さようなら、夢の超特急

 2008-11-30
一週間ぶりのご無沙汰ですっ!
今日も何も無かったので「更新しないでおこうかなぁ?」と思ってたら(週一で更新すると言っておきながらスミマセン)、なんと(?)。。。
本日30日で、“夢の超特急”と呼ばれた初代新幹線“0系”が定期運転を終えラストランというではありませんかぁ?・・・。
まぁそれだけなんですけどね・・・。
特に電車が好きという訳では無いのでよくは知りませんが、あの団子鼻は印象によく残っていますね。なかなか可愛かったように思います。
電車好きの方スミマセン。よく知らない人間がこのような話を話題にしてしまって・・・。
これ以上自分では話を膨らませようが無いのでこの辺で閉めさせていただきます。
さようなら。



次回の更新は・・・気が向いたらということでっ!

よろしくお願いします!

 2008-11-23
はじめまして!クロナルです。
今日からブログはじめました!気まぐれで始めたので一応週一ぐらいのペースで更新するつもりですが、何か面白いことがあれば臨時で更新することもあるかもしれません。内容的には主に私の近況などを…。まぁとにかく、これからどうぞよろしくお願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック