6月最後の日!

 2009-06-30
どうもこんにちは、クロナルです(^-^)/

今日は6月最後の日ですね(^_^)

と言うことで、「アニメイトブックフェア2009」の景品交換が出来る最後の日なのですよ!!
そんなこともあって行ってきましたアニメイト!

まぁ、目的はそれだけじゃなかったのです。

主な目的としては、電撃大王8月号とレンタル・フルムーンの購入が目的でした。

今月の電撃大王は、『「真月譚 月姫」総力特集』と銘打って、表紙・付録1・付録2どれもこれも「月姫」尽くし!!

ちなみに、付録1は、「アルクェイドフィギュアノーマルVer.」
それから、付録2は、表紙イラストを使用した「真月譚 月姫下敷き」

そして、付録1のフェギュアは、電撃大王・電撃G'sマガジン・電撃姫の三誌連動企画になってるみたいですよv(^_^)v

これだけじゃなくて、新連載も2作品始まってますよ?。

今年の電撃大王は、いつもに増して勢いがあるように感じます。
やっぱり15周年って事もあるんでしょうね(#^-^#)

ってな訳で(?)、今日クロナルが購入したのは、

・電撃大王8月号

・レンタル・フルムーン

・放課後限定勇者さま。

です。

「放課後限定勇者さま。」は、5月に発売になっていましたが、(大きな声では言えませんが)買い忘れてました(^o^;)

そんなこんなで、貯まったポイントを景品と交換してきました。
交換期限と言うこともあって、ほとんど残ってませんでした(T_T)
こう言うものは、早めにアクションを起こさないとダメですね…。


こんな感じの1日を過ごしたクロナルですヾ(≧∇≦*)ゝ

↑ ↑ 見て頂いたついでに、お願いします(>人<*)

大学生ならでは…?

 2009-06-29
皆さんごきげんよう、クロナルです(=^▽^=)/

今日は、午前と午後の会話の中で「大学生らしいなぁ」と思うものがあったので紹介します。

まず、午前の会話の内容では、「今度の土曜日に他大学の研究室を見学に行く」と言うようなものでした。
なんでも、今度、学生同士・大学同士で協力して自作の自動車を作ってレースに参加するとか何とか…。
こんな話を聞いていると、「大学生らしい会話だなぁ」と思いますねぇ。

これは健全な学生な感じがしますが、次の話は如何なものかと思います。

その如何なものかと思う午後の会話の内容は、「授業が始まる前(昼の間)に寮に戻って酒を飲んで来た」とか…、ほろ酔いな感じでした(*´Д`)=з
これはまぁ、相当「堕落した生活」って感じですね。
この会話が、授業が始まる前の事なので、ほろ酔いのまま授業に出てましたが……。
これはさすがに如何なものかと思いますが「大学生ならでは?」な感じですね(-.-;)

なんだか、午前と午後で両極端な学生の話を聞いてしまった感じのクロナルでした(^_^;)
「大学の楽しみ方も人それぞれなんだなぁ」と思いましたよ(^?^)


これから大学を楽しんでみようかと思うクロナルでした(^-^)/

↑ ↑ 清きクリック?をお願いします(人ゝω・)

昨日何もないと言いましたが……

 2009-06-28
こんにちわです、クロナルです(´∀`)/

昨日の記事で特に何もない1週間と言いましたが、新しく配信が始まったインターネットラジオがありました!!
我ながら、新番組が始まっている事に気づかないとは……、情けない…(*´Д`)=з

それではいつものようにご紹介を!

そのラジオのタイトルは……、
「青い花?Sweet Blue Radio?」で?す(#^-^#)
これは、TVアニメ「青い花」のラジオ番組ですよ。

パーソナリティは、
高部あい・儀武ゆう子で?す。

配信日は、
6月26日から毎週金曜日なのですよ。

配信サイトは、
響 - HiBiKi Radio Station -です。
さらに、1週遅れてメディファクラジオで配信されるようです。

今日はこんな感じで?す(=^▽^=)


でわでわ??、クロナルでした☆^(*≧ω≦)ノシ

↑ ↑ ポチッとしてやって下さい、お願いします(〃ゝω・人)

今日は、特に……、何も……。

 2009-06-27
こん・ばん・わ、クロナルです(^-^)ノ

今日は特に何もありませんでした…、エンジンについてのレポートをしようかと思ってましたが結局しませんでしたし…(-.-;)

この1週間で配信が開始されたインターネットラジオをネタにしようにも、特に目に留まる物もありませんでしたし…(-o-;)

と言うことで、何もなかったんだから更新しなければ良いんでしょうけど、今のところ毎日更新が続けられているので、「止めてしまうのも勿体無い!!」と思って、チャッカリ更新してます(=^▽^=)

そんなこんなで、更新するネタがないまま書いてるので苦しくなってきました……(^_^;)

…………ッあっ!!!!
ネタ思い出しました………。

その話をする前に、少しばかりお話しすることが…、実はこの記事を書くのは2回目です。
「………ッあっ!!!!」より上に書いてある内容は、1回目に書いたものと(多分)全く同じものです…。

何故2回も書いているのかと言いますと、そこには悲しいお話が…。

それはですね、1回目の記事がある程度完成した状態になったので、保存しようと思った瞬間、不幸にもInternet Explorerに異常が発生してフリーズしました…、どうすることも出来なくなったので泣く泣く強制的に閉じました。

まぁ、当然の事ながら保存寸前の記事は見事に消滅(*´Д`)=з

記事は自動で下書きに保存されるはずなのに……(-ε-)
これこそ「幻のブラインドタッチ(通称MB)」ですね(^_^;)
まさかこの言葉を使うことになろうとは……。

ちなみに「MB」とは…、説明するまでもないでしょうが一応…、書いていたブログ記事などを何らかの原因によって消してしまったときのことを言う言葉で、「みなみけのみなきけ」で作られました。

あまりやりたくないMBですが、やってしまったものは仕方がない!

ブログのネタにもなったので良しとしましょう!(#^-^#)


それではこの辺で、クロナルでした(´∀`)ノシ

↑ ↑ 同情してくださる方は是非押して下さい(;-人-;)

アニメイトでお買い物ぉ?(^o^)

 2009-06-26
こんにちは、こんばんは、おはようございますクロナルです。

今日は、ブックフェアのポイントを貯める為、アニメイトに行くつもりでした。

しかし、何を買うかなどの予定もなかったので、「欲しい物無かったらどうするよ?」と思いながら、駅の駐輪場を出ました。

そのとき、バッタリ会ったのが、漫画家志望で専門学校行ってる幼馴染さんだったので、これはチャ??ンスと思い、「何か欲しい物あったらおごってやるから行かん?」ってな感じに誘ったら付いて来てくれましたよ(^o^;)

それから、ブラブラ探して幼馴染さん2冊・クロナル2冊の計4冊を購入いたしました(^ε^)♪

内容としては、

幼馴染さん
・スケッチブック (6)

・ストレンジ・プラス (9)

クロナル
・有川夕菜の抵抗値

・君が主で執事が俺で (3)

です。

「財布の中には、3,000円チョットしかなかったのに、“おごる”なんて言葉よく言ったなぁ」と思いつつ……、約束ですし、ちゃんと2,465円全額払わせていただきましたよ!

幼馴染さんご協力<(_ _*)>アリガトォオリゴ糖!

後で気づいたのですが「君が主で執事が俺で (3)」には、アニメイトオリジナル特典として複製ミニ色紙がついてきましたぜ(^_^)v


こんな感じの1日を過ごした、クロナルでした( -_-)人(-_- )

↑ ↑ よろしくお願いしまぁ?す☆。゚+.(人-ω◕)゚+.゚

昨日・今日発売の気になるゲームを紹介!!

 2009-06-26
相変わらずゲーム好き、クロナルです(^o^)

本日は、昨日・今日で発売された気になるゲームのブランドとタイトルだけですが紹介させていただきます(≧▽≦)ゞ

どれも以前から応援していた作品ですがここでもう一度!!

まずは、

―WHEEL 『?パンツを見せること、それが……? 大宇宙の誇り』―
詳細はコチラをクリック↓ ↓
大宇宙の誇り 応援中です!大宇宙の誇り 応援中です!

お次は、

―Rosebleu 『Stellar☆Theater』―
詳しい情報はコチラ ↓ ↓
Stellar☆Theater

続きまして、

―Axis 『くるくるくーる』―
詳細はコチラで ↓ ↓
くるくるくーる

まだまだぁ行きます、

―130cm 『鬼うた。』―
詳細はコチラを ↓ ↓
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

次の作品は…………、

―りぷる 『りんかねーしょん☆新撰組っ!」』―
詳細はコチラをご覧あれ ↓ ↓
りんかねーしょん☆新撰組っ!

最後に…、

―クロックアップ企画 『ビーチクビーチ?南国乳辱撮影会?』―
詳細はコチラ ↓ ↓
『ビーチクビーチ?南国乳辱撮影会?』 絶賛発売中!

結構多かったですねぇ?(^ε^)♪



今日はこれくらいで!!クロナルでした(^O^)ノシ

↑ ↑ ゲーム好きの方は押して下さい(人´▽`;)お願いします!

久しぶりにエンジンの分解組立!

 2009-06-25
こんばんは、いつも元気(?)クロナルです(^_^;)

今日は実習のお話……。

簡単に内容を言うと、エンジンを分解して組立てて、それから、実際に動かしてみましてみました(´∀`)
エンジンの分解組立は、かれこれ2年ぶりにやりましたよ。

エンジンの種類は、ディーゼルエンジン。
ガソリンエンジンは危険ですから……。

二人一組で1台のエンジンを相手にしました。

分解と言っても、カバーを外したり、中を覗いたりしただけなのですが…(-o-;)
さすがに、ピストンやシャフト類を取出したりする事はありませんでした(*´Д`)=з
こんな事していると時間的に厳しいのと、経験の浅い学生達に精密な部分を狂わされては元も子もないと言う事でしょうね。

まぁ、何事もなく自習は終わりましたが、エンジンの分解組立をやるとやっぱり油まみれになります(^o^;)
嫌いじゃないから別に良いんですけど……。

この後待っているのが、いつもの実習レポート!
今回は、「エンジンについての技術」だそうで、結構アバウトです。
「何でも良いからエンジンに使われている技術を調べろ」との事、今日から1週間頑張って調べたいと思います!!

それでは今日はこの辺でッ!


油まみれになったのクロナルでしたッ!

↑ ↑ ブログランキングUPにご協力を(>人<#)ォ願ぃ!

今日は雨で……(T_T)

 2009-06-24
こんにちわ、こんばんわ!クロナルです(^_^)/

今日は、雨の影響で乗るはずの電車が運休になりました…。

出発する駅では、ほとんど降っていなかったのですが、途中の区間で大雨があったらしく……(-.-;)

おかげで通常より約40分遅れでの出発になってしまいました。
(*´Д`)=з

まぁ、大学の授業には何とか間に合ったので良しとしますが…………ん?
そう言えば、遅延証明書を発行して貰ったから遅れて行っても良かったよう気がしますが…。

梅雨の時期はこんな事もあるので憂鬱です( ̄Д)=3

明日早いのでもう寝ようと思います(´・ωゞ)


クロナルでした!それでは、またぁ?ヾ( ̄◇ ̄)ノノ゛

↑ ↑ ポチッとよろしくお願いしまぁ?す(>人<*)

今日は検診の日!

 2009-06-23
かれこれ術後4ヶ月のクロナルです(^_^)v

お蔭様で、すこぶる元気です(≧▽≦)ゞ

一応定期健診ということで、採血・心エコー・心電図それから診察と言う風な流れでやってきました(=^▽^=)

まぁ、特に変わりもなく術後の経過は順調だそうです。

今はまだ、小児循環器で受診してますが、いずれは、普通の循環器内科に移るみたいです。

その事に関しては、また後日と言うことに…。

今度の健診は、1ヶ月後…、ではなく、もう少し先の8月11日(予定)になりました。
7月の終わりから8月の初めの内は期末試験があるので、どうなるかと思っていましたが、杞憂に終わりました(ノ^^)八(^^ )ノ

今日はこんなモンですヾ(≧∇≦*)ゝ


それでは、またいつか!クロナルでした(=^∀^=)ノシ

↑ ↑ 「応援してやるぞ!」って方は、ポチッとしてやって下さい(^_^)

今日は朝から雨、しかも…

 2009-06-22
こんばんは、クロナルです(^o^;)

今日は朝から、雨が降ったり降らなかったりでした
これを書いてる今現在は、大雨&雷も…(^_^;)

ジメジメして朝から鬱陶しい天気で、さらにその上、今朝学校へ行く為に乗った電車が、発車後2駅くらい過ぎたところで、「前の電車で急病人の救護を……、そのため、通常より10分ほど遅れて……」と言う車内アナウンスが…、まぁ多少遅れるのは日常茶飯事なので気にせず居たのです。しかし、とある駅に着く手前の駅で、電車が急停車して「この電車に乗られている方で急病人が発生しました」と言うアナウンスが…、
さすがに「今度はこっちですか?」と思いましたね(*´Д`)=з

一度ダイヤが狂うと、何もかも予定通りには行かないわけで…、最終的に1時間遅れで目的の駅に着きました…(-з-)

一応、遅延証明書を貰いましたが、必要ありませんでした(^?^)
何故かと言いますとですね…、ただ単にクロナルがいつも1時間半くらいの余裕をもって通学しているからと言うだけなのですよ(^ε^)♪

今日の経験から、余裕は出来るだけもって行動する方が、良いのだと思いました。

まぁ、これ以外はいつもと変わらない1日でした(-.-;)
と言うことで今日はこれくらいです(=^▽^=)

ちなみに明日は、月に一度の定期検診に行って来まぁ?す(≧▽≦)ゞ


それでは、また明日!クロナルでしたヾ(・д・。)

↑ ↑ 応援よろしくお願いしまぁ?す(´∀`)♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック