
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月ももう終わり!!

 2009-09-30
こんばんわこんにちわおはようございます、クロナルです(^O^)/

9月も今日で終わり、今年も残り3ヶ月になりました\(^_^)/

だからと言って何も特別な事は1つもやってないのですが……、そう言えば、駅の駐輪場の定期を買いました(3ヵ月分)。
3ヶ月で3,810円でしたが、これはクロナルが身体障害者と言う事で本来の半額です。
なので、本来の値段は7,620円です。
3ヶ月ならこんなものなんでしょうか?
いまいち高いのか安いのかが分かりません(^o^;)

貧乏学生の視点から言わせて貰うと、高いです(-з-)

お金の話で思い出しましたが、明日の講義の中に「お金の基礎知識」と言うのがあります!!

工学部に所属しながら、これが一番楽しみな講義です┐(´ー`)┌
お金は大事ですからね!!
しっかり勉強してきたいと思います(≧▽≦)ゞ



それじゃぁまた明日!クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ 毎日コツコツ押してやってくださいね(^_-)☆

9月病発症!!

 2009-09-29
どうも、通学するのがつらくなってきたクロナルです(-з-)

最近大学へ行くのがつらいです(*´Д`)=з
勉強が嫌いで、面倒くさい事が嫌いなクロナルとしては、何故大学なんぞに通っているのか…、疑問です(今更ッ!?)。

2年にもなって辞める気は毛頭ありませんが、長期休暇明けでかなりダルいです。

まぁ、長い休みが明けると大抵いつもこんな感じなんですけどね(^_^;)



ってな感じでダルいので今日はこれくらいに!クロナルでした(^o^;)

↑ ↑ ダルいですがクリックよろしくです(^ε^)

今日は蚊が大量発生しました!

 2009-09-28
今日は花粉症の症状は無いので楽なクロナルです(^-^)/

今日最後の講義である英語の時に、教室内に蚊が大量発生しました…(-.-;)

大量発生と言っても屋内なので5?6匹程度なのですが、狭い教室では人口密度ならぬ蚊密度はかなり高かったです(^_^;)

これだけの蚊が飛び回っていては、講義も講義の体をなさず、途中から蚊取り大会が始まっていました(書き取りそっちのけで…)

蚊取り大会の成果は、机と机の間の通路に蚊の死骸として表れていました(^o^;)

まぁ、今期最初の講義と言う事もあって、講義内容は大した事もしてないので問題無いのでしょう。(先生も特に注意しなかったし…)



ってな感じで今日はこれくらいです!クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ 蚊を叩くようにクリックよろしくお願いします(・ω・)/

今日はヤバイです。

 2009-09-27
くしゃみ・鼻水・鼻詰まりに悩まされるクロナルです(T_T)

とうとうこの季節がやってきました(*´Д`)=з

花粉症!

かなりキテます(-.-;)
目はまだなんとも無いのですが…、鼻が……。
詰まっているのに垂れてくると…、まぁ見事な矛盾が起こってるわけで(^_^;)

平日(外出時)は、基本的にマスクを着けているので、特に症状としては無かったのですが、土曜・日曜は家の中でいてたのでマスクは着けてなかったのです。
そしたらこの有様です┐(´ー`)┌

一応今日の夕食後に薬を飲んだので、明日は大丈夫かとは思いますが…、薬の影響もあって(主に睡眠不足かと思いますが…)今とても眠いです…(σω-)

と言う事で寝ます!!
明日も早いですしねっ!



それでは、おやすみなさい!クロナルでした(-д-)zZZ

↑ ↑ おやすみ前に1クリックお願いします<(_ _)>

今日は休養日ですp(^-^)q

 2009-09-26
こんばんわでございますです、クロナルです(^ε^)

今日はですね…、特に何もしてませんです、はい(^_^;)

昨日、一昨日と久しぶりに動いたので…、疲れていたのでしょうな(^o^;)
朝7時頃目が覚めたので、録画していたアニメでも観ようかと横になってしばらく………、睡魔に負けてアニメの内容が途切れ途切れになるので、一度再生を止めて目を閉じた瞬間、夢の中へ行ってしまいました┐(´ー`)┌

と言う事で、朝からいきなり躓いてしまったせいもあって、今日は疲れをとる日ということにして、ゆっくり休んでました……お・わ・り(・_・;)



明日は頑張ります!!クロナルでした(≧▽≦)

↑ ↑ どうか、クリックを!クリックをぉ?(^O^)

2009年9月25日発売のゲーム

 2009-09-25
おこんばんわ、クロナルです('-^*)/

9月25日後期初の講義がありました。
が、そんなことはどうでも良いのです!!

今日はいろいろPCゲームが発売ですよ(^O^)
その中からいつものようにクロナルが選んだものを紹介して行きます。

ではでは、行きます。



ブランド:
『Sphere』

タイトル:
『ハルカナソラ』

詳細は ↓ ↓
『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!



ブランド:
『CUBE』

タイトル:
『夏ノ雨』

詳細は ↓ ↓
夏ノ雨夏ノ雨



ブランド:
『Purple software』

タイトル:
『シグナルハート』

詳細は ↓ ↓
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー



ブランド:
『Lusterise』

タイトル:
『最凶魔法少女アリナ』

詳細は ↓ ↓
Lusterise 最凶魔法少女アリナ 応援バナーキャンペーン
Lusterise 最凶魔法少女アリナ 応援バナーキャンペーン
Lusterise 最凶魔法少女アリナ 応援バナーキャンペーン
Lusterise 最凶魔法少女アリナ 応援バナーキャンペーン
Lusterise 最凶魔法少女アリナ 応援バナーキャンペーン



ブランド:
『Twinkle』

タイトル:
『トロピカルKISS』

詳細は ↓ ↓
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン
『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン



ブランド:
『ETERNAL』

タイトル:
『Nega0(ネガゼロ)』

詳細は ↓ ↓























ブランド:
『ブルームハンドル』

タイトル:
『はぴとら -HappyTransportation-』

詳細は ↓ ↓







今日はこんな感じです、また次回!クロナルでした(*゜▽゜ノノ゛☆

↑ ↑ クリックを頂けると幸いです(≧▽≦)

久しぶりに大学まで行ってきた!

 2009-09-24
久しぶりの遠出で疲れました…、クロナルです(^_^;)

それでは今日(午前中だけですが…)の行動を振り返ってみます(^o^;)


まず今日と言う1日は、5時30分に起きた事から始まる。
それから、寝ぼけ眼をこすりつつ顔を洗い、歯を磨き……(朝の一連の行動)……。
朝食を済ませ家を出たのが6時20分。

自転車に跨りこぐ事約10分、駅の自転車置き場に到着。
自転車を預け、駅の中に入り電車が入ってくるホームに着く。

駅(ホーム)に着いたのが6時35分…、電車を待つ事約15分、この駅発(なので空っぽ)の電車が到着、ドアが開き座席に座る。
発車まで約5分、6時55分に発車。
8時45分頃乗換えを1度はさむ。
目的地(大学)最寄の駅に9時5分頃到着。

そこからバスに乗り換える。
バスは、9時11分に発車し、約15分後大学前に到着する。

その後、掲示板で情報に目を通し成績表交付時間も確認する。
成績表交付は10時からだったので30分近く早く着いた(計画通り)事になる。
そのため、担任の部屋(講師室)の前で成績表交付を待つ者はまだ誰もいなかった。

それから10時(担任が来る)までの間に数名現れ、話し声が聞こえてくる。
しかし、知り合いでもないので、話の輪に入るでもなく壁にもたれ掛かり立っていた。
そこに担任が現れ、準備を整えた上で1人ずつ部屋に呼び入れる。
言うまでもなく、1番乗りで部屋に入った。

そこで、学籍番号と名前を担任に伝え成績表を受け取る。
(去年担任だった教授は、定年のため今年から新しい担任に代わっていた。)
成績表を元に後期以降の身の振り方について話し合うのかと思っていると、成績表を見て「これなら卒業できると思います。」とだけ言われ部屋を出されてしまった…。
その後に入った学生も成績表を受け取っただけのようだった。
去年はもっと親身に話し合ったような気がするが、今年の担任は、流れ作業のように成績表を渡しているに過ぎなかった。

「これでは、わざわざ出て行った価値がない。」と思いつつも、用は済んだので帰路に着いた。

帰りのバスは、10時28分発だった。
それに乗り込み……、大学までを“行き”とは反対に進み“帰り”の道とする。

そして、出発(最初)の駅に戻って来たのが12時25分頃の事である。


と言う感じで、正午を回ったので物語(ノンフィクション)はここで終了です。
かなりいつもとはテイストが違いましたね(^?^)
我ながら頑張りました(^-^)

それにしても、酷い仕打ちですよね、コレ?(-з-)
まぁ、明日から一応講義が始まりますし…、1週間くらいは講義の前説的なものになるのが常ですが(・_・;)

何はともあれ、明日から頑張ります(≧▽≦)ゞ



さてさて、毎日更新は続けられるでしょうかね?クロナルでしたσ(^-^;)

↑ ↑ この哀れなクロナルに愛の手をお願いします(´∀`)

夏休み最終日(T_T)

 2009-09-23
シルバーウィーク5日目、最終日ですね……、クロナルですヽ(TдT)ノ

シルバーウィーク最終日、長いようで短かった夏休みももう終わり(ノд-。)

明日からはまた5時半起きの日々が始まります(*´Д`)=з
まぁ、明日は前期の成績表交付日と言うだけなので講義はありませんが、朝起きる時間は普通に5時半起きです。
ただ、成績を受け取ったら用済みなので往復約5時間をそのためだけに……(-.-;)

今から考えるだけで憂鬱になりますよ(^_^;)

大学選び間違ったかなぁ(;´Д`A ```

今更言っても仕方ないのでどうでも良いですがね(-з-)

ハァ?(´Д`) =3

?( ̄ロ ̄|||)いかんいかん溜め息をつくと幸せが逃げていってしまう!



とにかく、明日から頑張ります!!クロナルでした(^^ゞ

↑ ↑ 後期も始まりますし、応援してくださいね(^_-)☆

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』

 2009-09-22
シルバーウィーク4日目、残り1日ですね…、クロナルです(-з-)

今日は久しぶりに、DSゲームのお話(^_^)v

真・女神転生シリーズの新作『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』です(^^ゞ
10月8日にアトラスより発売です!!

悪魔を仲魔にしたり、悪魔どうしを合体させて仲魔を強化したり……。
独特の世界観で興味をそそります(≧▽≦)



今日から数えて発売日まで16日です。
まぁ、見ていって下さい(b^-゜)



それではこの辺で、お開きです!クロナルでした\(^_^)/

↑ ↑ こっちもクリックよろしくお願いします!

昨日からの仕事がやっと一段落

 2009-09-21
シルバーウィーク3日目、残り2日ですね。クロナルです(´∀`)

今日は、昨日からやっていた大工仕事が一段落しました(*´Д`)=з

その仕事って言うのが…、クロナル父の実家(と言っても現在の家から車で20分ほど)で門扉の場所を移動すると言う作業です。

昔からある家なので結構敷地が広くて、道路(車1台通れるかどうかの細い道)から門扉、門扉から玄関までの距離がそれぞれ10m?15mくらいあるので、道路から玄関までは25m?30mという風に、かなりの距離があります。
と言う事で、道路と門扉までの間が敷地内であるにもかかわらず入ってきたりする人がいて無用心(実際に空き巣の被害も何度か…)、なので今までの、門扉と道路までの距離を無くすための作業が今回のミッションだったのです(≧▽≦)ゞ

そんなこんなで昨日は、移動先の位置に門扉の支柱を入れるための穴掘りと、門扉(支柱)の片方を掘り出しただけで終わってしまいました。
もう一方も取り掛かったのですが、基礎のセメントが固い上にすぐ側に水道管が埋まっていて作業がしにくく時間も時間で暗くなってきていたので断念。
作業を開始するのが遅かったですし……(^_^;)

なので今日の作業は、もう一方の門扉(支柱)の掘り出しと掘り出した門扉を移動先に入れてセメントで固めると言う感じで……。
まぁ、門の水平を保ったり、ちゃんと開くかとかいろいろ……、なかなか一筋縄ではいかない作業でしたが、一応形にはなったので、それをキープした状態でセメントを流し込んでいると、足りなくなったので作業中断して近くのホームセンターで(クロナル父が)買いに行きました。

その間は、お留守番(休憩)です。

作業再開後はスムーズに進み、終わってみるとなかなか良い物(移動前より)が出来ていました!
後はセメントが乾くのを待つだけなので、今日の作業は終了です(^^ゞ

日頃(夏休み中)ほとんど動いていなかったので、かなり疲れました(^o^;)



と言うわけで、今日はこんな事をやっていた、クロナルでした(b^-゜)

↑ ↑ クリックしてやって下さいですぅ(^ε^)♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
