
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“ネバー、ネバー、ネバー、サレンダー”ですよ(ノ^^)八(^^ )ノ

 2011-09-23
こんばんは!クロナルです\(^_^)/

今日は涼しかったですね♪

しかしながら、熱いアツい戦いを目の当たりにして来ました(>ω<)

いやぁ、いい物(試合)を見せて頂きました(≧▽≦)

はじめての事だったので、疲れましたが…。

是非また行きたいですねぇ(´∀`)

という訳で、今日は終わります。

どこに行ってきたか?

それは内緒です(^_^)v

だって、勝てなかったんだもの!!!

負けもしませんでしたけどね(b^-゜)

はじめての観戦が、負け試合にならずに済んで良かったです(*´Д`)=з

やっぱり“ネバー、ネバー、ネバー、サレンダー”ですよ(ノ^^)八(^^ )ノ

おっとっと、これはこれは………(^_^;)

どこに行ってきたのか、何となく(?)分かってきたところで………。

終わります!!!!!



それでは明日以降の快勝を祈って!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

正式な大会は本当に高校以来…。

 2011-08-07
こんばんは、クロナルです(^O^)/

いやぁもう8日の朝なんですけど、昨日(7日)の事なので……。
昨日の夜更新しているというつもりで(^o^;)

今日は、朝からボウリングの大会……。

正式な大会は本当に高校以来なので、4年ぶり(?)くらいです。

予選9ゲーム、決勝3ゲームで戦う大会でした。
予選は、個人・2人チーム・4人チーム戦(それぞれ3ゲーム)で構成されています。

決勝通過は予選の総合得点上位18名でした。

今日は、この9ゲームの中で、セミパーフェクト(299)パーフェクト(300)が出ました。

さすがだなぁと思って見ていましたよ(^~^)

予選終了後のアナウンスによると、決勝通過ラインの点数は1844という事でした。

ちなみに、クロナルは1600を少し超えるくらいだったので、予選落ちしました。
そりゃあ、大会ブランクが4年もあって、練習もしていない状態で決勝進出したら…ねぇ?
しかも、親指の皮が捲れるし、足腰がガクガクの状態でしたし(^_^;)

で、チームのメンバーが数人決勝に残ったので、クロナルは応援に回りました!

結果は意外な事が!!!

まぁ、あまり詳しく書いても、長くなる一方なのでこの辺で終わります。

とりあえず、筋肉痛と指の怪我が治ったら練習を再開しようかと思いました。

大会の後は、クラブメンバーで食事に行ってきました!!
家に帰って来たのは、夜中の1時を過ぎたくらい………。

そこから風呂に入って、布団で爆睡でした(-д-)zZZ

という訳で、昨日の日記終わります!



また後で、先週のラジオ紹介します!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

侍ジャパンWBC連覇!!

 2009-03-24
ヨッシャーーーッ!!

宿敵韓国と5度目の対決。

決勝戦に相応しい延長戦での決着!
日本は、見事な全員野球で、5-3で勝利!!

さすがに9回の裏(韓国の攻撃)で、ダルビッシュ(北海道日本ハムファイターズ)が打たれ追いつかれた時はどうなるかと思いました。
心臓バクバク、ムチャクチャ緊張しましたねぇ。
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

10回表もバクバクでしたよぉ?。
勝ち越せるかなぁ??
と言うところで、二死一三塁になって、
我等がリーダー、イチロー(シアトルマリナーズ)の打順。
ファウルで粘ってボールを見極め、ファーストランナーが盗塁二死二三塁になり……、見事2点勝越しタイムリー!!
最高の形で勝ち越しましたッ!

そして10回裏の守りの場面でのダルビッシュの続投も不安定ながらも最後は見事に空振り三振に斬ってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

世界一です!!

侍ジャパンWBC見事に連覇!!

やっぱり野球最強は日本でした!!!!

嬉しいですね。
感動したッッ!
おめでとう!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
そして、ありがとう!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

この勝利を祝して!!
バンザーイヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノバンザーイ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪♪
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


興奮したまま、今日はこの辺で、クロナルでした∩(^∇^)∩

侍ジャパン決勝進出!!

 2009-03-23
今日の午前中は病院に居たので、内容はまだ把握しきれていないのですが…、勝ったようなのでご連絡を。

ヤッターーーーー\(^_^)/

病院の携帯電話使用場所でワンセグ使って、WBCの途中経過を観た時は、5回が終わって6回のアメリカの攻撃のときで、得点を見ると0-2で日本が負けているように見えたのですが、よく見ると“0”ではなく“6”でした(*´Д`)=з
さすがに一瞬、「ま、負けてるぅぅ??!?」と驚きましたね、これは。

画面ちっちゃいから分かり難いんですよねぇ?。

いつ先生から呼び出しがかかるか分からなかったので、その場はそれだけの確認だったのです。

が…………。

待てど暮らせど呼ばれません(T△T)

なので、もう一度途中経過を見に行きました(12:30ごろ)
先ほど見に行ってから1時間半ほど経過していました…。

最悪の結果が……、

ちょうど終わって選手たちがベンチに引き上げてるところでした…。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

結果は嬉しいのですが、悲しい現実(-з-)

まぁ、明日勝って気持ちをスッキリさせて頂きたいです!

明日はまた韓国戦………、勝って連覇して欲しいぃ?!
明日は最初から観ますので、どうか……。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


ガンバレ侍ジャパン!クロナルでしたぁ?o(^◇^)/

日本韓国下し1位通過!!

 2009-03-20
たった今韓国戦終了しました!
日本は6-2で韓国に勝利!!
なかなか気持ちのいい勝利でした!

先制点は韓国だったのですが、すぐに取り返し最終的には4点差をつけて勝利となりました!(=^▽^=)

最後は我等が藤川球児(阪神タイガース)!!
本調子になればどんなバッターもストレートだけで抑えられるでしょう
o(^-^)o
安心してみていられますよぉ?(#^-^#)

韓国相手に見事リベンジを果たしました!

勝利したのは良かったのですが、村田修一(横浜ベースターズ)が負傷してしまいました(T_T)

村田選手は抜けてしまうようですが、次回のアメリカ戦に勝利して欲しいですね!


このまま優勝へ、ガンバレ侍ジャパン!

日本、決勝トーナメント進出!!

 2009-03-19
たった今、日本vsキューバ戦が終了しましたぁ?
またもキューバ打線を完封し日本が5-0で勝利しました!!
\(^_^)/

嬉しいもんですね。
昨日韓国戦に負けてガッカリしていたのですが…、今日はイチローにもスリーベースを含む2安打が出たので明日もこの調子で韓国をつぶして貰いたいもんですo(^-^)o

明日も「韓国撃破!」という更新を出来ることを願います!!


それでは明日の勝利を期待して、クロナルでした(*^ー^)ノ

日本、キューバを下す!

 2009-03-16
苦戦が強いられると思われていた対キューバ戦ですが…、日本が6-0で勝利しましたぁ?ヾ(≧∇≦*)ゝ

足を使って掻き回し、日本らしく勝った試合だと思います。

この調子で次の韓国戦にも勝ってもらいたいですねぇ?

期待です(#^-^#)


WBCの情報はこの辺でぇ?(^O^)/

侍ジャパン韓国を撃破!

 2009-03-07
WBCのネタは止めておこうと思ったのですが…、たまらず書いています(´∀`)

野球は大好きで、今年のWBCもとても期待していたのですが、対中国戦では4-0で勝利はしたものの打撃面であまり良いようには見えなかったので対韓国戦ではどうなるか(?)と思っていました。

しかしっ!

さすが侍ジャパン!

個々の選手(戦士)が、それぞれいい働きを見せてくれました(≧▽≦)

まさかコールドゲームになるとは…σ(^-^;)

この調子でどんどん勝ち進んで欲しいものです。三 (/ ^^)/

でも、1次ラウンドの1位決定戦では恐らく、また韓国との対戦になると思われます。

が、

そうなると、日程的に韓国は4連戦になるわけで、日本に有利になるのではないか、というクロナルの見解です(´∀`)

ガンバレッ!ニッポン!!


クロナルだったよッ!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
