「ゼロの使い魔 DVD Vol.6」本日発売!

 2009-02-25
「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.6」が発売されました!

と言っても、退院してきたばっかりでまともに一人で外出することが出来ません……。
しかも、クロナルが予約していた店は今日で閉店…、移転するらしいです。

まぁ、モノは配送すると言うことになっているのですが一応確認の電話がかかってきました。
内容は、「商品は届いているが、配送で良いか?」と言うもの、こちらとしては願ったり叶ったりだった。
もちろん配送してもらうことにした。
2?3日後に届くらしい((o(^∇^)o))わくわく

楽しみだ。


今日はこの辺で、byクロナル!

クロナル、やっと退院です!

 2009-02-24
何とか生きて帰ることが出来ましたよぉ?\(^_^)/

まぁ何と言っても心臓の手術なんで、一度心臓を止めての手術だったんですよねぇ?(-o-;)
全身麻酔だったので記憶は無いですけど…。

麻酔が切れて、目が覚めるとICU(集中治療室)に場所が移っていました。

手術室に入ってから6時間くらいかな?

口や鼻などあらゆる所から管が出ていましたね。
しばらく話すことも出来ませんでしたよ。

手術当日はそんなモンで、ICUで1泊。
翌日10時頃には元居た病棟へ…、病室は看護師さんの出入りが多い部屋に変わっていましたが。

そして…

リハビリがこの日(術後1日目)から開始されました。
術後は、息もまともに吸えない状態だったのに…。
でも、その状態で深呼吸を意識的にしないと無気肺になるらしいです。

無気肺とは、簡単に説明されたのですが…、肺がちゃんと膨らまず酸素と二酸化炭素の交換が上手く出来ない状態だそうです。

まぁ呼吸の際の痛みにも慣れてきて、まともに息が出来るようになったのが2?3日後でしたね。

リハビリも術後4日目には終了してから後は自主的にリハビリをしてましたね。
自主リハビリとしては、いつも病棟内を歩いてました。
携帯用の心電図をつけていたので、ときどき不整脈などで看護師さんに止められましたけど…。

流石にそれくらい動けるようになると、病院と言うところは暇でヒマで仕方なかったです。

なので今日退院できたことはとてもとても嬉しいことです!!
本当はもう少し早く退院出来たらしいのですが、血液検査やら何やらで今日になったらしいです。

人工弁(機械弁)を入れたので、抗凝血剤であるワーファリンという薬を飲み続けなければなりません。

人工物を体に入れると、どうしても血栓を作りやすいので必要なのだそうです。

まぁ読んで字の如く、血が固まりにくくなる薬です。
そのため、出血すると止まりにくいんですね(決して止まらない訳ではありません)

この薬の血中濃度などの値を最終的に確認する為に退院が見送られたらしいです。
色々あるんですね、やっぱり。

しばらくは通院が必要なのですが、片道高速1時間って…。

まぁそんな事より復活出来て何よりですっ!

主治医の先生ほか、たくさんの皆様っ、

ありがとうございました!

そして、

これからも、よろしくお願いしますっ!

新生クロナル誕生!

 2009-02-12
今日は、手術当日ということで…、当日に更新していません(^_^;)

しかぁ?し(^O^)

新生クロナルの誕生日なので一応更新してみました。

“新生”と言っても特に今までと行いは変わりませんが…(*´Д`)=з


今日はこれぐらいですね(*゜▽゜ノノ゛

遂に明日から入院です!

 2009-02-08
今日は入院前日と言うことで、いろいろ持って行く物の最終準備をしましたよん♪

と言っても、2?3週間の入院だそうで着替えやら何やらでイッパイになってしまいました┐(´ー`)┌

そんなに沢山本なんかを持っていくことも出来そうにないですねぇ?
開胸するんでほとんど動けないだろうし…(*´Д`)=з

まぁ生きて帰ってきたらまた更新でもしたいと思います。


それでは良い旅をっ σ(^-^;) “Good Luck!”
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック