今日は“寝る”日

 2009-08-31
どうも、クロナルです(^_^;)

今日は、かなり寝ました…。
昨日寝たのが…、実際は12時過ぎていたので今日なのですが……、3時頃だったと思います。
そして朝起きたのが10時頃で、それから朝食を摂り、その後先週録画しておいたアニメを3?4本観ていました。その間も何度か意識が飛んだりしたので、同じところを何回も巻き戻して観ていました┐(´ー`)┌

昼食後午後3時くらいからまた寝ていました(?0?)ZZZ
起きたのが午後8時頃とまぁ、寝すぎですね…(^o^;)

1日24時間ある内で、午前に7時間、午後に5時間と…、見事に半日(12時間)寝ていた事になりますね(-o-)

なんだか8月最後の日だと言うのに無駄に過ごした気分です(*´Д`)=з

まぁ、夏休みは後24日間ありますが………( ̄▽ ̄;)

この調子で残りの日を過ごすかと思うと…、先が思いやられると言うかなんと言うか………┐('?`;)┌

これは何とかしなければッ!!



未来は自分で変えられる!!クロナルでした☆♪★♪☆

↑ ↑ クリックして応援してやって下さい(≧▽≦)!

人生初の選挙!

 2009-08-30
こんにちは、クロナルです(・ω・)/

今、選挙の投票から帰ってきました(^^ゞ

人生初の選挙で結構緊張しました(^_^;)

投票場所がクロナルの母校だったので、なんだか懐かしい感じもありましたが、通っていた頃とは変っている事も多く、不思議な感じでした(^?^)

即日開票という事で、結果が楽しみですね(#^-^#)

これで日本の将来が決まるかと思うと今になって……、特に何もないですが(^o^;)

さぁて、クロナルが投じた一票は実るのか…┐(´ー`)┌



と言う事で、これくらいでお開き!クロナルでした(≧▽≦)ゞ

↑ ↑ こっちにも一票お願いします\(^_^)/

今週のラジオです

 2009-08-29
暑さも和らいできましたね、クロナルです(^_^;)

いつものように今週配信開始のネットラジオを挙げていきますよ(^O^)/

っとその前に、まず先週の土曜から配信されているラジオからいきます。

タイトルは、
「ひだまり楽屋裏ジオ」です。

このラジオは、TVアニメ「ひだまりスケッチ」の第3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の製作決定&「ひだまりラジオ×☆☆☆」配信決定を記念し、[特別放送]としてTBSアニメフェスタの楽屋にて収録したラジオです!!

パーソナリティは……、まぁ特別番組と言う事で、
ひだまり荘の人々(阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・神)って感じです。
※注:神=蒼樹うめ先生です(^-^;)

配信日は、
8月22日(土)からです。

配信サイトは、
Lantis web radioです。

ではでは、今週の1つ目です。

タイトルは、
「『うみねこのなく頃に』EpisodeR -Radio of the golden witch-」です。

このラジオは、TVアニメ「うみねこのなく頃に」のラジオです。
待ってました!って感じですね。

パーソナリティは、
大原さやかです!

配信日は、
8月26日(水)から隔週更新のようです。

配信サイトは、
アニメイトTVです。

それでは2つ目、

タイトルは、
「アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお」です。

このラジオは、PCゲームブランド「アーヴァル」の情報番組です。

パーソナリティは、
成瀬未亜・白石稔の2人です!

配信日は、
8月28日(金)から配信開始です。

配信サイトは、
インターネットラジオステーション<音泉>です。

そして最後に……、こちらはまだ本放送ではないようなのですが、面白そうなので…、

タイトルは、
「ラジオ けんぷファー 賢二と愛の わくわく臓物ランド」

このラジオは、TVアニメ「けんぷファー」のラジオです。

パーソナリティは、
中島愛・内海賢二の2人。

ですが今回は、SP回と言うことで、
井上麻里奈・名塚佳織・阿澄佳奈・中島愛です。

配信日は、
8月24日(月)から配信です。

本放送の配信は、
9月4日(金)から毎週更新です!!

配信サイトは、
インターネットラジオステーション<音泉>Lantis web radioです。

ラジオはいいですね(#^-^#)



それでは今週はこれくらいですので……、クロナルでした♪♪

↑ ↑ 愛はクロナルを救う!!

今日発売のゲームですよぉ?♪

 2009-08-28
おはようございますこんにちは、クロナルですヾ( ´ー`)

それでは、いつものようにクロナルが選抜した今日発売のゲームを紹介していきます!

では早速1つ目、

ブランド:
『CLOCKUP team.ANISE』

タイトル:
『黄昏に煌く銀の繰眼』

詳細は ↓ ↓
『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!

2つ目、

ブランド:
『Comet』

タイトル:
『&LOVE』

詳細は ↓ ↓
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定!

3つ目、

ブランド:
『しゃくなげ』

タイトル:
『みみをすませば』

詳細は ↓ ↓
『みみをすませば』 応援中です! 『みみをすませば』 応援中です!

4つ目、

ブランド:
『Purple software』

タイトル:
『メモリア』

詳細は ↓ ↓
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー

5つ目、

ブランド:
『みなとそふと』

タイトル:
『真剣で私に恋しなさい!!』

詳細は ↓ ↓
真剣で私に恋しなさい!

6つ目、

ブランド:
『HOOKSOFT』

タイトル:
『@HoneyComing RoyalSweet』

詳細は ↓ ↓
HOOKSOFT新作「@HoneyComing RoyalSweet」2009年8月28日発売!
HOOKSOFT新作「@HoneyComing RoyalSweet」2009年8月28日発売!

7つ目、と行きたいところですが…、

ブランド:
『Fizz』

タイトル:
『さくらテイル』

は、発売日が変更になっています(・_・)エッ....?
変更前は、本日2009年8月28日でしたが、2009年10月30日に変更になっていました。

詳細は ↓ ↓
Fizz『さくらテイル』応援中☆Fizz『さくらテイル』応援中☆

発売日が変更になっている事に今の今まで気付かないとは…、情けない(*´Д`)=з

PCゲームの情報はこれくらいです。

書き方微妙に変えてみましたが如何だったでしょうか?



それでは、クロナルでした(^^ゞ

↑ ↑ こんなヤツですが嫌わないであげて下さいね(=^▽^=)

プレイ時間69時間27分

 2009-08-27
こんにちわおはようございました、クロナルです(^O^)/

ついについに、「電撃学園RPG Cross of Venus」を制覇する事ができました!!

やっと「カード図鑑」を完成率100%にする事ができました!!!!

これで「電撃文庫図鑑」「キャラクター図鑑」「カード図鑑」「イベント図鑑」の4つすべてを完成率100%にできました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
♪(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)♪

「カード図鑑」を完成率100%にすべく、合成する時のカードの組合せを全部メモったりして、一応全パターンやったはずなのですが、それでも100%にする事ができず…。
96%くらいになった時、どうしようかと思ったのですが、今はかなりの情報がネットで調べられるという事で、ちょっとズルして攻略サイトをいくつか回らせてもらいました。

そこで、カードの入手先の情報を得て入手成功と言う事で、完成率も100%にできた訳で…、全部自分だけで完全攻略できなかったのは残念ですが、今時は普通ですよね、これ?

とにかく、「電撃学園RPG Cross of Venus」を終わらせられたので、明日くらいから新しいゲームに挑戦してみようかと思います(^_-)☆

まぁ、詳細はその時にでも………(^?^)



それではまた?、クロナルでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

↑ ↑ 押してやって頂けるとありがたいです♪(*^_^*)♪

隠れキャラもいろいろ…

 2009-08-26
こんにちわこんばんは、クロナルです(・ω・)

今日も、「電撃学園RPG Cross of Venus」をやってました(^O^)

今日の成果としては、隠れキャラ(恐らく)全部撃破しました(b^-゜)

「16章 世界を動かす力の源」を終わって、「16章 世界を動かす力の源★」に入ってから、電撃学園内をうろついていて、まず最初に現れた隠れキャラは、「とある魔術の禁書目録」の「御坂美琴」でした。

こいつが意外に強くて、なめてかかったら殺られました…、しかし、ゲームオーバーにはならず、(これが隠れキャラ相手の特権か?)と思いつつ、真剣に陣列整えてやったら勝ちましたσ(^-^;)

そして、戦う前に御坂が「私に勝てたら協力してやってもいい」的な事を言ってたので、約束どおり仲間に加わってくれました\(^_^)/
これがやっぱり、敵の時は強くても、仲間になると弱くなる……、と言うゲームに良くある感じの現象が(-з-)
まぁ、それでもそれなりに強いので良しとします!!

それで、次に現れたのは「灼眼のシャナ」の「ヘカテー」です。
こいつには、電撃学園内でいろいろ情報を集めて、「第9章 十八時四十七分三十二秒 前編」 の世界に行くと、防空壕の中で会う事ができます!

ヘカテーは、最初から真剣にやったので倒せました(^_^;)

戦いが終わって、電撃学園に帰り、また情報を集めます。

次に現れたのは、「とある魔術の禁書目録」の「一方通行」です。
場所は、「第2章 コロシアム」の世界です。
こいつは正直最初の戦いでは倒せません。確実に負けます……。
こちらの攻撃はすべて跳ね返される上、一方通行自体も並の強さではないのです。

と言う事で、初戦はあっさり負けてしまい…、何かいい方法はないかと、「第3章 魔術師は 塔に降り立つ」に行ってみることになりました。
そこで入手した「電波遮断」と言う電撃カードを使う事で、一方通行の能力を一時的になくする事ができるらしく……、実際コロシアムに戻ってやってみると見事に攻撃が当たるようになっていました!!

だからと言ってすぐに勝てるわけもなく…、何回かやってるうちに勝てました。

ここまでは実は、昨日の夜の話です(^o^;)

ここからが本当の今日の成果です。

一方通行との戦闘も終わり、また情報集めのつもりで電撃学園の「購買部」に入ったら、そこにも隠れキャラがいて戦闘に…(*´Д`)=з

相手は、「とある魔術の禁書目録」の「アレイスター・クロウリー」です。
強いです…(-o-;)

ただ、技の特徴とか動きの特徴が分かれば、一方通行と違いこちらの攻撃が効くので、勝てます。

アレイスターに勝つと、すべての登場人物が記録され100%になります。

クロナルの場合、電撃カードだけが100%(クリア)ではない状態なので、合成の組合せをいろいろ変えてやってみたいと思います。

今週中には完全攻略できそうです!!(≧▽≦)ゞ



それでは今日はこのへんで、クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ クリックお願いいたいます★(^人^)☆

まだやってますよo(^▽^)o

 2009-08-25
こんにちはこんばんはおはようございました、クロナルです(^_^)

一応昨日、「電撃学園RPG Cross of Venus」の16章(恐らく最終章)はクリアしたのですが…、まだいろいろと楽しめそうです(^_-)☆

と言うのもですね、「16章 世界を動かす力の源★」になってから、電撃学園内をうろついていると、今まで行けなかった部屋(編集部)に行けるようになっていたり…、新キャラが登場したり……、などなど他にもいろいろ………、まだまだ物語は終わっていなかったのですッ!!\(^_^)/

そう言う事なんで、今月の終わりくらいまでは続けてみようと思います!!

そんなこんなで今日はこれくらいで切り上げて、続きでもしてみますσ(^-^ )


目指せ完全攻略!!クロナルでした(^O^)ノシ

↑ ↑ 応援よろしくお願いしま?す\(^O^)/☆

「16章 世界を動かす力の源」

 2009-08-24
お疲れ様でした、クロナルです(´∀`)

やっと、「電撃学園RPG Cross of Venus」をクリアする事ができました(b^-゜)
ワ?イ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワ?イ

まずは、お疲れ様でした(^?^)

良かったです(ノд・。)

16章では、今まで回って来たメイン(8つ)の世界をもう1度回って「魂の石盤」と言うのを集めるのですが…、それぞれの世界は「消えかけた世界」となっているのです。

これらの世界を見ていると、寂しいような悲しいような感じになりました(ノ△・。)

絶夢との戦いは、まず人間型の絶夢と戦います。
しばらく戦っていると、1度戦闘を中断して絶夢としての真の形態に変化し2度目の戦闘に入ります。

こいつがなかなか悪い感じの化物で…(-.-;)

弱くはなかったですが、倒せましたσ(^-^;)

そしてラスボスである(はずの)絶夢を倒したので最終イベントが始まり最後には、シャナの言葉で終わっていました。

その後、クリアデータをセーブして、続けてクリアしたセーブデータをロードしようとしたら、クリア前の「16章 世界を動かす力の源」から「16章 世界を動かす力の源★」に変っていました…(^_-)☆

それをロードすると…、まぁ、普通に電撃学園からスタートするんですが、微妙に変化が…。

と言う事で、まだまだ奥が深そうですヾ(≧∇≦*)ゝ

1度クリアしても、まだまだ楽しめそうな感じです(≧▽≦)

絶夢以外に隠れボスみたいなのが居るのでしょうか?

非常に楽しみです!!!!



まだまだ終われそうにないですね…、クロナルでした┐(´ー`)┌

↑ ↑ クリックして下さると嬉しいですぅ(‐^▽^‐)

朝、そして夕方……

 2009-08-23
おはようございますこんばんは、クロナルです(^O^)

今日は、クロナル父と2人で久しぶりにアジ釣りに行ってきました(#^-^#)

まず、朝5時に家を出てアミエビ(小)を買ってから波止場で釣りの準備を始めました。

アミエビを半分くらいに分けて釣り始めたのですが…………(^_^;)
9時前くらいまでやってましたが、全く食いつきませんでした┐(´ー`)┌

なので、半分に分けたアミエビを使い終わって、残りのもう半分をクーラーボックスに入れて一旦家に帰ることにしました。

そして、午後4時になり、再び釣りに出発いたしました!!(≧▽≦)

今度は、朝とは場所を変えて別の波止場に陣取りました(≧▽≦)ゞ

エサは、朝の残りのアミエビです。

始めは朝と同様に何の反応も無かったのですが、しばらくすると、食いついてきましたよアジが!!

一度釣れ始めると回遊魚であるアジは、群れが通り過ぎるまで簡単に釣れます(b^-゜)
その中にイワシも混じって釣れ始め、なかなか忙しくなってきたと思ったら、すぐに釣れなくなってしまいました(^o^;)

その後イワシはそれっきりで、アジの方は時々かかる程度でした。

もうエサも残り少なく、アジのアタリも少なくなってきたので終わろうかと何気なく空を見たら、キレイな虹が出ていました。
反対側には、真っ赤な夕焼け空が広がっていました。

釣りの終わりに、いいモノが見れましたよ?(=^▽^=)

それで、話は釣りに戻りますが、今日の釣果は、
アジ………27尾
イワシ……15尾
とまぁ、少ないエサでこれだけ釣れればいいんじゃないでしょうか?(・_・;)

多分、来週も行くと思います…(^-^;)


来週はもっと釣れる事を願って、クロナルでした(-人-;)

↑ ↑ クリックして頂ければ釣れるかも…(^_-)☆

DSの充電が……

 2009-08-22
こんばんわでございます、クロナルです(・ω・)/

今日も、「電撃学園RPG Cross of Venus」やってました(b^-゜)

もう最終決戦っぽいので集中してやってたら、敵と戦っている最中に画面が真っ暗に………、まさか…(・_・;)

えぇ、その“まさか”です!!(-o-;)

DSの充電が切れました…(-з-)

ここ3日間くらい1度の充電も無しにやってたのですから、当然と言えば当然なのですが………(*´Д`)=з

今やっている「16章 世界を動かす力の源」に入ると、「絶夢の居城」と言うところ(世界)に行くのですが…、そこに行ってから1度もセーブしてなかったんですね、これがッ!!

と言う事で、「絶夢の居城」でやってきた事全ては水の泡になってしまったのです(TωT)

まぁ、見事な自業自得ですな(^_^;)

こんなハプニングもあったので、今日は“DSの充電の日”と言う事にして、先に進むのは諦めました……(-.-;)

そんな事もありまして、「電撃学園RPG Cross of Venus」のクリアは、明日以降に持ち越しと言う事に…(^?^)


話は変りますが、今週のラジオ紹介は、面白そうな新ラジオが見つけられなかったので、無しと言う事にします!



ゲームのクリアは明日以降、ガンバロウ!クロナルでした(#^-^#)

↑ ↑ 哀れな子羊に、お慰みを(T_T)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック