釣ってきましたが……(^_^;)

 2009-11-07
今日は暑かったです…、クロナルです(^o^;)

今日は、昨日言ってたように朝から釣りに行って来ました!

船で少し(5分くらいかな?)沖に出て、現地の漁協で運営している釣堀で釣っていたのですが…、他の人が釣った魚の量的にも種類的にも少なかったです。

だから、発表するのも恥ずかしい…、ですが、発表します!

タイ……1匹

シマアジ……1匹

計2匹です(つД`;)

とまぁ、朝の8時に開始して13時終了と言う、5時間の間に2匹です。
これで参加料10,000円と竿の貸出料3,000円、エサ代を合わせると……結構な額になります(-o-;)

楽しかったからいいですけどね(^_-)☆

他の魚も入ってるはずなのに、なぜ釣れなかったんでしょうね?
アタリがあって、合わせられないのなら改善のしようもありますが…、そのアタリがないんですよねぇ?(^?^)
しかも自分なりに、ウキの位置を変えてみたり、エサを変えてみたりと試行錯誤を繰り返したのですが…、ダメでした┐(´ー`)┌

アタリがなければお手上げです\(-o-)/

今日は天気が良かったので、キレイに焼けてしまいました(=^▽^=)
長袖を着ていたので、手首を境に色が違います(*^_^*)

ってな訳で、釣りのお話は終了です。
最後の方は釣りとあんまり関係なかったですが…。



またこんな機会があったらリベンジしたいです!クロナルでした(b^-゜)

↑ ↑ 慰めにクリックをお願いします(≧▽≦)

朝、そして夕方……

 2009-08-23
おはようございますこんばんは、クロナルです(^O^)

今日は、クロナル父と2人で久しぶりにアジ釣りに行ってきました(#^-^#)

まず、朝5時に家を出てアミエビ(小)を買ってから波止場で釣りの準備を始めました。

アミエビを半分くらいに分けて釣り始めたのですが…………(^_^;)
9時前くらいまでやってましたが、全く食いつきませんでした┐(´ー`)┌

なので、半分に分けたアミエビを使い終わって、残りのもう半分をクーラーボックスに入れて一旦家に帰ることにしました。

そして、午後4時になり、再び釣りに出発いたしました!!(≧▽≦)

今度は、朝とは場所を変えて別の波止場に陣取りました(≧▽≦)ゞ

エサは、朝の残りのアミエビです。

始めは朝と同様に何の反応も無かったのですが、しばらくすると、食いついてきましたよアジが!!

一度釣れ始めると回遊魚であるアジは、群れが通り過ぎるまで簡単に釣れます(b^-゜)
その中にイワシも混じって釣れ始め、なかなか忙しくなってきたと思ったら、すぐに釣れなくなってしまいました(^o^;)

その後イワシはそれっきりで、アジの方は時々かかる程度でした。

もうエサも残り少なく、アジのアタリも少なくなってきたので終わろうかと何気なく空を見たら、キレイな虹が出ていました。
反対側には、真っ赤な夕焼け空が広がっていました。

釣りの終わりに、いいモノが見れましたよ?(=^▽^=)

それで、話は釣りに戻りますが、今日の釣果は、
アジ………27尾
イワシ……15尾
とまぁ、少ないエサでこれだけ釣れればいいんじゃないでしょうか?(・_・;)

多分、来週も行くと思います…(^-^;)


来週はもっと釣れる事を願って、クロナルでした(-人-;)

↑ ↑ クリックして頂ければ釣れるかも…(^_-)☆
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック