
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後に大きな買い物!

 2008-12-31
2008年最後の日に何を血迷ったか、また(自分的に)高額な買い物をしてしまいました。
と言うのも、内臓のHDDをですねぇ?、買っちゃったんですねぇ?、しかも1T…。

これが厄介で…、マザー&電源供給の為に繋ぐコードもなかったために2回店に走りましたよ。

んで、繋いではみたものの…、HDDとして認識されず!

この度初めて「増設」と言うものに挑戦してみたのですが…、あえなく失敗?(-з-)

そこに私よりもPCに詳しい兄が助っ人に、来たのですが…。

同じく、断念ッ!!

2人してお手上げ状態ですよぉ?。

それで、本日のHDDとの戦いはひとまず一応休戦いたしました。
2008年最後の日ですしね。

と言うことで、今年も今日で最後ですね。


明日から2009年、また頑張っていきまぁ?す。

今年も残すところ1日ですよ!

 2008-12-30
今年も残すところ1日ですね!
新しい2009年という年がやって来るのですねぇ?。
今年も早く過ぎ去って行ったような気がしましたね。

来年はどんな年になるのでしょうかね…。

今日はアッサリこの辺で終わっておきましょうかね。


それではッ!

今日は朝から筋肉痛…。

 2008-12-29
本日はお日柄もよく…朝から、「Wii」の影響により腕が筋肉痛に見舞われました(・_・;)

やりすぎましたね、さすがに…。
しかも、朝起きるのが妙に早かったためにスンゴク眠いッ!!
なので今日は早く寝たいと思います。

さよなら

お?っとっとぉ?
今年も残り後2日、2009年まで後3日!


それではッサヨナラッ!

我が家に嵐がやって来た!

 2008-12-28
今日、我が家に嵐がやって来た…2人も。
まぁ、嵐といっても私の兄2人なんですけどねぇ?、
いきなり2人も帰ってきたら居場所が無くなるではありませんか!!

案の定、今は物置状態の2段ベッドの下は…物置にしたままその隣で寝ることに…。
つまり上から降りてくるときは避けなければ踏まれる状態ですね(-o-;)
ヒドかったぁ?。

まぁそれはそれとして、近くに住んでいる次兄はいつものことだったのですが…。
今は遠くに住んでいる長兄は、年に1?2度帰ってくるか来ないかなのですよぉ?。
今回も色々土産を持って来てくれたのです。
いいヤツですよ。

これは土産ではないのですが、本人が地元の友達と久しぶりに遊ぶために持ってきたという「Wii」があったので、家でも遊ばせてもらいましたぁ?。
ソフトは3種類ほどあったのですが、どれもなかなか面白かったです。
久しぶりに寄った3兄弟、ハッスルしすぎて夜中の午前3時くらいまで交代しながら遊び倒しましたねぇ?。
楽しかったですよぉ。

おおぉ?(^O^)
そういえば今年も後3日ですねぇ?。


それでは今日はこの辺で!

「月刊コミック電撃大王 2月号」発売!

 2008-12-27
2008年最後の「大王」…。
今回付録になっていたのは?。

「とある魔術の禁書目録」よりインデックスのフィギュア?♪(#^-^#)

12月号、1月号には同じく「とある魔術の禁書目録」より御坂美琴、白井黒子のフィギュアがぁ?。

大王はこれがあるからやめられないっ!

付録だけではなくて中身も最高なんですよぉ?。
読んでて飽きないからね。

まぁ今日は「電撃大王」購入と言う事で…。

今年もあと残り後4日ですかね?。
早いもので…。


それでは皆さんさようなら(^-^)ノ~~

今年も残り後5日!

 2008-12-26
さぁてさて、2009年の幕開けも秒読み段階ですねぇ?。
本当に秒読みしだしたら長いんですけど(≧▽≦)

後5日ですかぁ?。

何しましょうかねぇ?。

麻雀でもしてますかね(^_^)v


それではぁ?(・ω・)/

今日は「ゼロの使い魔」祭り?

 2008-12-25
今日は、「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.4」と「ゼロの使い魔 on the radio ?南国は一切無視!?アンタ達全員、バカ犬よぉー!?」の発売日♪

今年最後の(金額的に)大きな買い物になりそうです…。

まぁ今のところDVDもラジオCDもまだ聴いてないんでコメントのしようが無いのですが…。
年越すまでに聴きたいですねぇ?。

そういえば今日で今年も後6日ですね。
もうすぐ正月ですなぁ?。

と言う事で(?)今日はあっさりいきましょう。



それでは?(*゜▽゜ノノ゛☆

『×××HOLiC』と『ツバサ』のラジオ配信開始!

 2008-12-25
こちらも本日配信開始のラジオで?す。

タイトルはぁ??

「『×××HOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!」だそうです。

パーソナリティーはぁ??

大原さやかさん・福山潤さん・浪川大輔さんのお三方でぇ?す。

このお三人さんですかぁ?
ムッチャ楽しみですねぇ?ヾ(≧∇≦*)ゝ

こちらも期待大ですねぇ?
楽しみですぅ?


それではこの辺でぇ?(^^ゞ

「宇宙をかけるラジオ」が本日配信開始です!

 2008-12-25
本日25日に「宇宙をかけるラジオ」が本日配信開始です!
プレ放送ですけど…(-.-;)

本放送は1月5日からだそうです。

あっ!そうだそうだ。
パーソナリティー紹介です。
パーソナリティーは、MAKOさんでぇ?す…。

スミマセンッm(_ _)m
あまり存じ上げておりません。

(・_・)エッ....?ウソッ....?

と思われた、あなたぁ?。
ウソではありません。
本当です。
私が無知なのです。
申し訳ないです。

ということなので実際何とも言えませんが…。
毎週聴きまぁ?す(≧▽≦)ゞ
なので許してください。

まぁそれはそれということで…。

アニメ「宇宙をかける少女」本編放送開始に先駆けての配信だそうですが…、またもアニメ本編が観れないと思われます。
ヤレヤレ┐(´ー`)┌

助けてくださぁ?い。

別にいいんですけどね…。

地方はつらいよ。
そんなに田舎でもないんですけどねぇ??


アニメ本編のネット配信があることを期待しつつ…。

世間はクリスマス一色…。

 2008-12-24
今日はクリスマス・イヴということで世間はクリスマス一色ですね。
ウチではそういうのは無さそうかな?
と思ってたら。

クリスマスケーキとやらがやってきましたよぉ?。

案外普通にクリスマス的なことができましたねぇ?。

これで明日起きたらサンタさんが枕元にプレゼントでも置いていってくれていれば完璧なのですが…。

そんなのはもう無いでしょうなぁ(*´Д`)=з


ガッカリしたところで終わっておきますかね。


オッと忘れるとこだった、今年も後7日!


これで終わりです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
