ただいま落胆中…(-ε-)

 2009-04-30
私ことクロナルは工業系の大学に通っているのですが、今日実習で汎用旋盤と言う工作機械の中では非常にメジャーな機械を使って加工を行ないました。

それは良かったのです、ハイ(-o-;)

高校(工業系)時代から慣れ親しんだ工作機械で、去年(1年次)も使っていたので問題ないと思っていたのです。
やる内容としても工業高校でやる程度の事しかしませんし…。

ところがドッコイ…(古い?)

途中までは「順調に来てるなぁ?」と思いながらやっていたのですが、今日の実習の最終目標である「テーパ加工」と言う加工方法に落とし穴が……(-.-;)
見事に切込み量を間違えて切りすぎてしまいました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
切り足りないならまだしも切りすぎるともうお手上げです\(-.-;)/

実は、予定通りに切っていって切り足りないことが発覚して、何の当ても無くテキトウに再度切込みを行なった結果こうなってしまいました(T_T)

こんな事が去年の実習でも…、進歩無いですね。

高校時代は、「旋盤コンテスト」なんかに誘われるくらいだったので(諸事情により不参加)、技術はあると思うんですけどね…(-o-;)

何事も結果を残せないと意味が無いですね(*´Д`)=з

これからは同じような失敗を繰り返さないよう頑張りたいと思います!!(-_-ゞ


落胆中のクロナルでしたΣ(T□T)

Happy Birthday to Me!

 2009-04-28
今日はクロナルの20回目の誕生日!!

節目ですねぇ?(^_^)v

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ヽ( ´?`)ノワーイ!!
ヘ(ё_ё)ノ
(TmT)ウゥゥ…

とまぁ、あまり嬉しくもないですが……。
さよなら、10代…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

老化は誰も止められませんね(T_T)

この歳で老化とか言ってたら各方面から叩かれそうなので…、
この1年は生まれたての20歳という事で生きていこうかと思ってます!ヾ(@^(∞)^@)ノ

実際生まれたてみたいなモンですし(^-^)
(いろんな意味で)

一応今日は夕食後ケーキを頂きましたよ(^O^)
(画像無いッスけど…)


それでは、20歳になったばかりのクロナルでした(≧▽≦)

アニメイト行って来ましたが……

 2009-04-28
今週も先週に引き続き、アニメイトで買い物をしてきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
お目当ての「ソリッドワークスコレクションにいてんご 灼眼のシャナII」は残念ながらありませんでした(-з-)

と言うことで、代わりと言っちゃ?なんですが(実際先週から集めてますしね)、「FIGUMATE 灼眼のシャナII」を買いました\(^_^)/

まだ中身は見てません。

何が出るかな?
何が出るかな??

楽しみです(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに先週買ったヤツは……、
「ソリッドワークスコレクションにいてんご 灼眼のシャナII」はヘカテー。
「FIGUMATE 灼眼のシャナII」は近衛史菜。
でしたぁ??。
あれ…?
同じ……?
ヘカテーのそっくりさん!?

知っている人は知っている!
知らない人は…、調べてね!(b^-゜)

そんなこんなで、来週は……?
GWなので買いに行きませぇ?ん!

(なんじゃそりゃ!)

次に行ったら「ソリッドワークスコレクションにいてんご 灼眼のシャナII」がある事を願います!


それではこの辺で…、クロナルよろしくッ!

これは誕生日プレゼントですか?

 2009-04-27
アニメ「咲-Saki-」がTVだけでなく、今度はブロードバンド配信決定だじぇ!

しかも、私ことクロナルの誕生日にだじぇ(≧▽≦)ゞ

タイミング良すぎじゃね?
クロナルの意見が反映されたのなら嬉しいじぇ!

詳しい情報はコチラで ↓ ↓
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

と言うことで、明日はクロナルの誕生日!!

誰か祝ってけろぉ?o(T^T)o

寂しいなぁ?(/_;)しくしく

まぁいいか?

「咲-Saki-」もブロードバンド配信決定だしσ(^-^;)
各関係スタッフの皆様(o^-')b Good Job!!

「期間限定でも無料配信なら更に良し!」
って感じなんですけど…、甘えすぎかな?

まぁ、何はともあれ。
なかなか良い誕生日になりそう!(^?^)


クロナルでしたじぇ(´∀`)

先日からの影響?

 2009-04-26
連日連夜のPCゲーム会社さんのHP巡り!
早3日目です…(・_・)

これってどうなんでしょうね?

まっいいか!!

そんなこんなでまた見つけましたよ?(^O^)
画がキレイで内容もよさそうでクロナル好みなヤツ!

と言うことで今回はコチラ?(^O^)/

ジャジャ?ン
「ナツユメナギサ」ってヤツです!!
良い感じですね?♪(*'-^)-☆

まぁ
いつものように詳細はコチラで ↓ ↓
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
※言うまでも無く18禁ですので、ご注意を!

紹介する気があるのか無いのか……(*´Д`)=з

ゲームって良いモノですねぇ?(´∀`)

早く遊んでみたいにゃ?(*^-^)


それではこんなところで!クロナルでした(^O^)ノシ

昨日に引き続き……

 2009-04-25
昨日に引き続き、PCゲーム関係を探っていると…。

ゆずソフトの新作、「天神乱漫」の公式HPに辿り着きました!

これまた画はキレイだし、キャラも個性豊かですし、ストーリーもかなり惹かれるものがありましたのでここらで紹介を…(・ω・)

そう言えば『天神乱漫』のネットラジオ、「天神乱漫! オーラの滝! ?まいなすイオンがでてますよ?」ってのが現在も配信中で、それをずっと聴いてたのに一度も検索してませんでしたねぇ?(^o^;)

なので、「どこかで聞いた事のあるたいとるだなぁ?」と思っていたのですが、まさか回り逢えるとは…(^_^)v

と言うことで例の如く、
詳細はコチラ ↓ ↓
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
※もちろんですがコチラも18禁ですので!

新作続々って感じですねぇ(b^-゜)


それではここらで…、クロナルでしたぁ?(/ ^^)/

キャラアニ.com内を散策していると…

 2009-04-24
本日2回目の更新です。

例の「うたわれるもの PORTABLE(初回限定版)」を注文後、キャラアニ.com内(トップページなんですけどね)を散策(下にスクロール)していくと…、頬を赤らめた結構かわいい女の子を発見!(*^.^*)

チョット気になったので、タイトルの「Stellar☆Theater」をコピーして検索してみたところ、なかなか面白そうな新作ゲームでした(^?^)

こんなところでダラダラ説明するよりも、論より証拠!
HPに行ってみれば良さがわかり、気に入ること間違いなしです!

と言うことで、詳しい情報はコチラ ↓ ↓
Stellar☆Theater
※注意:18歳未満の方は……、わかってますよね?

クロナルはもうすぐ20歳なので問題ないですよ!

キャラクター、デザイン(原画)、ストーリー、どれも結構気に入ったので応援しちゃおうと思います!
応援バナーキャンペーンってのもあるみたいですし……(・・。)ゞ テヘッ
便乗しちゃいますよぉ?(≧▽≦)ゞ

まったくの希望的な余談ですが、『ラジオ「Stellar☆Theater」』なんてヤツも出来ないかなぁ??
期待していますよ?o(^o^)oワクワク


それでは今日はこの辺で、クロナルでした -~)ノ~~ ジャネ

そろそろ注文しないと忘れそうなので…

 2009-04-24
たった今、キャラアニ.comにて「うたわれるもの PORTABLE(初回限定版)」を予約しましたぁ?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そろそろ予約しないと忘れそう…と言うより、予約期限ギリギリなので予約受付が終わってしまいそうだったので…(-o-;)

注文手続き終了後、完売になってました!!
ラス1だったのかな?

PS2版も欲しいのですが購入できていないので…。
(そもそもPS2持ってないですし(;^ω^A テレテレ)

お金も無いのですが、クロナル自身の誕生日も近いと言うことで自分へのご褒美的に予約しました(≧▽≦)ゞ
届くのはおそらく誕生日が過ぎてちょうど1ヶ月後くらいになるかと……σ(^-^;)

「うたわれるもの」と言う作品は、かなり笑いヾ(@^▽^@)ノわはは、泣き(TwT。)、そして感動゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜させてくれる良い作品だと思います。

早くやりたいなぁ?((o(^∇^)o))わくわく

とても楽しみです((o(*^^*)o))わくわく


クロナルでしたッ!

アニメイトの後は書店へGO!

 2009-04-21
アニメイトに寄った後、書店へ行ってまいりましたぁ?(^?^)

今月10日発売の「電撃文庫MAGAZINE Vol.7」を買ってきましたョ!

これは、隔月のクロナルの基本行動と言うか、なんと言うか…(^_^;)

まぁ、今日はいろいろ購入したと言うことで…。


今日は、この辺でクロナルでした!!(・ω・)ノシ

今日は、ちょっと買い物にv(^_^)v

 2009-04-21
今日は、大学が早く終わるので、買い物にでも行ってきました
(^_^)v

実は先週も行こうと思ったのですが、生憎の雨で……(-з-)

今日もあまり天気は良くなかったのですが、小雨になって、止み始めていたので買いに行くことにしました(^ε^)♪

目的は、以前に半ば衝動買いで買った「ソリッドワークスコレクションにいてんご 灼眼のシャナII」を追加しようと思って…(#^-^#)

先週行かなかった分2つ入手しようかと思ったのですが、如何せん数が…、とりあえず残っていた最後の1つを入手いたしましたσ(^-^;)

もともと2つ買うつもりだったので、何か物足りない気分に……(-.-;)

と言うことで、隣に置いてあった「FIGUMATE 灼眼のシャナII」に手を伸ばしました…(^_^;)
そのまま何も考えずにレジへGO!

また、クロナルのシャナ関連のコレクションがぁ?ふえちゃいました
(≧▽≦)ゞ


来週も買いに行く予定のクロナルでしたヨ?(^-^)/
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック