「ラジオ・クイーンズブレイド」配信開始!

 2009-01-30
今日から配信になった「ラジオ・クイーンズブレイド」
アニメ「クイーンズブレイド」のラジオです。

パーソナリティーは、川澄綾子さん&能登麻美子さん

このお二人の組合わせはよく見ますねぇ?(^?^)
ゴールデンコンビですね。

番組の更新は、毎月第1第2金曜日ですが、これがなかなか面白い仕組みです。
と言うのも、第1金曜日はレギュラー放送(長い方)で第2金曜日は予告ミニ放送(短い方)となっています(=^▽^=)

これからもどうなって行くのか気になりますねぇ?
楽しみダァ?\(^_^)/


それではぁ?、クロナルでした(ノ^^)ノ

「月刊コミック電撃大王 3月号」発売!

 2009-01-27
2009年最初の「大王」。
今回付録になっていたのはぁ?。

「『とらドラ』磁気カードカスタマイズシート」でぇ?す!
毎月いろいろありますねぇ。

残念ながら私クロナルは、磁気カードというものを持っていないので…、しばらくは買ったままになるでしょう┐(´ー`)┌

今号から2作品が新連載スタートだそうで…。

まずは、花田十輝×乃花タツの「ホーロロギオン」

次に、白組×しなのゆらの「?百花繚乱? 戦国乙女」

今後どうなっていくのか興味津々ですッ!
次号はどんな感じになるのかなぁ??


それでは今日はこの辺で終了!

今日ゼロ魔入荷したらしいです!

 2009-01-27
本日夕方(ほとんど夜)お店から連絡がありまして、
「ご注文の品入荷いたしました」
と言うことで、早速…行きませんでした。

もう日も暮れていたので明日にしようと…。


と言うことで今日はこの辺で…、短ッ!

まだ入荷できてないんですって…

 2009-01-24
昨日は、「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.5」の発売日でしたが、買いに行けなかったので、今日買いに行くと…?

「まだ入荷できてないんです」

(・_・)エッ....?

セッカク行ったのに手ぶらですよ?

ハァ?(*´Д`)=з

今日は疲れました。

何でしょうねこの虚しさは…┐(´ー`)┌


今日はもう終わりです。

「ゼロの使い魔 DVD Vol.5」本日発売!

 2009-01-23
今日、「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.5」が発売されました!

が、

まだ購入していません(-o-;)

というのも、たいした理由では無いのですが…、天気がよくなかったので外出する気になれなかったのですよ。

それだけです、ハイ(^_^)

明日あたりに買いに行こうと思っています。


そんじゃッ!

アニメ「ひだまりスケッチ×365」は終わりましたが…

 2009-01-23
今日は、「ひだまりスケッチ×365」のHPで配信されていたブログパーツを貼り付けてみました。

これは面白いアニメでしたね。
観るたびに和ませてもらいましたね。

アニメもさることながら「Lantis ネットラジオ」で配信されていた「ひだまりラジオ×365」と前作(1期)の「ひだまりラジオ」、そして「ひだまり」のHPで配信されていた「残りご飯(1期、2期ともに)」もまた、面白さ爆発って感じですねぇ?σ(^-^;)

月1更新なのですが、週1回同じものを聴いても飽きないくらい面白かったですよ。

今は更新されていませんが、本編最終回と「ひだま?ぶるラジオ×365」が配信中。
「ひだまりラジオ×365 残りご飯」は普通に配信中です。

ぜひ聴いてみてくださいね?ヾ(≧∇≦*)ゝ
聴かねば損ですよぉ?(=^▽^=)

今日はこの辺で去りたいと思いま?す(・ω・)ノシ

手術日程が決定!

 2009-01-21
今日もまた病院へ手術の日程を決定しに行ってきました!

何事も(急患など)なければ、2月9日に入院して3日後の12日に手術と言うことです。

この3日間で呼吸の仕方や咳の仕方などを教えられるそうです…。

まぁ、なんと言っても開胸手術なので、結構痛いそうなんですよねぇ?(^_^;)

と言うことで、術後の事を考えていろいろ練習が必要なんですって…。

多分他にも、定期健診とは違う検査も行うのでしょうけどね。

大変な手術に思われるかもしれませんが、手術の翌日ぐらいからリハビリが始まるそうです…(大丈夫か?)

退院は約3週間後らしいです。意外に短いみたいですねぇ?。
でも、開いた肋骨が完全にくっ付くまでは2?3ヶ月かかるらしいです(そりゃ骨折したようなモンですからね)

どんなになるか楽しみでもあり不安でもあります。


まぁ何事も無いこと祈りつつ…。

「黒神 The Animation」視聴できそうですが…

 2009-01-19
以前、「くろかみ ?Radioしすてむ?」の話をしたときに書き込んだことですが、「私の住んでいる地域では視聴できない様子…」だったのですが、本日の新聞を見たところ…

「黒神」というふうに記載されていましたので「もしや?」と思い調べてみたところ、どうやらウチでも観られるようです(≧▽≦)

それは嬉しいのですが…、もうすでにBIGLOBEストリームの方でBB配信が始まっているんですよねぇ?

ということで、最新話がより早く観られるBB配信の方を優先して観ていきたいと思いまぁ?す(#^-^#)


今日はこれぐらいですかね…、それではッ!

「カオスヘッド [CHAOS;HEAD]」が配信開始!

 2009-01-18
今か今かと待ち続けていたアニメ「カオスヘッド [CHAOS;HEAD]」がGyaOにて本日、配信開始となりましたぁ?(=^▽^=)

嬉しいですねぇ?

相変わらずTVで観られるアニメの数が少ない地域に住んでいるためWEB配信のアニメは、天の恵みのように思いますねぇ?

今後もこのような配信が増えてくれるといいのですが…、アニメの制作をされている側の方からみるとこういう無料配信というのは大変だと思いますが、そこを何とか頑張っていただいてですねぇ?
これからも続けてほしいです。


今日のところはこれくらいですかね(ノ^^)八(^^ )ノ

近所で火事がありました…

 2009-01-15
本日、明け方6:30頃、家を出ようとすると、近くで消防車のサイレンの音が聞こえました。
あまりにも近かったので周りを見渡すと自宅から北東の方向から真っ黒な煙がモクモクと上がっていました。
道が狭く消防車も集まり始めていたこともあって近づくことは出来ず、近くの空き地から覗くくらいしか出来ませんでしたが…、初めは煙だけだったのが見る見るうちに炎が上がるのが見えてきました。

時間もあまり無かったのですぐにその場は去ったのですが、あの短時間で炎が激しく回るなんて、やっぱり火事というのは恐ろしいものだと改めて感じましたね。

夕方17:30頃、帰宅途中に消防関係の車が出て行くのを見つけました。
今まで現場検証的なことをしていたんだろうなと思いながら帰宅したところ、ウチの家族に話を聞いてみると、そこに一人暮らししていたお婆さんが亡くなったらしいです。

まさか、こんな近くでこんな事が起こるとは思いませんでしたね。


今日はこの辺で、悲しい話も今日で終わりにして次回からは夢膨らむ話が出来ればいいなぁ?と思いますね。それではッ!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック