先週に引き続き……

 2009-07-31
あっ、どうもこんにちは、クロナルです(^_-)☆

本日も先週に引き続き、今日発売のPCゲームソフトの中からクロナルが気になるモノをピックアップしていきますよぉ?(^O^)

まずは、すでに紹介しているモノから!

それでは早速1つ目!

―SAGA PLANETS 『ナツユメナギサ』―
詳細はコチラ ↓ ↓
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

2つ目は、

―Ciel 『フォルト!!』―
詳細はコチラ ↓ ↓
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!

以前紹介していた作品はこれで終わりで、これからは、今日見つけた気になるゲームです。

まず1つ目は、

―Whirlpool 『77 ?And, two stars meet again?』―
詳しくはコチラ ↓ ↓
77(セブンズ)応援バナー

2つ目は、

―CandySoft 『メカミミ』―
詳しくはコチラ ↓ ↓
メカミミ 応援バナー
これはネットラジオの紹介のときに名前は出ましたね(^_^;)

3つ目は、

―LilacSoft 『あの蒼い海より』―
詳しくはコチラ ↓ ↓
あの蒼い海より

今日はこんな感じです(^o^;)

補足ですが、今日発売予定だった、
―Purple software 『メモリア』―
ですが、どうやら発売日が7月31日から8月28日に延期になったようです。
詳細はコチラ ↓ ↓
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー
【メモリア】応援バナー

そしてそれに連動してかどうか分かりませんが、

―Purple software 『シグナルハート』―
も同様に発売日が8月28日から9月25日に延期になったみたいですね。
詳細はコチラで ↓ ↓
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー
【シグナルハート】応援バナー

相変わらず雑な紹介ですが…、ご了承ください(^人^)



それではこの辺で!!クロナルでした(^-^)ノシ

↑ ↑ よろしければ1クリックお願いします!!(≧▽≦)ゞ

アフィリエイトに挑戦!!

 2009-07-30
こんにちは、毎度お馴染みクロナルです(^-^)/

今日は、夏休みに入った事ですし新しい事に挑戦してみようかと思いまして…(^_^)
まぁ、きっかけはメールフォームから送られてきていた一通のメールなんですが(^_^;)

それは、「“My”アフィリエイトスカウト事務局」と言う所の方からでした。
名前からして「アフィリエイトスカウト事務局」ですから「アフィリエイトしてみませんか?」と言う内容のものでした(・ω・)/

まさかそんなお誘いがあるなんてッ!!

それで「アフィリエイト」ってヤツをやってみよう!
と決心しまして登録も済ませましたヾ(≧∇≦*)ゝ

なので、「広告バナー」って言うのを張付けないと話にならないのですが…、まずはここにでも貼っておきます(≧▽≦)

コチラです ↓ ↓


商品はこんなのとか ↓ ↓


こんなのとか ↓ ↓


他にもいろいろ ↓ ↓




これから、いろいろ増やしていければと思います!

それでは最後にこれらの広告についてですが…、
「こだわり通信販売 【ときめきモール】全国一律送料315円!」
この【ときめきモール】はこだわりグッズが満載!
野球・ゲーム・エンタメなどなど、こだわり商品で品揃え!ファッション・健食・美容商品なども満載の通販サイトです。送料は全国一律315円です。

と言う事で、お買い物の際は是非!!



気になる物があったら覗いて見て下さいね!クロナルでした!

↑ ↑ 広告とともにコチラもよろしくお願いします(^O^)/

やっと終わった!そして……

 2009-07-29
期末試験やっと終わりました!クロナルです(^o^;)

疲れました(*´Д`)=з
今日の英語は、月曜日のリベンジが出来たと思います!

と言う事で……、今日は良い気分だったので、帰る途中に駅で売ってるサマージャンボを10枚連番で買ってきました(^O^)/

当たるかなぁ??o(^?^)oワクワク
☆彡(人´∀`)流れ星にお願い♪

まぁ、結果はまた今度と言う事で……(^_^;)

んで、それから帰宅途中にアニメイトで、いつものように電撃大王9月号を買ってまいりました\(^_^)/

今月の大王は、
表紙が、最新コミックス11巻が同日発売の『「GUNSLINGER GIRL」15周年記念イラスト』!

さらに特別付録は、『200号記念「とある科学の超電磁砲」美琴×黒子Tシャツ』!!

さらにさらに誌上通販では、これまた、『200号記念誌上通販「とある科学の超電磁砲」御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメVer.』!!!

さらにさらにさらに、『「電撃大王全国ジャック特別小冊子」電撃大王2009Vol.1』が付いてきました!!!!

こんなに沢山付録が付いて(誌上通販は付録じゃないですが…)いつもと変らず780円!

貧乏学生にとってはなかなか嬉しい事です(≧▽≦)
新連載や連載再開の作品もあって、読み応えも十分でとても楽しめましたよッ(b^-゜)

やっぱ電撃は良いですね!



来月の電撃大王も楽しみに待つ、クロナルでした(・ω・)ノシ

↑ ↑ ランクアップを目指してクリックお願いします(人=´∀`=)

泣いても笑っても明日で前期終了!

 2009-07-28
お疲れサマンサ!クロナルです(^?^)

とうとう明日で前期も終わり……、感慨深いですなぁ?(^_^)

泣いても笑っても明日で終わり!
どうせなら笑っていたいですが…、終えてきたテストの感じからして笑っていられるかどうか……(*´Д`)=з

まぁ、とにかく明日の試験に今ある全力を尽くしたいと思います。
と言う事で…、今から勉強しまぁ?す(^O^)/

今からやって大丈夫だったのかどうかは明日の更新でご確認を!!



それでは今日はこの辺で、クロナルでした(^-^)ノシ

↑ ↑ どうか応援してやって下さい、お願いします(八^□^*)

後2日!!なんだけど……、英語は難しい。

 2009-07-27
お疲れ様です!クロナルです(≧▽≦)ゞ

今日の英語のテストですが…、惨敗です(T_T)

今まで英語をやってきてここまで酷いのは初めてです。

かなりショック受けてます(-o-;)

全く勉強をしなかったとは言え、これはさすがにマズイかと…。

結果はどうあれ今度からはちゃんと勉強します!!

明日からのテストはこんな事の無いよう頑張ります…。
って今からかよッ!
(*´Д`)=з

水曜にはもう1つの英語のテストがあることですし…、リベンジを果たします!……きっと!!



我ながら情けない…、クロナルでした(ρ_;)

↑ ↑ 哀れなクロナルに愛の手を!!<(_ _)>

明日から3日間!!

 2009-07-26
こんにちワオッ!クロナルです(^O^)

明日から残り3日間期末試験です!

つ・ま・り……、4日後(7月30日)からは待ちに待った夏休みです!!

まぁ、その前にしっかり期末試験があるわけなんだけど…(*´Д`)=з

3日間頑張るぞぉ??????????(^O^)/



と言う事で短いですがこの辺で、クロナルでした(≧▽≦)ゞ

↑ ↑ 応援してやって下さいねぇ?(〃ゝω・人)

今週はチョット少なめで…(^_^;)

 2009-07-25
お越し頂きありがとうございます!クロナルです(^-^)/

今週も新しいラジオを紹介しま?す(^_^)

それでは1つ目に、

タイトルは、
「遠近孝一のスキモノ!戦国RADIO」です。
このラジオは、主に戦国時代などの歴史について語り合う(?)ラジオみたいです。

パーソナリティは、
遠近孝一!
そして、アシスタントに
生田未歩・渡辺智子の2人!

この3人で回していくようです(^o^)

配信日は、
7月22日(水)からですよ。

配信サイトは、いつもお世話になっている
インターネットラジオステーション<音泉>です。

それでは次へ、

続きましてのタイトルは、
「井ノ上奈々のメモオフラジオ」です。
これは、ゲーム「メモリーズオフ」のラジオです。

パーソナリティは、
井ノ上奈々・恩田博之(5pb.) です!

配信日は、
第1回目は7月24日ですが、第2回目からは毎週水曜日配信です!

配信サイトは、 こちらもお馴染み!
響 - HiBiKi Radio Station -です。

今回は、この2番組を紹介させていただきましたよぉ?(^O^)



ラジオっていろいろと面白いですね、クロナルでした!

↑ ↑ クリックして頂けると幸いです(≧▽≦)ゞ

やっと手に入れたッ!!

 2009-07-24
こんにちはこんばんわおはようございます、クロナルです!

やっと手に入れましたよ「電撃姫」!

やっと手に入りましたよ「アルクェイド こどもVer.」!!

これで電撃3誌連動アルクェイドフィギュア付録全種類そろいました!!

さすがアニメイトですね、まだ残ってましたよ(^_^)
でも、電撃姫買って始めて知りましたが…、18禁だったんですね(^_^;)

まぁ、HPを見ても年齢認証があるくらいなんで薄々は気付いてたのですが…。

これで手に入れた「アルクェイドフィギュア」は、

「アルクェイド ノーマルVer.」

「アルクェイド 姫Ver.」

「アルクェイド こどもVer.」

そろったそろったぁ?\(^_^)/



そんなこんなでフィギュア3体並べてるクロナルでした!

↑ ↑ どうか応援よろしくお願いします<( _ _ )>

今日から期末試験(*´Д`)=з

 2009-07-24
コンバンハ、クロナルです……(^o^;)

今日から期末試験が始まりました…(-.-)

まぁ、手応えは無かったりあったりです(^_^;)

来週もまだまだ、他の試験が待ってます…。

来週こそはもっと手応えのあるものにしたいです!!



なんだかなぁ?、クロナルでした(-o-;)

↑ ↑ 是非とも元気付けと思って応援してください!

今日発売の気になるゲームを紹介!

 2009-07-24
これも毎月恒例になってきましたね、クロナルです!

それではいつものように、今日発売される中でクロナルが気になる・興味のあるゲームのブランドとタイトルを紹介していきます!

まずは、以前から紹介していたモノから行ってみたいと思います!

それでは1つ目!

―ユニゾンシフト 『しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-』―
詳細はコチラ ↓ ↓
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!

ではでは2つ目に…、

―mana 『ANGEL MAGISTER』―
詳細はコチラ ↓ ↓
『ANGEL MAGISTER』応援中!『ANGEL MAGISTER』応援中!
『ANGEL MAGISTER』応援中!『ANGEL MAGISTER』応援中!

それではお次3つ目です!

―propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』―
詳細はコチラを ↓ ↓



















以前まで紹介していた作品紹介はこれで終了です。

これからは、今日見つけた気になるゲームです。

1つ目は、

―ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』―
詳しくはコチラ ↓ ↓
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年7月24日発売

2つ目は、

―catwalk NERO 『聖徒会長ヒカル ?淫魔に占領された学園?』―
詳しくはコチラで ↓ ↓
『聖徒会長ヒカル』応援中!『聖徒会長ヒカル』応援中!
『聖徒会長ヒカル』応援中!『聖徒会長ヒカル』応援中!
『聖徒会長ヒカル』応援中!『聖徒会長ヒカル』応援中!

3つ目は、

―でぼの巣製作所 『神楽道中記』―
詳しくはコチラ ↓ ↓
神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中
神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中
神楽道中記 7月24日(金)発売 予約受付中

最後!4つ目は、

―ファイアージュ 『終わりなき夏 永遠なる音律』―
詳しくはコチラ ↓ ↓
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

とまぁ、こんな感じです(≧▽≦)
いかがだったでしょうか?

本当に簡単な紹介しか出来てませんが……(^o^;)



これからもこんな感じで紹介していきます、クロナルでした!

↑ ↑ ゲームが好きな方、そうでない方も応援お願いします!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック