
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「SUPER GT+」を観ていました。

 2011-06-05
こんばんは、クロナルです。

今日も良い天気でしたねぇ…。

…………………………………………………。

すみませんッ!!

あまり分かりません(^_^;)

雨が降っていなかったとは思いますが、良い天気だったかどうかは(´∀`)

起きると昼だし、何もしていないし……。
そんな訳で、書く事も何も………。

とりあえず、今朝BSジャパンで放送していた「SUPER GT+」を観ていました。
やっぱり、モータースポーツと言ったら“SUPER GT”ですよねぇ(b^-゜)

確かにF1もスゴイとは思いますが…。
ウェイトハンデがあったり、300クラスと500クラスの混戦レースだったり。

何よりも、市販されている車がベースになっているのが魅力ですよね!
最近は多少の例外も……(・_・;)

現在GT500クラスで参戦している車種は……。

トヨタ(レクサス)は、SC430

ホンダは、HSV-010

日産は、R35 GT-R

とまぁ、この3車種で争ってます。

GT300の方は……、いろいろですねぇ。
ここ数年は、レースそのものを観る事ができない環境なので、ガッカリですが…。

こんな環境だからこそ、SUPER GT+はありがたいです(≧▽≦)

長くなりましたが、最後にこれだけ…………。

ハコ車、サイコーーーーッ!!!

はい、終わります。



それではまた明日!!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

久しぶりにF1観ましたが………。

 2010-10-10
今日はアツくなりました!クロナルです(#^-^#)

夕方4時から放送していたF1を観ました!!

久しぶりにF1観ましたが………、小林可夢偉選手ってスゴイですね!

鈴鹿のヘアピンであのオーバーテイクは…(・_・;)

スゴ過ぎです!!

ストレートが遅いマシンで、コーナー勝負は分かるのですが……圧巻でした。
デグナを超えてのオーバーテイクショー!

あの抜き方はスーパーGT(ハコ車レース)くらいでしか観たことありませんでしたが、まさかフォーミュラでしかも何度も………。

ラインもインだけでなくアウトも……。
アウトから被せてのオーバーテイクは、GTで500クラスが300クラスを抜くときくらいしか観たことないですよ!!

今回のレースはホントに感動モノでしたよ!
手に汗握りました(≧▽≦)

ホントにいいレースでした。

最終的に可夢偉選手は7位入賞!!

久しぶりにF1観て、良かった良かった。



今日はこれくらいで終わります!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングに協力を!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします♪♪


免許証上では初心者脱出です(≧▽≦)

 2010-03-30
皆さんこんにちは、クロナルです(^_^)

今日は久しぶりに車関係で日記を書きます!

今日何をしたのかと言いますと、運転免許証の更新をやってきました!
って、まぁそのまんまです(^_^;)

初回更新だったので、更新手続きとか適性検査の他に2時間の講習を受けました。

講習の内容としては、最近の法改正の内容だったり、高齢者を巻き込んだ事故への注意喚起だったり……。
他にも飲酒運転や速度超過の注意などなど……(-o-;)
良く言えば、“様々な事柄への注意や再確認”
悪く言えば、“当然分かっている事を2時間ダラダラ教えられた”
と言う訳です(^o^;)

で、講習が終わり免許証も新しくなって帰って来た訳です\(^_^)/

そう言えば、免許証の色が若草(緑)色から青色になってました(b^-゜)
これで免許証上では初心者脱出です(≧▽≦)

まぁ、免許取得後運転経験ゼロのペーパードライバーですけどね…。

頭で分かっていても体が動くか心配ですが…、大丈夫でしょう!

早く自分の車を買って運転したいですぅ(^ε^)♪
その前に資金調達をしなければいけませんけどね(-з-)

それでは今日はこの辺で!!



車を運転するのはいつになる事やら……、クロナルでした┐(´ー`)┌
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ 資金調達のため広告(右サイド)のクリックにご協力下さい!!

SDカードが届きました(^O^)

 2009-05-09
今日、自動車安全運転センターから無事故・無違反の証である「SD(Safe Driver)カード」が届きました(≧▽≦)ゞ

普通免許取ってから1年間無事故・無違反だったんだけれども、車の運転をしない以上、事故も違反も起こそうにも起こせないと言うか…(^_^;)
免許取って一度も車の運転したことの無いペーパードライバーです(^_-)☆

今回送られてきたSDカードの色は1年以上2年未満無事故無違反と言うことで若草色でした(^_^)v
学生の間は車を運転することは無いと思うので、卒業する頃にはSDカードの色は水色になりそうです(^O^)/

このSDカードって言うのはいろいろなお店で優遇されていて、レストラン・自動車販売店やカー用品店・洋服店等など、まだまだ沢山のお店で割引などのサービスが受けられるみたいです(^?^)

無事故・無違反は良いモンですねぇ?(´∀`)

車を運転するようになっても無事故・無違反でいられるように頑張りたいです!!


SDカード若草色のクロナルでした(^^ゞ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
