かれこれ一週間…

 2009-03-31
「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.7」の発売から一週間……。

まったく連絡もありません(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

どーなってんだ??

って事で、連絡してみました。

すると…、「まだ入荷できてませんので…、入荷し次第お送りいたします」ですって。

よかった、見捨てられてなかったのねってカンジです(⌒▽⌒)
連絡してくれれば良いのに……。

そう言えば移転してからもいくつか送ってもらってたから、心配する必要なかったかな?


安心したところで、クロナルでしたヾ(=^▽^=)ノ バイバァイ

バナーキャンペーン開催!?

 2009-03-26
昨日紹介した「咲-Saki-」のアニメスペシャルサイトへ何気なく行ってみると…、更新情報の中に「PV第二弾を公開」と一緒に「バナーキャンペーン開催!」と言うのがありました。

気になって覗いてみると…、
簡単に言うと「ブログやHPにバナーを貼って応援する」と言うものでした。すでに昨日、記事内にはアニメスペシャルサイトのトップページにあった“リンク用バナー”を貼ったのですが、バナーリストにはそれだけでなく、他にもたくさんあったので、その中から一つ選ばせていただきブログに貼らせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

詳しいことはコチラで ↓ ↓
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

どれも好きなキャラなので全部貼りたいぐらいですが…、さすがに全部貼ったら見苦しくなりそうなのでやめときます。

それでは、アニメ「咲-Saki-」の成功を祈りまして…、
m(゚- ゚ )カミサマ!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事
☆彡流れ星…!(-人-;) 「成功しますように」×3回

あぁ、それともう一つお願いが…、
☆彡(-人-) 「アニメのネット配信がありますように」×3回


それではこの辺で、クロナルでしたヾ( ´ー`)ノ ばーい

「咲-Saki-」第5巻発売!

 2009-03-25
本日3月25日、「咲-Saki-」の最新第5巻が発売になりました!

この作品は、クロナルが麻雀を覚えるキッカケになったものの一つです(^人^)
麻雀が分からなくてもなかなか面白い作品です…、分からないより分かった方が面白いですけどね(^_^;)

話は変わりますが、「咲-Saki-」も今年の4月からTVアニメ化決定です!!
と言うことでコチラを ↓ ↓
咲-Saki- アニメスペシャルサイト
TVアニメ 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイトです

とても楽しみになのですが、相変わらず残念なお知らせが…、またもクロナルの住む地域では、放送されない模様・・・orz
いい加減にしてもらいたいです凸(`0´)凸 ムッキー!

ネット配信されないかなぁ?(⌒▽⌒;;


ネットラジオの復活も期待しつつ、クロナルだったヨ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

本日「ゼロの使い魔 DVD Vol.7」発売と…

 2009-03-25
本日、「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.7」が発売されました!

しかし、

まだ手元にございません(-з-)

予約はしたんです、確かに。
でも、まだ連絡もないし………(-.-;)

どうなっているんでしょう?

心配です。

まぁ、こういう事は今までも時々あったのでしばらく待ってみましょう。
入荷遅れというのもあるでしょうし……。

ア?ンド!

もう一つ、こちらはクロナルにとって少々残念なお知らせが…、今日は「ゼロの使い魔 on the radio デラックス ?ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!?」も発売になっていました(TmT)ウゥゥ…

何故これが残念なのかと言いますとですね…。
予約していないんですぅ?(ノд・。) グスン

存在自体は結構前から知っていたのですが…、DVDを予約したときにはラジオCDの情報がなく、情報を手に入れたのは、入院前の慌しい時で、スッカリ予約をし忘れてしまいました(/□≦、)エーン!!

しかも、退院後には店は移転してしまい、どこかへ予約しに行こうにもまともに動けない状態が続いたもので、予約できず……。

結局、何も出来ないまま発売日を迎えてしまいました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワーン!!

我ながら情けないですヨ。

まぁ、買いに行けるようになったら、買いに行くとしますか…。

と言うことで、DVDだけでもちゃんと手に入れたいものですね。


連絡があることを期待して…、クロナルでした( ̄_ ̄;)

侍ジャパンWBC連覇!!

 2009-03-24
ヨッシャーーーッ!!

宿敵韓国と5度目の対決。

決勝戦に相応しい延長戦での決着!
日本は、見事な全員野球で、5-3で勝利!!

さすがに9回の裏(韓国の攻撃)で、ダルビッシュ(北海道日本ハムファイターズ)が打たれ追いつかれた時はどうなるかと思いました。
心臓バクバク、ムチャクチャ緊張しましたねぇ。
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

10回表もバクバクでしたよぉ?。
勝ち越せるかなぁ??
と言うところで、二死一三塁になって、
我等がリーダー、イチロー(シアトルマリナーズ)の打順。
ファウルで粘ってボールを見極め、ファーストランナーが盗塁二死二三塁になり……、見事2点勝越しタイムリー!!
最高の形で勝ち越しましたッ!

そして10回裏の守りの場面でのダルビッシュの続投も不安定ながらも最後は見事に空振り三振に斬ってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

世界一です!!

侍ジャパンWBC見事に連覇!!

やっぱり野球最強は日本でした!!!!

嬉しいですね。
感動したッッ!
おめでとう!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
そして、ありがとう!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

この勝利を祝して!!
バンザーイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノバンザーイ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪♪
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


興奮したまま、今日はこの辺で、クロナルでした∩(^∇^)∩

侍ジャパン決勝進出!!

 2009-03-23
今日の午前中は病院に居たので、内容はまだ把握しきれていないのですが…、勝ったようなのでご連絡を。

ヤッターーーーー\(^_^)/

病院の携帯電話使用場所でワンセグ使って、WBCの途中経過を観た時は、5回が終わって6回のアメリカの攻撃のときで、得点を見ると0-2で日本が負けているように見えたのですが、よく見ると“0”ではなく“6”でした(*´Д`)=з
さすがに一瞬、「ま、負けてるぅぅ??!?」と驚きましたね、これは。

画面ちっちゃいから分かり難いんですよねぇ?。

いつ先生から呼び出しがかかるか分からなかったので、その場はそれだけの確認だったのです。

が…………。

待てど暮らせど呼ばれません(T△T)

なので、もう一度途中経過を見に行きました(12:30ごろ)
先ほど見に行ってから1時間半ほど経過していました…。

最悪の結果が……、

ちょうど終わって選手たちがベンチに引き上げてるところでした…。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

結果は嬉しいのですが、悲しい現実(-з-)

まぁ、明日勝って気持ちをスッキリさせて頂きたいです!

明日はまた韓国戦………、勝って連覇して欲しいぃ?!
明日は最初から観ますので、どうか……。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


ガンバレ侍ジャパン!クロナルでしたぁ?o(^◇^)/

今日は通院日。

 2009-03-23
今日は2週間に一度の通院の日。
朝7時に起きて、8時過ぎに出発!
高速飛ばして1時間、目的地に到着(b^-゜)

検査内容は前回と同様、採血・レントゲン・心電図。

そして診察…、とその前にWBCの途中経過を確認。

予定では11時から診察開始だったのに、11時までの患者さんがまだ居てたので、診察開始は12時前からになってしまった。
いつものことだけど…(*´Д`)=з
予約してたのにぃ?

まぁ、診察結果も問題なく、次回の診察は一ヶ月後に延びた。
イェ?イ(ノ^^)八(^^ )ノ


この話はこの辺でぇ?、クロナルでしたッ!!

今日は、昨日の続き。

 2009-03-22
今日は、昨日の続きで……、墓参りは昨日のうちに済ませたのですが、回りきれなかった親戚への挨拶回りに行って参りました
(#^-^#)

今日もほぼ一日中外に居たので結構疲れました…。
しかも天気は雨☂

なかなか湿っぽい感じでしたよぉ?(//▽//)

湿っぽい感じなので気分も乗りません(・ω・)


と言うことで、ここらで終わります。クロナルでした(^?^)ノシ

今日は、墓参り……。

 2009-03-21
今日は、お彼岸と言うことでお墓参りに行って参りました。

午後から出発して、花(ついでに食材などいろいろ)を買って、いざ墓参りと思ったのですが…、そこは山に立てられた霊園墓地で、結構急な坂を上らなければならない場所なのですよ(*´Д`)=з

一ヶ月ほど前に心臓の手術をした人間に上れと言うには、なかなか酷な坂道でした(上りましたけどね)。

ご先祖様(母方)に、手術は無事終了したことを伝え、そこを後にしました。

次は、父方のご先祖様にご挨拶を…、ッとその前に、近くの親戚の家に(時期的にどうかと思ったのですが)快気祝いを持っていきました。

それから、父方のご先祖様に…、同じく無事生きて帰って来た事を伝えました(*^_^*)

今日は珍しく、ほとんど家の外にいてました…、久しぶりだったので疲れました(*´Д`)=з


こんな一日……、クロナルでしたッ!(・ω・)/

「沼地の魔女の手下たち」配信開始!

 2009-03-20
以前紹介した「ラジオ・クイーンズブレイド」の姉妹番組(?)

こういうのって初めてかな!?

こちらのパーソナリティは、釘宮理恵さん&後藤邑子さんです。

このお二人の組合わせは、川澄さん&能登さんと違いあまり見かけない組合わせ……、とても新鮮な感じがします。
どうなるんだろうね(/ ^^)/

こちらの更新は、毎月第3第4金曜日です、仕組みは「ラジオ・クイーンズブレイド」と同様で、第3金曜日はレギュラー放送で第4金曜日は予告ミニ放送となっていますヨン(^O^)

この先、「ラジオ・クイーンズブレイド」ともどもどうなって行くのか気になりますねぇ?
楽しみダス(≧▽≦)


この辺で閉めますかね、クロナルですたヾ( ´ー`)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック