を切り裂く、にび色の徹甲弾?』応援中!



ブランド:
『Silver Bullet』

タイトル:
『花鳥風月 ?恋ニヲチタル花園ノ姫?』

詳細は ↓ ↓
「応援中です」「応援中!」
「おーえん中!」「応援中でございます……」
「応援中です」「応援中です♪」
「応援中だね」



ブランド:
『脳内彼女』

タイトル:
『嘘デレ!』

詳細は ↓ ↓
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!
嘘デレ!12月18日発売!



ブランド:
『MOONSTONE Cherry』

タイトル:
『いちゃぷり! ?お嬢さまとイチャラブえっちな毎日?』

詳細は ↓ ↓
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中



ブランド:
『SCORE』

タイトル:
『絶対★魔王 ?ボクの胸キュン学園サーガ?』

詳細は ↓ ↓
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!
『絶対★魔王』応援中!『絶対★魔王』応援中!



ブランド:
『light』

タイトル:
『Dies irae ?Acta est Fabula?』

詳細は ↓ ↓
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!
Dies irae?Acta est Fabula?応援中!Dies irae?Acta est Fabula?応援中!



ブランド:
『フロントウイング』

タイトル:
『ほしうた ?Starlight Serenade?』

詳細は ↓ ↓
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定
ほしうたSS2009年12月25日発売予定ほしうたSS2009年12月25日発売予定



『Q-X』

タイトル:
『幻月のパンドオラ』

詳細は ↓ ↓
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!



それから今回は、久しぶりに18禁以外のPCゲームも1つあります。
まぁ、つまり一般向けって事です(^_^;)



ブランド:
『ocelot』

タイトル:
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』

詳細は ↓ ↓
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!



今年最後の月に相応しい多さですねぇ?(^o^;)
どのタイトルも予定通り発売される事を願いつつ、応援させて頂きますよ(^O^)



それでは今回はこれくらいでお開きッ!クロナルでした\(^_^)/

↑ ↑ こちらの応援もよろしくお願いします(^人^)

2009年11月26・27日発売のゲーム

 2009-11-27
いろいろ発売です!クロナルです(≧▽≦)ゞ

今回は、昨日(26日)と今日(27日)の発売分をまとめて貼り出します!

ってな訳で、まずは26日発売分から…、と言っても1タイトルだけですが(^o^;)



ブランド:
『暁WORKS-響-』

タイトル:
『紫電 ?円環の絆?』

詳細は ↓ ↓
紫電 ?円環の絆?紫電 ?円環の絆?
紫電 ?円環の絆?紫電 ?円環の絆?
紫電 ?円環の絆?紫電 ?円環の絆?
紫電 ?円環の絆?



26日発売分はこれにて終了です…(・_・;)

それでは、27日発売分の発表です\(^_^)/



ブランド:
『TOPCAT』

タイトル:
『アトリの空と真鍮の月』

詳細は ↓ ↓
アトリの空と真鍮の月
アトリの空と真鍮の月



ブランド:
『しとろんソフト』

タイトル:
『妹スマイル』

詳細は ↓ ↓
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!



ブランド:
『TinkerBell』

タイトル:
『淫妖蟲 悦 ?快楽変化退魔録?』

詳細は ↓ ↓
淫妖蟲 悦 応援中!
淫妖蟲 悦 応援中!



ブランド:
『クロシェット』

タイトル:
『スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto』

詳細は ↓ ↓
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!



ブランド:
『LittlePrincess』

タイトル:
『夏いろペンギン』

詳細は ↓ ↓
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪



26・27日発売のゲームはこんな感じです(´∀`)

続きまして、発売延期のお知らせです(-.-;)
まぁ、前にもやりましたが……、確認の意味も込めてもう一度!



ブランド:
『RococoWorks』

タイトル:
『airy[F]airy』

発売日:
2009年11月27日⇒2010年1月29日

詳細は ↓ ↓
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!




無事発売された作品はおめでとう!

そして今回、残念ながら『airy[F]airy』は延期になってしまったけれど、2010年1月29日に発売されるのを楽しみに、首を長ぁ??くして待っていましょう(´ー`)

こんな感じで今日は終了です(≧▽≦)



12月発売予定のゲーム紹介は明日(明後日)したいと思います!クロナルでした(^_^)

↑ ↑ ブログランキングと広告の方クリックよろしくお願いします(^-^)/

1ドル=86円台!?

 2009-11-26
今日は暖かかったです…。クロナルです(=^▽^=)

今日の授業の中に「お金の基礎知識」と言うのがあるのですが…、最近の円高ドル安傾向はこの授業にとってとてもいい材料らしく、よく例として挙げられます。

それにしても、1ドル=86円台って……、まぁ、“円高”と言っても極度の“ドル安”が原因なのでしょうね(^?^)

これだけの円高……、FX、始めるなら今がチャンス!

と言う事で、FXを始めようかとも思ったのですが…、如何せん先立つ物が無いため薦めるだけに留めておきます(*´Д`)=з

初心者だけど、FXで儲けたい!」と言う方でも気軽に挑戦できますよ(^O^)/



やってみたいなぁ?、FX……、クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ ブログランキング&広告のクリックをお願いします(´∀`)

通常授業再開!

 2009-11-25
短かった休みもついに明けました…、クロナルです(-з-)

と言う事で、今日から通常授業に戻りました。

まぁ、授業内容などはいつもと大して変らないのですが、1つ気になったことが……、それは、12月に入ると中間試験があったりなかったり………。

と言うのも確かに気にはなりますが…、そうではなくて、マスクを着用している人口が増えたって事です。

インフルエンザ対策なのでしょうな…、たぶん(・_・;)

そのマスクをしている学生のうち1人が体調不良で早退しましたがね…(-o-;)

学祭で、大勢の人と接触して病気を貰ってしまったんでしょうね。
可哀想に(*´Д`)=з

そんな事を予防するためにも、やっぱり必要なのがマスクです!!

予防以外に、感染拡大防止にも役立ちますしね(^_-)☆

さらに、こんなのは如何でしょうか!?
化学物質を一切含まないエコ除菌液【ディフェンドウォーター】



お次は、免疫を強化するハーブのサプリメントです。


とまぁ、インフルエンザをネタにかなり宣伝してしまいましたが…。
予防は大切ですよ(^O^)



それではまた明日!クロナルでした(^-^)/

↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いいたします(≧▽≦)

5連休5日目最終日!!!!!

 2009-11-24
今日で連休も終わり……、クロナルです(*´Д`)=з

まぁ、そんな事はもうこの際どうでもいいです(^_^)

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されてたんですね…、さっき知りました。

な、な、な、な、なんとっ!

そのメンバーの中に…、水樹奈々の名前がッ!!!

よっ、待ってました!!(ノ^^)八(^^ )ノ

声優初ですよ!?
たぶん……、初です…(^o^;)
自信はないけど一応言い切っときましょう!!

声優初ですよぉ???(^O^)

いつか出るとは思ってたけど、ついに来ましたねぇ??(^?^)

それで、この出場歌手の情報を知ったのが「第60回NHK紅白歌合戦」のHPででして……、いろいろ探りを入れてたら『「紅白カウントダウン」ブログパーツ』って言うのが配布されてたんですよ……、10月30日から(^_^;)

カウントダウンのほぼ半分…、いや、1/3(三分の一)が終わった今ですが、頂いてきたので貼ってみました!


今年の紅白はいつもに増して楽しみですねぇ(^_^)v
毎年思いますが、アニソン歌手が出なさ過ぎですよね(-.-;)

いつもそれがガッカリするところなんですけどね……。

水樹奈々出場を皮切りに、来年からはアニメ関連の面々も出場できれば、とってもとっても楽しく大晦日を過ごせると思います。



ところで、何を歌うんでしょうね……、クロナルでした(*^ー^)ノ

↑ ↑ ブログランキングのランクアップにご協力下さ?い(^O^)/

5連休4日目!!!!

 2009-11-23
とうとう1周年ですね……、クロナルです(・_・;)

何となぁ?く始めた「クロナル日記」ですが、これまた何となぁ?く……、いや、気が付いたら1年が過ぎてしまいました。

当初何を思って始めたのかも今となっては……(?)
ノリ?雰囲気?┐(´ー`)┌

どんなノリや雰囲気だったんでしょうね(^o^;)

もしくは、何となく日々を過ごす事から抜け出したかったとか……?

なぁ?んてな(^?^)

そんな訳ないですよねぇ?o(^▽^)o

ちょっと気になったんで、第1発目の日記を見ましたが、「気まぐれで始めた」って、明記してありました(=^▽^=)

なんとまぁ、軽く始まった日記だったんですなぁ(#^-^#)
だからと言って、重々しく始まってもどうかとは思いますが……(^ε^)

日記開始時の思いにふけるのはこれくらいにして、昨日までの来訪者数でも確認してみましょうかね………。

丸々1年間の来訪者数という訳ではないのですが……(-o-;)

それでは、参ります。
1年目の来訪者数は………、1247と出ました\(^_^)/

1年目でこの数字……、どう見るかはアナタ次第です(*^_^*)

実際、本人もどう思ったらいいのか分からないもので……、だからこそ知りたいので、突然ですが質問です!

1年目で“1247”と言うのは、“多い”のか“普通”なのか“少ない”のか、教えて頂けると幸いです。

回答はコメントの方にでも、書き込んで頂ければと思います。

特に強制するものではない(出来るはずもない)ので、書きたくなければ書かなくても問題なしです。


とまぁ、何だかんだで、2年目に突入してしまいましたが……、2年目の抱負といたしまして、今現在も一応続いていますが、毎日更新を続けたいと思います!

と言うのは建前(本心ではあるけれど)で、本音は……、アフィリエイトで多少の利益を上げられたらと思います(^_-)☆



ってな訳で、2年目も頑張りま?す!!クロナルでしたv(^-^)v

↑ ↑ 広告&ブログランキングのクリックよろしくお願いします(≧▽≦)

5連休3日目!!!

 2009-11-22
今日はかなり重い買い物でした…、クロナルです(^_^;)

今日はアニメイトで大量購入してきました\(^_^)/

と言うのも、今アニメイトでは「電撃キャラクターフェスティバル2009 in animate」って言うのがやっていて、開催期間中、『電撃キャラクター』関連商品を購入・予約1,000円毎に月別カレンダーカードを1枚プレゼントされるのです。

それで、その12ヶ月分全てを集めようと頑張ったのです(≧▽≦)ゞ

と言う事で、何を買ったのか発表します(^^ゞ

コミックス
・とある魔術の禁書目録 第1巻?第5巻

・とある科学の超電磁砲 第1巻?第4巻

ライトノベル
・狼と香辛料 第1巻?第10巻
(最初ミスって、7巻2冊買って6・8巻を買ってませんでした……)

キャラクターグッズ(灼眼のシャナ関連)
・下敷き 1枚

・クリアファイル 1枚

・クリアポストカード 1枚

・入浴剤 2個


とまぁ、これだけ買うとかなり重くなりましたよ┐(´ー`)┌
お陰で、月別カレンダーカード12種類全てを貰う事ができました!!
と言う事は…、いくら以上の買い物をしたかは、お察しの通りです(b^-゜)

そして、今日初めて知ったのですが、「とある科学の超電磁砲アニメ化記念キャンペーン」って言うのもやっていて、「とある科学の超電磁砲」のコミックス、もしくは電撃大王を購入1冊毎にクリアしおりを1枚プレゼントされると言うものでした。

と言う事は………、「とある科学の超電磁砲」のコミックスを4冊買ったので、クリアしおりを4枚貰っちゃいました(^o^;)
全部で3種類だったので、即コンプリート!!!v(^-^)v

なんだか、ウハウハな1日でした、が……、所持金の方がかなりヤバイ事に…。

広告クリックでお助けを?????っ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



明日は、「クロナル日記」開設1周年ですよ!!クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ 開設1周年を記念して、アクセス急激アップってないですかねぇ(^?^)

5連休2日目!!

 2009-11-21
どうもどうも!毎度お馴染み!?クロナルです(^_^;)

今日は5連休の2日目です\(^_^)/

まぁ、だからと言って特に何もないのですが…(-o-;)

今日は、先日クロナルが「キャラアニ.com」で注文していた物の入金に行ってまいりました!!
とまぁ、今日の「出来事」的内容はこれくらいにして、今週のラジオ紹介に移ります(^O^)/

今週、クロナルの目に留まったラジオは、2つです(b^-゜)

そのラジオがコチラ!!



タイトル:
「ぐみちゃんねる」

パーソナリティ:
上田朱音

配信日:
11月20日(金)から2009年中は隔週金曜更新!
2010年からは毎週更新になる模様です。

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -
ロックンバナナ -Rock'n' Banana-内の専用ページ
Galge.com内の専用ページ ↓ ↓
ぐみちゃんねる

番組紹介コメント:
この番組は来年春に第1弾タイトルを発売する期待のブランド【ぐみそふと】さんのオフィスのなかに存在するらしい? コミュニティFM局、-ぐみちゃんねる-からお届けするラジオ番組!!!



タイトル:
「沢城みゆきと12の夜」

パーソナリティ:
沢城みゆき

配信日:
11月21日(土)プレ放送配信開始!
12月12日(土)から毎月第2・第4土曜更新です。

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:
いろんな場所で活躍していらっしゃる方々をお招きして、村松 健さんの素敵な音楽とともにお届けいたします。 沢城みゆきと交流のあるプロフェッショナルな方を毎月1名お招きして、2回に渡りその方のパーソナルな部分から、プロとしてのこだわり、今後の展望など、さまざまな角度を通して、ご自身の魅力や、携わった作品の魅力などをご紹介いたします。



紹介ページのほぼ完全コピーですみません<(_ _)>

まぁまぁそんな訳で、今日のクロナルと、今週のラジオはこんな感じでした!!



明日は、11月22日いい夫婦の日ですよ!クロナルでした(^O^)/

↑ ↑ ブログ開設1周年も近い事ですし、ご祝儀クリックよろしくお願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
