これはもう“ゼロの使い魔”祭ですね!!

 2010-08-30
またまた登場!!クロナルです(^_-)☆

ここからが今日の本題です。

ゴミ焼却(収集)所、皮膚科と来て、最終的に本屋へ行きました!

そこで、コミック関係の新刊チェックをして来ました(=^▽^=)

まぁ、いろいろ見つけてきましたよ(b^-゜)

ちなみにこの日記(記事)は第一部と称して、“ゼロの使い魔”関連のモノに特化して紹介していきます!

それでは早速!



ゼロの使い魔 シュヴァリエ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥550から
(2010/8/30 23:16時点)


ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険?(完) (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥500から
(2010/8/30 23:18時点)


ゼロのちゅかいま よーちえんnano!1 (MFコミックス アライブシリーズ)

新品価格
¥550から
(2010/8/30 23:20時点)




“ゼロの使い魔”関連で購入したコミックは以上です(≧▽≦)ゞ

3作同時発売の情報を全く知らない状態で見つけてしまったのですが、買っちゃいました(^_^;)

シュヴァリエに、外伝に、よーちえん……??
これはもう“ゼロの使い魔”祭ですね!!

ってな訳で、“ゼロの使い魔”関連は終わります!



第二部はまた後ほど(すぐ書きます)!クロナルでした(#^-^#)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのランクアップにご協力下さい

↓ ↓ 広告のクリックもご協力を!!



キャラアニ特典に負けました…。

 2009-12-12
本日3度目の更新!!!クロナルですv(^-^)v

さっき、「キャラアニ.com」で注文していた品が届きました!!

それでは今日届いた品を納品書順に発表していきます!

・電撃文庫ムービーフェスティバル スペシャル・オープニングアニメDVD

・「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団コスプレコレクション みくるバニー(白)セット×2個

・「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」テレホンカード&ブロマイドセット(メイドルイズ)

・「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞」テレホンカード&ブロマイドセット(水着ヒロインズ)

・ゼロの使い魔 ?双月の騎士? DVD-BOX ※キャラアニ特典付き

全部合わせて20,125円!!
送料・手数料の500円を加えても、20,625円ッ!!!

この中で1番高かったのは……、「ゼロの使い魔 ?双月の騎士? DVD-BOX」なんですけど………。
これ、以前通常版の方を買ってるんですよねぇ?、シャナのOVAと一緒に…(*´Д`)=з

キャラアニ特典(タペストリー)に負けました┐(´ー`)┌

ちなみにお値段、16,800円!

補足しますが、このDVD-BOX以外の値段は、どれも1つ当たり1,000円未満です!

何と言ってもセールで買いましたからね(^_^)v

まぁ、安い安い、驚きの安さですよ(≧▽≦)



1度行って見て下さいね!!クロナルでした(=^▽^=)

↑ ↑ ブログランキングと広告のクリックをお願いします(^人^)

何の耐久レースだろうね?これ(^o^;)

 2009-09-06
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す、クロナルです(・_・;)

昨日から観てた「ゼロの使い魔」DVDシリーズ、すべて観終える事ができました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

本当に18時間かかりました…いや、それ以上かも……(^_^;)

時間だけ見て言うと長いように感じますが、結構あっと言う間でした(^_-)☆

どうしてこんなキツイ事をしたのかと言いますですね…(^?^)

「ゼロの使い魔 ?双月の騎士?」の最終回までは、ケーブルTVで観られていたのですが、3期の「ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞?」は、途中でケーブルTVとの契約を切ったので…、中途半端なところだったのですよ(-.-;)

これだけの理由なら「3期だけ観れば?」とか「毎日コツコツ観れば?」とか思われるかもしれませんが、「どうせ観るなら1期から観たかった」、「毎日少しずつ観るのがダルかった」と言うのがその答えですね。

まぁ、この18時間耐久をする理由はいろいろあるのですが、なんと言っても最大の理由としては、父親が会社の旅行、そして母親が年に1度の大きな会議と言う事で、泊まりで家を空ける。つまり、親の管理下から解放される!と言うのが、最大の理由と言うかキッカケですかね(≧▽≦)

それにしても「ゼロの使い魔」と「ゼロの使い魔 ?双月の騎士?」で物語の流れを復習した後で「ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞?」を観ると、内容が分かりやすく、とても良かったです(b^-゜)

健康上から言うと長時間の連続視聴はよくないんでしょうね(^o^;)
それでも、物語を楽しむなら一気に観てしまうという方法もなかなかオススメです!

まぁ、これがDVDを買って観る醍醐味でもあるのかもです!!

何にしても、やっと「ゼロの使い魔」の物語が一段落……、したのでしょうかね?
あの終わり方だと…、まだ物語は続きそうなのですが……、どうなるのでしょう??



それでは先が気になる状態で寝ます、クロナルでした( ̄? ̄)Zz

↑ ↑ 「ポチッとな!」よろしくお願いいたします(^-^)v

今日は一人ぼっち…

 2009-09-05
どうもおはようございますです、クロナルです(^O^)/

今日は両親が泊まりで外出するので、家にはクロナル一人ぼっちです(b^-゜)

と言う事で、「ゼロの使い魔」のDVDをまとめて観てしまおうと思います(≧▽≦)ゞ

「ゼロの使い魔」

「ゼロの使い魔 ?双月の騎士?」

「ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞?」

とまぁ、3クール分なんで、全部観るのに18時間くらいかかると思います(^_^;)

なかなか骨が折れますが、かなり楽しみです(=^▽^=)



それでは早速観たいと思いますので今日はこれくらいで、クロナルでした♪♪

↑ ↑ クリックお願いしますです(≧▽≦)

やっと例のブツが届きましたぁ?(≧▽≦)ゞ

 2009-04-05
かれこれ発売日から約10日(正確には12日かな?)

遂についにぃ?

「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.7」が我が手にぃ?

長かった(*´Д`)=з

これでしばらくDVD購入から離れられるような感じ……。

と言うより、離れざるを得ないというか、ただ単にクロナルの全財産が底を尽きたので買おうにも買えない状態で……(-.-;)
(それってどうよ?)

しばらくDVD購入は自粛しようかと思っています(^_^;)

まだ学生の身分なので、軍資金を調達するのが大変でです。


資金繰りが大変なクロナルでしたッ(*^ー^)ノ

かれこれ一週間…

 2009-03-31
「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.7」の発売から一週間……。

まったく連絡もありません(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

どーなってんだ??

って事で、連絡してみました。

すると…、「まだ入荷できてませんので…、入荷し次第お送りいたします」ですって。

よかった、見捨てられてなかったのねってカンジです(⌒▽⌒)
連絡してくれれば良いのに……。

そう言えば移転してからもいくつか送ってもらってたから、心配する必要なかったかな?


安心したところで、クロナルでしたヾ(=^▽^=)ノ バイバァイ

本日「ゼロの使い魔 DVD Vol.7」発売と…

 2009-03-25
本日、「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.7」が発売されました!

しかし、

まだ手元にございません(-з-)

予約はしたんです、確かに。
でも、まだ連絡もないし………(-.-;)

どうなっているんでしょう?

心配です。

まぁ、こういう事は今までも時々あったのでしばらく待ってみましょう。
入荷遅れというのもあるでしょうし……。

ア?ンド!

もう一つ、こちらはクロナルにとって少々残念なお知らせが…、今日は「ゼロの使い魔 on the radio デラックス ?ラジオなのに沖縄ロケ?南国に行ってきました!?」も発売になっていました(TmT)ウゥゥ…

何故これが残念なのかと言いますとですね…。
予約していないんですぅ?(ノд・。) グスン

存在自体は結構前から知っていたのですが…、DVDを予約したときにはラジオCDの情報がなく、情報を手に入れたのは、入院前の慌しい時で、スッカリ予約をし忘れてしまいました(/□≦、)エーン!!

しかも、退院後には店は移転してしまい、どこかへ予約しに行こうにもまともに動けない状態が続いたもので、予約できず……。

結局、何も出来ないまま発売日を迎えてしまいました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワーン!!

我ながら情けないですヨ。

まぁ、買いに行けるようになったら、買いに行くとしますか…。

と言うことで、DVDだけでもちゃんと手に入れたいものですね。


連絡があることを期待して…、クロナルでした( ̄_ ̄;)

「ゼロの使い魔 DVD Vol.6」本日発売!

 2009-02-25
「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.6」が発売されました!

と言っても、退院してきたばっかりでまともに一人で外出することが出来ません……。
しかも、クロナルが予約していた店は今日で閉店…、移転するらしいです。

まぁ、モノは配送すると言うことになっているのですが一応確認の電話がかかってきました。
内容は、「商品は届いているが、配送で良いか?」と言うもの、こちらとしては願ったり叶ったりだった。
もちろん配送してもらうことにした。
2?3日後に届くらしい((o(^∇^)o))わくわく

楽しみだ。


今日はこの辺で、byクロナル!

今日ゼロ魔入荷したらしいです!

 2009-01-27
本日夕方(ほとんど夜)お店から連絡がありまして、
「ご注文の品入荷いたしました」
と言うことで、早速…行きませんでした。

もう日も暮れていたので明日にしようと…。


と言うことで今日はこの辺で…、短ッ!

まだ入荷できてないんですって…

 2009-01-24
昨日は、「『ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?』 DVD Vol.5」の発売日でしたが、買いに行けなかったので、今日買いに行くと…?

「まだ入荷できてないんです」

(・_・)エッ....?

セッカク行ったのに手ぶらですよ?

ハァ?(*´Д`)=з

今日は疲れました。

何でしょうねこの虚しさは…┐(´ー`)┌


今日はもう終わりです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック